ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ゆう
2003/06/07 23:20:25    (DNgOqLIv)
あと二週間大変だけど頑張るね由美ちゃんシコシコしたんだね俺もされたいなぁ…なんてね
43
投稿者:妹の由美
2003/06/08 09:49:15    (SQfyTCpM)
ゆうさん昨日先に寝ちゃってごめんねゆうさんと一緒にお花植えた子もきっとで嬉しいと思うよ♪学校の先生ってみんなすごい大人っていうか歳が離れてるけどゆうさんなら近いもんね話やすかったりするんじゃないのかなぁ話も合うと思うしね今日は塚ちゃんと智ちゃんと遊びに行ってきますそれじゃまたね~
44
投稿者:ゆう
2003/06/08 13:20:01    (bNdzNEmV)
遊びに行ってるのかぁ 中学生って結構エッチなことに興味津々だよねいっぱい質問されるよ したことありますか?とかね
45
投稿者:
2003/06/08 15:33:03    (hG1BnqW2)
由美ちゃん
こうちゃんの精液いっぱい出してあげたんだねぇ。
こうちゃんの精液大好き?
 
ゆうさん
中学生も最近は凄いですねぇ。
まぁ、由美ちゃんみたいな子もいるわけですし。(笑)
でも、正しい知識を教えてあげてくださいね。
先生なんですから。
教えないのもダメだと思います。
変な所で間違った知識を覚えるのもあれだと思います。 俺は。
 
お兄さん
疲れていたり、気が入らないときはやめておいた方が良いですね。
何せ集中力要るわけですから、事故する確率あがりますからね。
今日は洗車してやりましたよ。
後部ガラスにTOTOの親水コートしました。
46
投稿者:妹の由美
2003/06/08 20:05:25    (qg5M3v14)
書くの遅くなってごめんねだ~れも書いてないと思ってゆっくりしてたのごめんねゆうさんちゃんとエッチなこと教えてあげなきゃダメだよきっとでみんな言わないだけですっごいムッツリスケベだから色々教えてほしいんだと思うよ猫さんね私精子が好きっていうより精子が出る瞬間が好きなの精子が出そうになるとこうちゃんが出るぅ~て泣きそうな顔するのが可愛いから好きなんだぁあとねチンチンが精子出る時に少しビクビクって太くなるでしょ?あれも好きなの~?ちょっと変かなぁ?あははじゃまた後でね~
47
投稿者:ゆう
2003/06/08 20:22:03    (oYE/Ma.V)
猫サン、俺はそんなにHの知識ないから教えられないですよ…
俺は由美ちゃんにエッチなことおそわりたいなぁ 由美センセ
48
投稿者:
2003/06/08 20:32:02    (hG1BnqW2)
由美ちゃん
オチンチンて不思議だよねぇ。
特に小さくなってるのが大きくなっていくのとか。
射精するときビクビクッて動くのもね。
こうちゃんの精液はよく飛ぶでしょ?
 
ゆうさん
気持ち良いこととかもそうだけど、ちゃんとした性教育ですよ。
避妊とか病気のこととかも含めたちょっと真面目な知識。
49
投稿者:ゆう
2003/06/08 20:48:08    (j7oDnf8X)
性教育をしっかり教えます(>_<) やっぱり猫さん大人ですね!尊敬できる人です('ε')
50
投稿者:妹の由美
2003/06/08 21:15:25    (y3sPBy2Y)
私が先生になったらみんなの前にゆうさんに出てもらってゆうさんのチンチンで授業しちゃおっかなこうちゃんの精子ねぴゅって遠くまで飛ぶよこうちゃんがね出る~って言ったらね手をはや~く動かしてあげるのそうするとねあぅって言ってぴゅぴゅて5回くらい出るんだよなんセンチ飛ぶか今度計ってみよっかな~?なんちゃてそれじゃまた後でね~
51
投稿者:
2003/06/08 21:25:19    (hG1BnqW2)
由美ちゃん
こうちゃんと杏奈ちゃんの彼氏とどれだけ飛ぶかとかやってみる?
それで負けた方がお仕置きされるか、勝った方がご褒美に二人に
シコシコされるの。
もちろんもう一人はそれを見てるだけの辛い状況。
マンコも弄らせてあげる?
 
ゆうさん
そうですかね?
正しい知識を得た上だからエッチも楽しい物だと思います。
エッチはただの子作りではなく、男女のコミュニケーションの
一つだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。