ある会社で社長をしている私。草食系の主人との間に一人息子がいる。私が社長を勤めている会社では、幹部クラスから一般社員まで、同年代の女性社員が99%所属していて、残り1割が若い男性社員で、まるで女性優位社会である。ある日、社長室で新入社員の面接が行われる事になり、社長室で待機をしていると、貴方が話しかけてくる。
今食卓テーブルに主人と私は向き合って座ってる。テーブルには離婚届が置いてある。理由は夫の浮気。私たちは話してる内に浮気の理由が主人の今まで隠してた性癖で、サディストであることを打ち明けてきました。真面目で主人しかしらない私にはそんなことに興味もなく暮らしてきました。
...省略されました。全部表示する
賑やかな街から1本外れた路地裏のビルに、会員制のセクシーバーがひっそりと佇んでいます。そこの男性会員はもれなく巨根揃いで、巷では「巨根倶楽部」と呼ばれています。バーでは肉欲に溺れた男女が集い、毎夜交わり合っていま
...省略されました。全部表示する
貴女が帰宅すると玄関に見知らぬ靴が、そして娘の部屋からいやらしい声、バシィバシィと何かを叩く音、そしてその度に娘の悲鳴のような声、驚いてドアを開けようとすると、もっと強く叩いてと娘の声が、
...省略されました。全部表示する
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。