完全なメス扱いで、開発調教していければいいと考えてます。年齢は気にしていなく歳の差があっても問題ないです。常にメスとしての扱われて、犯し使われたり、メスに相応しい格好、肉体開発、プレイ、調教刷り込みなど。Mメスとしてのプランもあるのでそういった方向性はお話しましょう♪
はじめまして需要御座いましたらお二人の玩具としてお使いいただけましたら幸いです。御興味お持ち頂けましたら宜しくお願いいたします。はじめまして埼玉北部の既婚男性です。51歳172cm57kgの舐め犬玩具かおるです。
...省略されました。全部表示する
今週末の夜、野外で複数の男性に視姦・痴漢されてみたいМ女性さんはいませんか?場所は才玉東部になります。よく企画させて頂いていますので、安全を前提に興奮出来る内容の企画をさせて欲しいです。宜しくお願い致します。
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。射精できれば挿入にはこだわらず。吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
...省略されました。全部表示する
「卑猥なオジサンに辱められたい」そんな 誰にもいえないド変態願望がある女性いないかなオジサンが卑猥な責めでオモチャにしてあげるよまずは連絡しておいで 1歩踏み出してごらん