ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/02 19:58:46 (P5OCqUUR)
娘の涙ぐんだ顔も可愛いかったですよ。二回目も多少の抵抗はありましたが、すんなりと出来ました。マグロ状態でバックと正上位しかやりませんでした。娘の顔を見たら罪悪感がわいてきましたが、何とも言えない気持良さでした。流石にかなり痛そうな表情してたので奥までは入れられなかったですね。今朝は黙ったまま私を避けて ましたが、台所で後ろからスカートめくってパンツ脱がしたら 下向いたまま泣き出してしまい驚きましたが、我慢出来ずにその場で強引に寝かせ、抵抗しなかったので 十分位しました。絞まりが良いので直ぐに イってしまいましました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2003/06/03 19:10:24    (wwo/jyyl)
今日はどんな事をするんですか?楽しみです(^-^)☆こと細かく書いてくださいね♪しかし14歳の女の子のおマ○コやオッパイってどんなモンですか?やっぱり10代後半の子とは違うんかな?羨ましいね(o^o^o)
23
投稿者:(無名)
2009/05/10 12:14:00    (dBnarx8Q)
13歳のおっぱい舐めたり揉んだりしたことあるが
少し膨らんでいても柔らかさはあまりなく固かったなぁと思ったのが素直な感想

24
投稿者:**** 2010/08/15 01:12:02(****)
投稿削除済み
25
2010/08/15 03:11:45    (2nyvuBea)
何で2003年の物を、こんな前に上げてるんだ?
心に残る名作ならともかく、中3の陰毛ボウボウの くだらない短編の駄作を・・・!

2009年の>>23も、2010年の>>24も、スレ主、おまえの自演だな!
バカバカしい、自分では名作だと思っているのか?改行もないベタ書きの駄作を!
それとも情けない話、生涯でたった1回の投稿が消え去るのが惜しかったのか!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。