ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/02 19:58:46 (P5OCqUUR)
娘の涙ぐんだ顔も可愛いかったですよ。二回目も多少の抵抗はありましたが、すんなりと出来ました。マグロ状態でバックと正上位しかやりませんでした。娘の顔を見たら罪悪感がわいてきましたが、何とも言えない気持良さでした。流石にかなり痛そうな表情してたので奥までは入れられなかったですね。今朝は黙ったまま私を避けて ましたが、台所で後ろからスカートめくってパンツ脱がしたら 下向いたまま泣き出してしまい驚きましたが、我慢出来ずにその場で強引に寝かせ、抵抗しなかったので 十分位しました。絞まりが良いので直ぐに イってしまいましました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:T_T)
2003/06/02 23:10:20    (YxVWkMWR)
なんで!?あんたおかしいそんなにやりたきAV借りて一人ですれば?
13
投稿者:サスラ
2003/06/02 23:16:35    (sPcZOV3y)
中には出すわけないですよ。今朝は我慢出来ずに付ける暇がなかったですが・・・ゴムは付けます。でも私が言うのも変ですが 良い体してますし、アソコも綺麗で私以外のモノが入るのは許せない。
14
投稿者:サスラ
2003/06/02 23:23:48    (UdIu9vXJ)
娘の部屋に行ってきます。
15
投稿者:
2003/06/02 23:26:01    (qFE0Hlj0)
理由になってませんよ(笑)自分以外の入れさせたくないなんて(爆)
まだ子供でしょ?普通に考えたらまだレイプされるより貴方にされる方が嫌だよ。だって父親だからね。
フィクションだったら流してください。
16
投稿者:マニくん
2003/06/02 23:30:42    (d0CPiYHk)
娘さんの人生をあなたが背負う責任ある!
17
投稿者:ぱぱふぁん
2003/06/02 23:33:40    (ZwgWQzgF)
終わったら報告して!
18
投稿者:ムキンポ
2003/06/03 00:12:22    (WcqyZ0se)
したか教えてね。詳しく。
19
投稿者:セメント
2003/06/03 01:11:20    (GUDWgtmp)
長いことやってるね☆凄い楽しみなんで面白い話期待しとるよ~!
20
投稿者:陪審員
2003/06/03 01:37:46    (8K.fMYZW)
そのうち娘さんに殺られるよ(-_-メ)
21
2003/06/03 07:48:23    (lVLzgF19)
14歳じゃ賞味期限切れですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。