ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2025/11/02 02:33:29 (fullfhh0)
湾岸地帯の暗い公園、全裸コートで深夜の人気のないトイレに忍び込む。潮風が肌を撫で、興奮で息が上がる。公衆トイレの前で全裸になる。
男性用個室に入りのドアを閉め、イチジク浣腸を握る。冷たい液体をアナルに注ぎ込む、1個,2個,3個…腸内に注がれる感覚…恥ずかしいのに、クリが疼いて汁が滴る。
「あぁ…満ちてくる…汚いのに…」って喘ぎながら、アナルバルーンを挿入。ポンプで膨らませて、奥を塞ぐ。圧迫感が子宮まで響き、自然と喘ぎ声が漏れる。
快楽なんて感じてないのに、アソコはヌルヌルだ。
バイブを躊躇なく乱暴に捻じ込み、スイッチを入れるブーンと振動がアナルバルーンを震わせ、浣腸の波と混じって狂った快感。
「出ちゃう…でも我慢…もっと膨らませて…」って自分を責めながら、バイブを奥まで当てる。バルーンの膨張と浣腸の圧、バイブの激震が重なって、腰が勝手にグラインド。鏡に映る自分の変態顔を見ながら、指でクリをこね回す。
「イクッ…! 公園のトイレでこんな…汚れて…イクゥゥ…!」って叫びながら、痙攣して噴き出す。浣腸液と汁が床に飛び散り、アナルバルーンを抜くとさらに溢れ出る。汗だくで崩れ落ち、潮の匂いと自分の臭いが混じる中、また次を想像して震える…この秘密の変態自慰、止められない。
26
削除依頼
2025/11/01 11:19:26 (bLCLXmul)
毎晩、叔母に顔の上に座られて苦しんでいる男です。
ちょっとした事から弱味を握られて、叔母の言い成りにならざるを得なくなってしまいました。
60kgは有ろうかと思われる叔母の双臀に跨がれて息も絶え絶え、踠いている惨めな私です。
女の部分が直ではなく、一応パンティは穿いているものの、屈辱には違いありません。
抵抗しようにも、木製の長台の上に仰向けに寝かしつけられて、両手足は、台の四本の脚にそれぞれ縛り付けられているので身動きが取れません。
叔母は今年58歳になった主婦です。勿論、御亭主も居ります。叔母夫婦と私、三人で一つ屋根の下で暮らしています。
そんな奇妙な同居生活での出来事です。
27

SM公開調教を受けて2

投稿者:yoko ◆rO0EUprdhE  mz.yokn
削除依頼
2025/11/01 10:59:55 (baGd.jsc)
何処からがSMなのか?それは私はわかりません
意図せずにこの世界に入ったわけですから

ただ、調教の世界では、今まで知らなかった自分を発見する場でもありました。
そして自分を見つけるたびに、主人との間の溝が開いて行きました。

結婚して3年が経ちつつある時期でしたけど、そのころには男女というより同居人に近かったと思います。
結婚している友達も、同じような事をいつも話していましたから、これが普通だと思っていました。

でもSM輪姦サークルでの私に浴びせられる視線からは、忘れつつあった女である自分が思い起こされて行きました。
そして、その視線に悦びを感じるようになっていたんです。
そこには被虐を求める自分もいました。

あの斜めの板は、まるで私専用の責め具のように感じられました。

下着姿で、椅子に座らされ、手を板の四隅の鎖の先の手枷に嵌められて、
足は足枷に嵌められ、横に開かれて行きました。

そしてアイマスクをした女性が近づいて来て、私の下着をハサミで切り落とされてしまいました。
全裸にされていく恥ずかしさに、私は興奮していたんです。
恥辱に感じていたんです。

そして目の前に、そそり立つような、反り返ったペニスを模したディルドが装着された
ピストンマシーンが置かれていました。
銀色の箱のような機械から突き出た棒の先に、私にディルドが突き付けられるように見えました。

司会の男性に何を言われたのか覚えていません。
でもそれは何かの意思確認だったのかも知れません。
言葉が耳に入らないくらいの興奮が、会場の男性の視線から感じていたんです。
前の時以上の、まるで視線に犯されてしまうような圧迫を感じていたんです。

そしてマシンを視界が私に近づけながら、スイッチを入れられました。
機械音、ウイーンウイーンと唸るような音がして、ディルドが突き出して来たんです。

そのディルドが私の陰唇を擦り、中に入って来た瞬間、おなかの中が突き上げられるような重い感触があって
奥の奥まで、司会がレバーを動かして、子宮口まで突き上げられました。
ギュイーン、カチャン、ギュイーン、カチャン、機械音が鳴り響くたびにディルドに突き上げられ、
そして抜き出されて行きました。
速くはありませんが、重く、圧倒的な力を感じる動きでした。
ディルドが出ていく時には、膣の粘膜まで引きずり出されていくような感じでした。
膣内を擦りながら子宮口まで突き上げられ、引きずり出されるように抜かれていく

無機的な機械とセックスしながら感じる恥ずかしい姿に、ものすごく抵抗がありました。
男性相手ならしがみついて恥ずかしさから目をそらす事も出来たと思います。

でも手足は拘束され開かれて、機械の動きに翻弄されて感じる姿。
たった独りで、女として恥ずかしい姿を晒している屈辱と恥辱を感じました。
でもその中にある被虐の心が次第に大きくなるにつれて、私はのけ反って、板に背中を当たるまでに
のけ反り感じて喘いでいたんです。

自分の股間に突き付けられた機械のペニス、そして股間の向こうには30人、40人、多くの視線が突き刺さっていたんです。

その視線を感じながら、私は何度も何度も絶頂を迎えてしまいました。

そして司会に大きな声で「すべて晒してしまえ」と言われながら、アイマスクを外されてしまいました。

全裸を超える全裸にされた衝撃でした。
でも、その会場のどよめきを感じながら、今まで知らなかったまでの絶頂に達していたんです。

何度も何度も達して、放心、機械が外れた私の股間の先には、多くの視線が浴びせられていました。
その視線を感じながら、私は悦びの余韻に浸りきっていました。
28
2025/10/31 05:45:49 (drDnHief)
25年前にSM調教のAVに出演していたことが
義父に見つかってしまいました。

当時の動画が再販されていたのを義兄に見つかり、一度だけ体を許して黙ってもらう約束をしました。

でも義父の執念というのかシリーズものを探されて夫には話さない代わりに義父からSM調教を受けることに渋々承諾してしまい25年ぶりにSM調教を受けています。
29
2025/10/30 10:55:33 (2uEzMTEq)
20代男性に40代の牝主婦にされたものです。

この前の調教としてノーブラノーパンで緊縛された上にノースリーブのタイトなミニのニットワンピだけを着て13センチのヒールで外に連れ出されました。


普段履き慣れない高さのヒールで彼に手を添えてもらわないと歩きにくいくらいでした。

もっといやらしくお尻を振りながらとか耳元で言われながら夜の繁華街を歩きたくさんの人に視姦されました。


途中酔っ払ったおじさんに下品なヤジとかかけられたり触られたりしながらも夜の散歩は続き、最後はビルとビルの間のようなところに連れて行かれてニットワンピすらも彼に奪われてディルドを渡されてオナニーさせられました。


オナニーの途中で見るからに若い3人組の男性に見つかり、変態おばさんいるじゃんとか言われて彼氏もその3人に気を良くしたのか私に
生チンポ恵んでくださいっておねがいしろよと囁いてきて、彼の望むまま、彼らにおねだりをして名前も年齢も知らない若い男性の慰み者になり3人分のザーメンを顔や髪にかけられたあとは拭くことも許されずにまたタイトなニットのミニワンピを着てまた家まで手を引かれて帰りました。

あの時のことを思い出すだけでもとても変態な女にされたのだと痛感してもう彼とは引き返せなくなる前に別れた方がいいのかもとおもいながらもまた彼からの呼び出しに応じてしまうのでした。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。