ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆう
2003/06/04 23:45:20    (LJm0f.6u)
俺の腕を触って『かたぁーい』とか『ぶらさがってもいい?』とか言われたよ あとは部活の相談にのったり色々だよ
23
投稿者:
2003/06/05 00:04:41    (R8sb6EWM)
ゆうさん
人気者のようですねぇ。
良かった良かった。
教師の仕事内容はどうですか?
やっぱり大変ですか?
 
由美ちゃん
あと1月半で夏休みだよぉ。
いっぱいするのかなぁ?
俺も早く7月25日にならないかなぁ。
彼女とデートスるんだぁ。
 
お兄さん
なんか俺たち2人だけ違う世界で話してますよねぇ。(笑)
そこだけ明らかに違う掲示板になってますし。(爆)
しかし、俺のために特別かキコしてくれるなんて……趣味の話は
お互いつきませんからねぇ。
24
投稿者:ゆう
2003/06/05 00:10:04    (EKIBptNQ)
教師の仕事は思ったより大変です…朝、職員会議がありそのあとは朝の会!そして授業をやります。生徒が帰ってからいろいろ雑用があり、七時すぎまで学校にいます(T_T)でも可愛い実習生と一緒に帰ってるから少しはうれしいです(^ε^)-☆Chu!!
25
投稿者:妹の由美
2003/06/05 16:48:52    (ao46DSNi)
今日も暑いね2年がいないから部活やってても静かですゆうさん筋肉ムキムキだから人気あるのかな?可愛い実習生の人と仲良くなれるといいねでも彼女さんになってもらいたいわけじゃないんだよね猫さん次のデート7月なの私だったらそんなに待てないよ夏休みになったらこうちゃんといっぱいエッチするよ時間がある時にいっぱいしなくちゃお昼は家に誰もいないしねそれじゃまた後でね~
26
投稿者:ゆう
2003/06/05 19:25:38    (3X/TNOZu)
今日も疲れたよかなり疲れました 教育実習で死ぬかも 明日で今週最後だから頑張るよ
27
投稿者:妹の由美
2003/06/05 21:26:04    (zjHF0BL0)
教育実習で死ぬなんて言っちゃダメだよ本物の先生になるんでしょ~?それじゃ応援してあげる頑張れ~頑張れ~ゆうさんどう?元気出た?ゆっくり休んで元気になってねこうちゃんも今日たくさん歩いて疲れた~ってに書いてあったよまったくみんな疲れてる人ばっかりだねそれじゃまた後でね~ ☆ 
28
投稿者:妹の由美
2003/06/05 22:19:19    (pWHCXGxe)
今日は猫さんもまだだし最近由美さん書いてくれないしどうしてるのかなぁそれじゃまたね
29
投稿者:ゆう
2003/06/05 22:30:19    (pKVK1Qfx)
最近疲れがたまってウトウトしてますたまには妹にマッサージ頼もう
30
投稿者:妹の由美
2003/06/05 23:11:50    (pWHCXGxe)
それじゃチンチンマッサージしてもらえば疲れてるとチンチンてすぐに立っちゃうんでしょ?でも妹さんじゃやってくれないか代わりに私がモミモミしてあげる~気持ち良くても精子出しちゃダメだよあはは♪ダメかな~?それじゃまた後でね~
31
投稿者:ゆう
2003/06/05 23:49:46    (bs/flMi0)
それじゃあ由美ちゃんにお願いしたいなぁ お口でマッサージしてほしい
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。