ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/02 19:58:46 (P5OCqUUR)
娘の涙ぐんだ顔も可愛いかったですよ。二回目も多少の抵抗はありましたが、すんなりと出来ました。マグロ状態でバックと正上位しかやりませんでした。娘の顔を見たら罪悪感がわいてきましたが、何とも言えない気持良さでした。流石にかなり痛そうな表情してたので奥までは入れられなかったですね。今朝は黙ったまま私を避けて ましたが、台所で後ろからスカートめくってパンツ脱がしたら 下向いたまま泣き出してしまい驚きましたが、我慢出来ずにその場で強引に寝かせ、抵抗しなかったので 十分位しました。絞まりが良いので直ぐに イってしまいましました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サスラ
2003/06/02 20:05:50    (pXZAVlUW)
帰ってからは顔は合わせていません。画面見ると今布団で寝てます。でも夢がかなって幸せですね!制服姿も良かったですよ。また後で娘も風呂に入るはずなので、またやりますよ。
3
投稿者:ムキンポ
2003/06/02 21:59:47    (P5OCqUUR)
続きをカキコしてよ
4
投稿者:サスラ
2003/06/02 22:23:52    (UdIu9vXJ)
風呂に行ったら泣きながら言われてしまいました。少し脅えた感じだったのでさすがに気が引けてしまい出来ませんでした 自分が止められない。
5
投稿者:使者
2003/06/02 22:36:03    (qFE0Hlj0)
フィクションかよく分からないけど、やめてあげたら?可哀想だよ。
6
2003/06/02 22:36:37    (VMVvjFY4)
ロリの身体の時価です 高校生になれば値が下がります
娘さんを抱かせてください 中出しして妊娠・出産させ
財閥の後継ぎにさせます

7
投稿者:
2003/06/02 22:36:41    (fv5lgmxg)
娘さんは何歳ですか?
8
投稿者:ムキンポ
2003/06/02 22:49:03    (P5OCqUUR)
今日もしちゃうんでしょ?
9
投稿者:常識
2003/06/02 22:57:37    (YxVWkMWR)
早くじゃねえカスが!
10
投稿者:くま
2003/06/02 22:59:45    (3/n5RFGS)
中に出したんですか?
11
投稿者:サスラ
2003/06/02 23:09:08    (dmIM5.Lk)
娘の様子も気になるし、やめておきます。 娘と他の人例え彼氏であっても私は許せませんから。娘はまだ14歳です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。