ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ...

兄嫁の誘惑

投稿者:清花 ◆k02TfGcAY6
削除依頼
2024/09/30 18:12:49 (4ZMCEPsp)
旦那の実家がリホームすることになって、しばらく旦那の弟と一緒に暮らすことになったけど、嫌では無かった。
ただ、弟とはほとんど話をしたことが無かったから上手くコミニケーションが取れるかは心配はあった。
兄嫁は家に弟がいても、胸元が開いた服を着ていたり、短いスカート穿いていたり、お風呂上がりはタオルを巻いてずっといたりと全く警戒心が無かった。 
逆に弟は女性経験が少ないことから兄嫁のその姿に毎回、チンポは起勃してしまいバレないようにズボンの上から手で隠しながら、生活をしていた。
弟は仕事していて、兄嫁は弁当を毎日持たせてくれたり、買い物や映画館などに誘ってくれたりと面倒を見てくれていた。
ある日、私が働いている病院に患者が救急車で運ばれて来た。
患者は作業現場から転落して、両手両足は骨折で頭も数針縫う大怪我でしばらく個室部屋で入院することになる。
その患者を担当することになって、挨拶を兼ねて部屋に行くと患者は麻酔でまだ寝ていたが顔を見たら、旦那の弟だった。
始まりは旦那の弟がマンション(一軒家)にやって来たところからお願いします。
短文NG

沢井清花26歳
結婚して2年
病院に勤務していたが、最近、病院の理事長がかわり、何故かナース服が新調されて丈が短くなっていた。
99(I)58.87.
1421
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。