ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/06/02 01:39:00    (Ic.cQhFp)
えっと……最近ゲームしまくっておりました。
せっかくもらったんだし、少しくらいやらないとと、やる気のあるうちに……。
しかし、もうやる気無くしつつあるので。(笑)
 
由美ちゃん
心配してたかな?
もし凹んでて来れないなら一言ぐらいは書き込みますから。
今日はネェ、会社で一緒に仕事している女の人の所にパソコン診に
いっていたの。
浮気じゃないよぉ。
そこにその人の友達(やっぱり女性)も来ていたんだけどね。
二人とも子持ち。
子供と犬の歓迎を受けました。
3人の子供に5、6匹の犬……足下に飛びついて……。
なかなか部屋に入れない。(^^;)
まぁ、見事にウィルスに感染してるわ……。
色々苦労しました。
 
ゆうさん
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
120人くらい用意しておきました。
緊張したら一気に飲んでください。
きっと効くと思います。
健闘を祈ります。
 
お兄さん
かなり忙しいです。
町内会の仕事も落ち着いた頃に……親父の容態がまた悪くなって。
まぁ、死ぬようなことではないのですが退院が伸びました。
他には悪友がオークションで50インチのテレビ購入してまして。
その搬入と設置を手伝わされました。
入り口がギリギリ。 1センチくらいしか余裕ない。
部屋はものが沢山あるわ、4.5畳と狭いわ。
入ったら……設置場所予定のメタルラックの下に入れようとしたら……
あの……ギリギリ入らないんですけど……?
なんでそんなデカイの買ったかというと「友達が43インチテレビで
ギャルゲーやったら等身大になるらしくって、じゃあもっとデカイので
やったらどうなるかと思ってなぁ」
……こいつは……。(--;)
 
しかしお兄さんは優しいですね。
智ちゃんは幸せですね。
 
えっとロールバーのカバーですが。
やっぱり巻いた方が良いと思います。
と言うのも、やはりそういうチューンしている以上は、かなり走り込んで
危険なことになることが普通の人以上にありますからね。
もし事故を起こしたときに怪我が大きくなる可能性がありますから。
走り込むならやっぱり最低限自分のみを守る方法をしておかないと。
サーキットなんかだと手袋とかフルフェイスのヘルメット着用が
義務づけられてますからね。
 
そういえば馴染みの修理工場で聞いた話ですが、以前インプレッサワゴンの
サンルーフ付の車にロールバーの工事を頼まれたことがあるそうです。
すっごい苦労したそうです。
そんな物無いですからね……叩いて曲げて無理矢理入れたそうです。(^^;)
3
投稿者:ゆう
2003/06/02 01:50:50    (cBnovGnX)
お兄さん、かなりやる気が出ました! 猫サン、俺のサイズに人を書いてくれてありがとうm(__)m おいしかったです(爆) 明日は頑張ってきます(>_<)
4
投稿者:ゆう
2003/06/02 07:34:07    (6jfzqB26)
今日は元気よく頑張りたいと思うので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
5
投稿者:妹の由美
2003/06/02 16:12:48    (l.kiNCak)
今日も暑いね~暑いからみんな部活やる気出ないよゆうさん頑張ってるかなぁ?暑くて大変だけど頑張ってね~ふれーふれーゆうさん猫さん運ぶの手伝ってたんだぁ大変だったぁ?うちにも大きいあるけどそんなにおっきくないよそれじゃまた後でね~
6
投稿者:妹の由美
2003/06/02 19:50:20    (4vFLsmIj)
緊張しないで授業できたかなぁ?まだ学校で仕事してるのかなぁ?どんな感じだったかお話聞くの楽しみ~きっとで由美さんも猫さんもお兄ちゃんもお話聞くの楽しみだよねそれじゃまた後でね~
7
投稿者:妹の由美
2003/06/02 22:17:00    (EBvrQ5SP)
今日もみんな忙しいみたいだねさっきまで勉強してましたでも20分おきくらいにこうちゃんからが来るからあんまり集中できなかったけどねみんなどうしてるかなぁ?それじゃまた後でね~
8
投稿者:ゆう
2003/06/02 23:12:11    (pV8XCEa8)
こんばんはm(__)mかなり疲れてます。回復したら報告しますm(__)m
9
投稿者:妹の由美
2003/06/02 23:20:55    (sei1lfEe)
すごい疲れてるみたいねゆっくり休んで明日に備えた方がいいかもしれないねゆうさん無理しないでね猫さんどうしたのかなぁゆうさんが書いてるのにしょうがないかまた後で書くね
10
投稿者:由美の兄
2003/06/03 00:17:17    (EacADfZm)
由美さん、ゆうさん、猫さん、こんばんは。
ゆうさんへ
先生一日目はどうでした?
書き込みの様子からして、かなりハードだったみたいですが・・・。
明日の授業も大変だと思うので、体の疲れを少しでも取って、
いい授業をして下さい。
お疲れ様でした。
今日は眠いので、猫さん向けの返事はまた次回と言う事で。
それでは皆さん、おやすみなさい・・・ZZZZ
11
投稿者:ゆう
2003/06/03 19:31:02    (M3VUrxih)
今日も疲れたよ由美ちゃん、由美さん、猫さん、お兄さん書き込まなくてごめんねm(__)m 疲れ切っちゃって書き込めませんでした 中学校は大変だけど面白いよ実習生の中では一番の人気者かも 女の子とかよく話をしてくれます またあとで書き込みます
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。