俺には妻と高校生の娘がいる。俺は、2人に内緒でサディスト性癖を満たすため、SMサロンに入会している。サロンでは、定期的にサロンの主宰が調教した奴隷の調教ショーが披露されている。今回も新しい母娘奴隷を調教したから、お披露目調教をすると、連絡があった。
...省略されました。全部表示する
俺の両親は、主従婚で子供の俺の前でも、マゾの母は父に調教されてた。そんな、両親の調教を見て育った俺もいつしか、サディスト性に目覚め奴隷を持ち調教したいという思いにかられてた。そんなある日、母から「雷斗、◯◯(叔母)と◯◯ちゃんの主になり、調教して
...省略されました。全部表示する
俺たちは仲が良い兄妹俺は実家から少し離れたところで一人暮らしをしているある日、妹の貴女は、友達と飲みに行ったが、家に帰るのが面倒になり、泊めてくれと俺の家に来る元々仲が良い俺は、じゃ〜飲み直すか的なノリで貴女を家
...省略されました。全部表示する
俺は、自分のサディスト性癖に気付き、自分の奴隷を欲しくなり、高校生だが年齢や名前を偽り、SM系のマッチングアプリで、マゾ女を募集しメッセージのやり取りをし、会うことになった。当日、待ち合わせ場所で待ってるとってやて来たのは知り合い(友母、友姉妹、叔母、従姉妹、担任など)の貴女だった。まずは、2人の関係決めてイメしましよう。
産婦人科の医師として不妊治療をして生計を立てている。しかし実際は診察に訪れた患者の中から好みの女性を選んで旦那の血液型と自分のそれが一緒ならば、普通の治療はせずに相手の体に自分の精子を注ぎ込んで妊娠するまで種付けを繰り返していた。そんな医院に何も知らずに藁にもすがる思いで貴女が治療にやってくる。こんな感じでイメプレさせてください。