ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ...

兄嫁に

投稿者:清花 ◆k02TfGcAY6
削除依頼
2024/09/29 15:07:52 (wKiRHNPL)
旦那の実家がリホームすることになって、しばらく義理の弟と一緒に暮らすことになった。
私には兄弟がいないから義理の弟と暮らすことに抵抗や嫌と言うことはなかった。
とはいえ、義理の弟とは旦那の実家に帰省した以来、会っていないし、話をしたことがあんまらないから上手くコミニケーション取れるか心配だった。
義理の弟は私と会話してもオドオドして、顔を見て話をしてくれないから、嫌われているかも知れないと。
兄嫁は義理の弟が家にいても、胸元が開いた服を着ていたり、短いスカートを穿いていたり、お風呂上がりはタオルを巻いていたりと警戒心が全くない。
逆に義理の弟は女性経験が少なく、兄嫁のその姿を見ただけで毎回、チンポは起勃していてバレないようにズボンの上から手で隠していた。
兄嫁は義理の弟と仲良くなろと買い物や遊園地や映画館などいろんな場所に連れ出したりする。
義理の弟は働いていて、兄嫁は仕事ある日は毎日弁当を持たせたりと面倒を見てくれた。
そんなある日、私が働いている病院に患者が救急車が運ばれてきた。
患者は作業現場から転落して、両手両足は骨折、頭も数針縫う大怪我でしばらく個室部屋で入院することになった。
その患者を担当することになった私は挨拶を兼ねて、個室部屋に行くと患者はまだ麻酔で眠っていたが顔を見たら義理の弟であった。
始まりは実家がリホームすることになった義理の弟がマンション(一軒家)に来たところからお願いします。

沢井清花26歳
結婚して2年
病院で看護婦として働いていたが、最近、病院の理事長が代わり何故か看護婦の服も新調されて丈がかなり短くなっていた。
99(I)58.88.

1161
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。