ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/14 19:32:24 (UtLAophG)
私は40代の主婦です。実は私…独身の時に働いてた会社の上司の愛人でした。私が結婚しても関係は続いてます。旦那が出張で留守の時は、家に泊まり一晩中愛し合ってます。私は子供が三人居ますが、上の子は旦那の子で後の二人は上司の子です。血液型は旦那と一緒なのでばれる心配は今の所大丈夫みたいです。たぶん…
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:今日子
2014/06/18 03:36:09    (RKFKRIHQ)
そして…朝になり私が起きると貴士は私を抱き締め「お早う今日子俺昨日は…」と言おうとした貴士の口を私はキスで塞ぎ、「気にしないで?貴士」と私はニッコリ笑い、「そのかわり…ハワイでは私を可愛がってくれなきゃ許さないぞ」と私はわざとおどけて言ったら「勿論だよ今日子」と私を抱き締めキスをしてくれて「嘘ついたら嫌だからね」と言ったら「ああ約束だ」と貴士は私にうっとりしたきすをしてくれました。「貴士~本当は凄く寂しかったの…」と私は目に涙を浮かべながら言ったら「ゴメンゴメンな」と私の涙を拭きながら謝ってくれて、貴士は時計をチラッと見て「まだ飛行機の時間まであるな」と言い私のネグリジェの肩紐を下ろし、私の弱点の首筋にチュッとキスをしてくれて、私は「ヤン貴士」と言ったら貴士は「可愛い声を聞かせてよ?今日子を抱きたいから」と言い私を裸にしてくれて、貴士は飛行機の時間ギリギリまで私を抱いてくれました。それから私達はホテルを出て、空港に向かいました。私は貴士の腕に掴まり、私はウキウキした気分で新婚旅行に向かいました。「貴士あのね…怒らないで聞いてくれる?」と言ったら貴士は「何?言ってご覧」と言い「あのね…私貴士の赤ちゃんが欲しいな」と私は勇気を出して言ってみたら「良いよ?俺も今日子との赤ん坊欲しいよ」と言ってくれて「本当?」と私は聞くと「ああ今日子の似た女の子が欲しいなきっと可愛いだろうな」と笑い「私は貴士に似た男の子が欲しいなきっとかっこいい子だよきっと」と笑ったら「じゃあ一週間は張り切って子作りしなきゃな」とニヤリと貴士は笑い「もう~貴士は~」と私は笑いました。それから私達は空港に着き、まだ少し時間があったので私達はカフェでお茶を飲み、朝御飯もまだ食べて無かったので簡単な食事をしました。時間になり私達は飛行機に乗りました。
13
投稿者:今日子
2014/06/18 20:30:26    (RKFKRIHQ)
私と貴士は飛行機に乗り、私は飛行機に乗るのは初めてで、席に座っても落ち着かなく貴士は「今日子どうした?ずっとソワソワしているけど…」と貴士はクスクス笑いながら聞いて来て「私飛行機に乗るの初めてだから落ち着かなくって…」と私はモジモジしながら言ったら「怖い?飛行機乗るの」と貴士は聞いて来て、私は「少し怖いかな?」と私は恥ずかしくって下を向いて言ったら貴士は私の手をスッと握ってくれて「これなら怖くないだろ?」と言ってくれて「ありがとう貴士」と言い私は貴士の顔を見て笑ったら、「可愛い奥さんが怖がってるんだから安心させなきゃな」と貴士は照れながら言ってくれました。私は嬉しかったです。私達はハワイで過ごす事を、ガイドブックを見ながら色々話し、貴士は「やっぱりワイキキビーチで泳ぎたいよな今日子の水着も見たいしな」と貴士はニヤリと笑い「もう!貴士の馬鹿」と言い「昼間は色々観光しような?いっぱい写真も取ったり、思いでもいっぱい作ろうな」と貴士は私の手をギュッと握ってくれて、私はコクンと頷きました。「夜はディナーを食べて、それから今日子を抱くからな、覚悟しといてな」と私の耳元で囁き、私の口にチュッとキスをしてくれました。私は顔を真っ赤にしてウンウンと頷きました。貴士はそんな私を見て「子作りするんだろ?今日子」と貴士は又私の耳元で囁き私の顔は沸騰する位に真っ赤になりました。貴士は「可愛い奴」とクスクス笑いました。それから機内食が来て「今日子肉が良いか魚が良いか聞いてるぞ?」と貴士は英語を通訳してくれて(私は英語は全然駄目で旅行中は貴士が通訳をしてくれました) 「じゃあ魚で」と言ったら貴士はCAさんに言ってくれて、私の前に機内食が来て私はCAさんに「サンキュー」と笑って言ったらCAさんはニッコリ笑い次の席に行っちゃいました「貴士…ちゃんと私の英語通じたよね?」と言ったら「大丈夫だ心配ないよ」と貴士は笑い「それより食べようぜ腹ペコだよ」と言い私は「うん!私もお腹が空いた」と言い私達は機内食を食べました。それから機内が暗くなり、私達はハワイに着くまで眠りました。
14
投稿者:今日子
2014/06/19 05:26:30    (8p5XzHVs)
そして…ハワイに着き空港の出口で私は背伸びをし「ウ~ンやっと着いた」と言ったら「今日子タクシーに乗るぞ」と貴士はスーツケースをタクシーのトランクに乗せながら言っていて、「ハ~イ貴士」と私は貴士の後を着いて行き「今日子は直ぐ迷子になるんだから俺の側から離れるなよ」と言ってくれて「分かってるよ…」と私は口を尖らせ言ったら「そんな可愛い顔を見せたら抱きたくなるだろ?」と耳元で囁きニヤリと笑い、「貴士のエッチ」と私達はタクシーの中でイチャイチャしてる内にホテルに着き、貴士はお金を払い私達はチェックインを済ませ、部屋に入り窓からはビーチが見え「ワ~ビーチが見える~」と私はベランダに出てビーチを眺めてたら、貴士は私の肩を抱き「今日はあんまり観光は出来ないから観光は明日にしような?」と貴士は言うので私は頷きました。窓からは見た海はキラキラと光ってました。「今日子愛してる」と貴士は言って私にキスをしてくれて「私も貴士を愛してるよ」と言い抱き着きました。貴士は私を抱き上げそのままベッドに運んでくれて、「貴士ちょっ…」と言おうとしたのに「待てない今直ぐ抱きたい」と貴士は私にキスをしてくれて、私は貴士に抱き着きキスを受けました。それから私達は、ディナーの時間まで愛し合いました。貴士は私の体を求めて来て「今日子愛してる」と言ってくれて「私も貴士を愛してる」と言い私達は何回も愛し合いました。夕方にバスルームでお互いの体を洗いっこし「今日子の裸を見たらほら」とビンビンに勃起したチンポを見せ「アアン貴士ったら」と言い私は貴士のチンポを握り上下に擦ってあげて「貴士気持ち良い?」と聞いたら「ああ凄く気持ち良いよ出ちゃうよ」と 言い「嫌!出すなら私の中に欲しいよ」と言ったら私を壁に押し付け立ちバックでチンポをぶちこんで来て、「今日子チンポが欲しかったんだろ?いっぱいザーメン出してやるよ」とガンガン責めて来て「欲しいよ~貴士のザーメン欲しいよ~」と言ったら「出すぞ今日子の好きなザーメン出すぞ」と言い貴士は私の中にたっぷりザーメンを出しました「ああ貴士のザーメン熱い」と私は体を震わせいっちゃいました。
15
投稿者:今日子
2014/06/20 07:13:55    (3qhpktth)
ディナーの時間になり私達はレストランに向かい、貴士は私の手を繋いでくれて、武志が言うには「今日子は手を握っとかないと直ぐ迷子になるからな」とニヤリと笑い、貴士は日本では進んで手を繋いでくれないから私は嬉しかったです。だから私は「日本でも手を繋いでくれると良いのに…」と言ったら貴士は「気が向いたらな」と笑い「武志の意地悪」と私は少し拗ねて言ったら「その代わり旅行の間はズ~と手を繋いでやるから、拗ねるなよ」と言うので「そうね貴士は照れ屋さんだから仕方ないか!」と私は笑いました。それから私達はレストランに着き、レストランではフラダンスやファイヤーショーとかやっていて、私達はそれを見ながら食事をしました。ディナーの後「今日子少し散歩しようか?」と言うので私は頷き、貴士とビーチを散歩しました。潮風が心地好く私達は手を繋ぎ歩きました。「潮風が気持ち良いね貴士」と言ったら「ああ気持ち良いな」と笑い丁度岩場に着いたので私達は座り、私は「気持ち良い~」と足をバシャバシャさせてたら「今日子」と呼ばれたので、私は貴士の方を見たら貴士はキスをしてくれました。貴士は私の腰を抱き、舌を絡めて来て、「アアン!貴士」と私は貴士の首に手を回しキスを受けました。貴士は私を膝の上に乗せピチヤピチヤと音をさせ、濃厚なキスをしてくれました。「今日子愛してるよ」と言ってくれて「私も貴士を愛してる」と言い、私達は抱き合いました。貴士は私を降ろし「今日子コッチ」と私の手を引っ張り人気の無いところに行き、ヤシの木に私を押し付け、さつきより情熱的なキスをしてくれて、私は貴士に抱き着きキスを受けました。貴士の手はワンピースのボタンをはずし、私のオッパイを揉んで来て私も貴士のチンポを握り上下に擦ってあげました。貴士はバンツの脇から指を入れたらクチュと音がして、思わず「あん」と言ってしまい、「今日子のマンコ濡れてるね、キスだけで濡れたの?やらしいね今日子は」と貴士は私の耳元で囁きながらクリをコリコリして来て、二人の息づかいはハアハア言っていて私は立っていられなくなり、足がガクガクしてしまいました。それから貴士は私をヤシの木に掴まらせバックで私を責めて来て「アアン貴士のチンポ固い」と言ってしまい貴士は私のかおだけ振り向かせたキスをしてくれました。
16
投稿者:今日子
2014/06/20 08:48:42    (3qhpktth)
貴士はパンパンと音を響かせ突いて来て、私はアンアンと言いヤシの木にしがみつき「今日子のマンコ凄く熱くってひくひくしてるよ?気持ち良いの?」と耳元で囁かれ私は「良いよ~貴士のチンポ凄く良いよ~」と言ってしまい、貴士は私の口を手で塞ぎ「今日子声が大きいよ」と言いながら貴士はガンガン責めて来て私は「ウ~ウ~」と言い貴士は手を外し私を前向かせ、片足を持ち上げチンポをぶちこんで来て「ああ貴士もういきそう!キスしてお願い」と言ったら貴士はキスをしてくれて、私はキスをされながらいっちゃいました。貴士は「今日子のマンコ締まる出すぞいく!」と言い貴士はマンコの奥にザーメンを出しました。「ああ貴士が好き大好き」と私が言うと「俺も今日子が好きだよ?大好きだ」と私達は抱き合いながらキスをしました。それから私達は身なりを整えホテルに向かって歩き、貴士は「たまには外でやるのも良いな…俺凄く興奮したよ、今日子は?」と聞いて来て「貴士のエッチだけど私も凄く興奮したよ?」と私は顔を赤くして言ったら貴士は「ホテルで又抱いてやるからな」と言い私はウンウンと頷きました。ホテルに着き、私達は外でセックスしたせいで汗をいっぱいかいたので、一緒にシャワーを浴び、私は「汗いっぱいかいたね」と笑い「今日子だってかいたろ?良く洗わないと」と私達はお互いの体を洗い体を拭き、貴士は私を抱き上げベッドに運んでくれて「アアン貴士服を着なきゃ」と言ったら「服なんか要らないよ直ぐ裸になるんだから」と私をベッドに降ろし、その夜も貴士にいっぱい抱かれました。私は何回も貴士のチンポにいかされ、貴士もマンコの奥にザーメンを出してくれて最後に私は気絶をしちゃいました。夜中に目が覚め、喉が渇いたからミネラルウォーターを飲んでたら、私の体が鏡に写り私の体にはキスマークが着いてて「もう!貴士ったら」と一人言を言いました。
17
投稿者:今日子
2014/06/20 18:07:41    (3qhpktth)
貴士が着けたキスマークを見て笑ってたら…貴士が起きて来て「今日子何笑ってるの?」と私を後ろから抱き締め聞いて来て「だって貴士ったらキスマークいっぱい着けるんだもん、これじゃ私ダルメシアンよ」と笑ったら「こんな色っぽくって、やらしいダルメシアンなんか居ないよ」と貴士は私を抱き締めてくれて「イヤン貴士の馬鹿」と私は言い「私をやらしい女にしたのは、貴士のせいよ?私を激しく抱いてくれるから…だから私もっとやらしくなるの…私変態かな?」と聞いたら「全然変態じゃないよ?どんどんやらしくなっていく今日子は俺は好きだよ?」と言ってくれて、「本当?私を嫌いにならないでね貴士」と貴士の目を見て言ったら「嫌いになるわけないだろ?今日子は俺に処女をくれたし、俺は一生今日子を愛するよ」と言ってくれて、貴士はキスをしてくれました「今日子誓いのキスだよ」と言ってくれて私は嬉しくなり、私は貴士に抱き着きました。それから私達はベッドに戻り、朝まで愛し合いました。朝になり、私はシャワーを浴びてたら貴士もバスルームに来て、私達はキスで朝の挨拶をしました。「今日子日本に帰っても、朝の挨拶はキスをしような?」と言ってくれて、私は「朝だけ?」と聞いたら「朝だけじゃないよ?何時もキスしたいよ」と言ってくれました。私達は朝からラブラブに過ごし、それから私達は下に降りて、朝御飯はホテルのバイキングを食べ私達は朝まで激しく愛し合ったせいで、私達はお腹がベコペコでした(笑)私達ガッツリ食べ、ました。それから私達は一旦部屋に戻り「今日子ベッドに1$札を置いといて俺達が出掛けた後掃除の人が来るからチップを置いとくんだ」と言われたので私は枕の側に1$札を置きました。それから私達は水着に着替え昨夜貴士と散歩したビーチに行きました。「今日子じゃないの?」と聞くので私は「誰さんが着けたキスマークのせいでが着れないのよ」と私は言い「それは残念だ」と貴士はニヤリと笑い、「本当にそう思ってる?」と私が聞くと「ああ勿論たよ」と笑いました。それから私達はに乗り、スキューバーダイビングをやりました。私は最初は緊張してドキドキだったけど「大丈夫だよ今日子俺が側から離れなければ怖くないから」と貴士は言ってくれて貴士は水に潜ってる間私の手を握ってくれました。潜ってみると、ハワイの海は凄く綺麗で透き通ってて色々な種類のが泳いでました。
18
投稿者:今日子
2014/06/21 16:54:45    (zGvH01af)
スキューバダイビングが終わり私達は船に上がり、私は貴士に「綺麗だったね」と笑ったら貴士は頷き「今日子の方が綺麗だけど?」と言い「もう!貴士ったらお世辞が上手なんだから」と言ったら「今日子は特にベッドで俺に抱かれてる時が一番綺麗だよ?」と貴士は私の耳元で囁き、ホッペにキスをしてくれて、「貴士の馬鹿」と私達は他の人が居るのにイチャイチャしちゃいました「二人は新婚さん?」と知らない人が聞いて来て「エエ!」と私は笑い「仲良しね」と笑われてしまいました。私は急に恥ずかしくなり、モジモジしちゃいました。それから船から降り、そのまま私達はビーチで過ごし、「今日子…明日は着ろよ」と言って来て「エ~でも…」と言ったら「の方が今日子を可愛がってあげるのにな…こういう風に」とキスをしてくれて「貴士の馬鹿じゃあ明日を着るよ」と言い「明日が楽しみだ」と貴士はニヤリと笑いました。「でも…キスマーク明日には消えるかな」と言ったら、「じゃあ今夜はセックスするの止める?」と言われ「そんなの嫌だ」と私は涙をこらえながら言ったら、貴士は慌て「冗談だよ冗談、泣くなよ」と貴士は私を抱き締め、「貴士なんか嫌い」と私はグスングスンと泣き出したら「参ったな」と貴士は頭を掻き「ゴメン…ゴメンな」と私を抱き締めました。それから私達はホテルに帰り「私疲れちゃった…少し寝るね」と言い私はベッドに横になり少し眠りました。暫くして私は目が覚め、貴士を探すと、貴士は私を抱き締めてくれて、「今日子起きた?」と聞いて来て「私…」と言おうとしたら「さっきはゴメン」と謝って来て、「ウウン私も疲れてのかな?ちょっと機嫌が悪かっただけみたい…私子供みたいね」と私はベロを出して笑ったら「良かった…機嫌か治って」と貴士はホッとしていて、「ゴメンね貴士」と私は貴士に抱き着き貴士のホッペにキスをしてあげて「仲直りのチュウね」と言ったら、「そう言えば初めての夫婦喧嘩だな」と貴士は笑い、「そうね」と貴士に私は抱き着き「貴士だ~い好き」と言ったら「俺も大好きだ」と私達は抱き合いました。それから私は鏡を見たら「やだ私、凄い顔してる」と言い、私の顔は涙でグチャグチャでした。私は慌てて顔を洗い、目が泣きすぎて真っ赤でした「貴士どうしよう…この眼じゃディナーに行けない」と言いました。
19
投稿者:今日子
2014/06/21 17:50:15    (zGvH01af)
「何?今日子どうした?」と貴士は私の顔を覗き「うわあ!今日子の目が真っ赤だ、痛い?」と聞くので私は「痛くないけど…目がゴロゴロする」と言ったら「今日子大丈夫だ、今フロントに電話して、病院を紹介して貰うから」と言い貴士はフロントに電話してくれて「今日子ホテルに医務室があるんだって、とにかく医務室に行ってみよう」と貴士は私を立たせ一緒に行ってくれて、診察して貰ったら「大した事ないって今日は2~3時間おきにこの目薬を差せば大丈夫だってさ」と貴士はお医者さんが言ってくれた事を通訳してくれて、私は「サンキュー」とお医者さんに言い、お医者さんはニコニコ笑いました。それから部屋に戻り「さっきドクターが奥さんを泣かしちゃいけないよ?こんなに目が赤くなるまで泣かしちゃあって言われたよ」と貴士は苦笑いし、「そんな~貴士は悪くないのに」と言ったら「いや、確かに今日子を泣かしたのは事実だしな」と貴士は笑い「でも…」と言ったら「今夜はディナーを止めてルームサービスを頼もう、部屋の中なら目の事気にしなくっても良いしな」と笑ってくれて「良いの?」と聞いたら、貴士は笑って頷きました。「ただ豪華なディナーじゃないぞ?」と言い「ウウン貴士と一緒ならどんな食事でも良いよ?」とニッコリ笑ったら、貴士は私を抱き締めました。それから貴士はルームサービスを頼んでくれて、食事の後に貴士は私に目薬を差してくれて、「あんまり目がゴロゴロしなくなったよ?貴士」と言ったら「目の赤いのも取れてきたぞ?」と言ってくれて、私は鏡で目を見たら「本当だ~良かった」と笑いました。「今夜はゆっくり寝ような…流石に俺も疲れたよ」と言ったので私は頷き「ごめんなさい…私のせいね」と言ったら「違うよ?今日子、疲れたのは今日子といっぱい愛し合ったからさ」とニヤリと笑い「本当?」と聞いたら「ああ本当だよ」と貴士は笑いました。それから私達はお風呂に入り、ベッドに入り私達は「今日子お休み」と貴士は言ってくれて、「貴士お休みなさい」と言い、お休みのキスをして私達は眠りました。
20
投稿者:ディケイド
2014/06/23 12:47:04    (dg2GZavW)
今日子さんの自慢話ですか。子供たちが可愛そうです。いつか、ばれる時がくるでしょう。
21
投稿者:今日子
2014/06/23 14:07:55    (zgqabxdm)
デイケイドさんの言う通りかもしれません…確かに子供達には悪いと思ってます。でも私の体は悟に抱かれ喜んでるんです。本当に私は悪い妻&悪い母親ですでも…悟との関係は止められません。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。