ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
2023/02/26 19:40:57 (EDYIpgNR)
還暦を迎えた男性です
普段の性行為は、女性を縄で縛って抵抗出来ないようにしたうえで口を自分勝手に犯す、いわゆるイラマチオをするのが好きです。
で、まあ世間の分類的にはそう言う事するのは「ドエス」に分類されるのだと思うのですが、どうもしっくり来ないのです。

女性の豊満なお尻を手のひらや革ベルトなどで打ち据えたり、正常位でハメながらビンタしたり、乳首を抓ったり吸引系の器具で勃起した根本を細い紐で縛ってツンツン引っ張ってみたり。
バスタオル一枚敷いた床に仰向けに寝かせた顔をグリグリと踏んでみたり、足指を舐めさせたり顔の上に座ってケツの穴を舐めさせたり。
ベッドで大の字に縛り付けた女のパンティの脇からバイブを挿入して勝手に抜けないようにして、快楽責めしつつ露わな柔らかい所をそこいら中くすぐってみたり。
イラマチオも喉を縦横に突きまくった挙げ句に、涙と鼻水とよだれやえずき汁でグチャグチャになった無様な顔を眺めるのが最高に気持ち良かったり、上記のような行為をいつも楽しんでいるのです。

が、本格的なサディストにはなり切れないと云いますか、距離を感じると云いますか

小学生が女の子のスカートをめくってみたり、目立ちだして気にしているおっぱいを無遠慮に触ってみたり、好きな子や気になる子をついイジメてしまうのが、そのまま大人になって、より性的に大胆になっただけ。みたいな。

そんな感覚に共感出来る方って他に居るのかな?
こういう掲示板でいろんな方の話しをお聞きしていると、私のような中途半端な性向は少数者のような気がしてきます。

36
2023/02/06 13:42:50 (wvAAKwZo)
人絹(レーヨン)では無くて、天然の絹、7mmのロープ探しています。

以前大枚叩いて買い、大切にしてきたつもりだったのですが、久しぶりに引っ張り出したら虫食いが出てしまっておりました。

以前購入した岐阜の職人さんに連絡を取ろうとしたのですが、メールアドレスは死んでおり、ホームページの名前も失念してしまいました。

「まぁ探せばあるだろう」くらいの気持ちでネット検索しても、その方のホームページも、別の購入先も見つけられず・・・見つけられないとなお欲しくなってしまい、今落ち着かない状態です。

どなたか購入先、購入方法をご存知の方おいでではありませんか?
10m1万円くらいまでですと助かるのですが。
37
2022/12/28 20:29:25 (haYopCga)
現在、うちの古女房は45歳。
地方都市の郊外に住んでます。
結婚したのは女房が23歳の時でした。
B95 W63 H88
女房が大学生だったころから交際を始め結婚に至りました。

見た目も地味ですが性格も地味です。
若かったころから、デカすぎる胸にコンプレックスを持ち、男性の目線が胸に集中することに、自分がいやらしい女だと見られている気がするとよく言ってました。

昔は、コンプレックスが劣等感に繋がった感覚を持っていると思っていました。

若かったころの女房は肌を露出することをせず、特に胸を強調するような衣類は持っていませんでした。

髪は長く顔を隠すような髪型を好み、いつも俯き加減でいる女でした。

性格は外ヅラは根暗ですが、実はそこまで根暗ではなく、地味で身持ちが固いというタイプです。

結婚し子供も2人いますが、若い時から性交に対してはあまり積極的ではなく、誘ってくることはありません。

交際中から新婚時代に女房から相談されることと言えば、電車やバスでの痴漢や、露出狂に会った話し、下着泥ぼう、変態な悪戯電話、エロ本のポスト投函などなど、エロを通りこして犯罪レベルな内容が多くありました。

それほど治安が悪い場所でもない住宅街なのですが、そんな話しが多いのです。

そのうちに、もしかしたらこれが私への性交しようのサインなのでは?と思い、そのような話しがでる度に、いざ行為に走ろうとすると、そんな気分じゃないとあしらわられてしまってました。

交尾の最中に、数々のエロ体験を聞き出しながら私は興奮して満足することを愉しむようになっていました。

女房が言っていることが本当なのか尾行をして確かめたことも何度もありますが、本当のことでした。
というか、女房から相談される回数よりも、めっちゃ数も内容もハードで頻繁でした。

それらの体験した日の女房は、家でテンションも低くあまり会話もしないことに気づきました。



38

落書き

投稿者:M子
削除依頼
2022/12/23 00:25:39 (bxga./sQ)
愛奴に落書きをするとしたら何て書きますか?
39
2022/11/24 23:42:06 (sgIVz85r)
今までした調教プレイで、俺以外になかなかここまでしたことはないだろうという自慢のプレイを教えてください。
掲示板が面白くなくなるので、投稿いただいたプレイに対しての否定的な書き込みは禁止します。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。