ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ...
2024/09/29 22:21:29 (Yeo1BfDH)
立花ゆかり、もうすぐ40歳。
結婚して5年になりますが、仕事は続けており、主任職に就いています。
夫婦とも子どもは作らない主義でしたが、それなりにセックスはしており、生活に不満はありませんでした。
しかし最近は、旦那も年齢のせいかセックスも短時間になり、少し悶々とする日々です。

そんな中、異動でやってきたあなたは私の下につくことに。
がっしりした体型で若々しいあなたは人懐っこくもあり、私を慕ってくれています。
私も好意的に思っていますが、立場的にも年齢的にも公私混同はせず、上司部下の関係を保っていました。

ある日、出張が入ったためあなたにも同行してもらうことに。
長丁場の打ち合わせの末、無事に契約が済んだためふたりで打ち上げにきました。

お酒が回った私はガードが緩くなり、あなたとの距離も近くなってしまいます。
宿泊先のビジネスホテルは別室でとっていましたが、勢いで一つの部屋へ。。

こんな感じで、あなたとの雄々しいセックスに溺れ、あなたの求めるままに下品なセフレになりたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ)

160センチ、Fカップ
30過ぎてから太りやすくなり、下半身の肉付きは良いです。
セックスは好きな方で、結婚前は割と奔放に遊んでいました。
バックで思い切り突かれること、クリをネチネチと苛められること、激しく口まんこされることが好きです。

NGとかはまた話し合いの中で決められたらと思います。
1211
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。