ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 13:11:39 (S5XcfHjk)
上から11・7・5・3歳です。
それぞれ色んな事しました。聞きたい方居ますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:変態パパ
2013/08/05 16:14:50    (pehQwzk2)
四姉妹のパパさん、自分の所と良く似ていますね!
家は、9歳、7歳、6歳、5歳、3歳の五人姉妹ですが。
やっぱり娘が沢山居るのはロリコンの父親には嬉しい事ですね!
娘も小学生までが一番ですよ!
中学生になったら、オッパイは大きくなるし、マン毛は生えてくるから自分としては嫌ですね!
やっぱり微かに膨らみかけのオッパイとツルツルワレメでないとね!

23
投稿者:四姉妹パパ
2013/08/06 13:46:45    (StFfhZFa)
午前中、学校から連絡があり娘達の着替えを持ってくるように連絡を受けました。長女が、妹達を引き連れて学校の夏休み開放プールに行きました。
着替えを持って行くと、数人分の女の子の着替えがバック事無くなっていると聞かされました。
バックが無くなって無い子は、パンツだけ無くなっていたみたいでうちの四姉妹はバック事無くなっていました。「お母さん方とは、初めて合う方が沢山いたのですが、間違って数名の方から四人分の着替えが入ったバックを持って来ていたので犯人と間違われました。娘達のパパ~バック取られた!の一言で事なきを終えました。」
泣きながら、すがって来てすごく可愛かったです。
警察も呼び、犯人を探す事になりました。
幸い、近くに防犯カメラがあるので後々分かるそうです。
娘達は、帰り道バック取られた事忘れる位プールでの話をたくさんしていました。
もちろん、パンツは建前上履かせましたが解散後脱がせローター装着で帰りました。
三女と四女は気持ちよすぎておもらしで長女と次女は感じて、軽くイってしまってました。
24
投稿者:四姉妹パパ
2013/08/13 16:06:54    (WDgyWrKI)
皆さん今日は。
前回の続きですが、犯人は地元の高校生グループでした。
何でも、ロリコンらしく女児や幼児を犯す勇気は無く、パンツを色んな近所の、学校のパンツ開放プールの時に盗んで自粛行為に使っていたみたいです。
土曜から、仕事を休んで実家に娘達と帰省しました。
昨日は私の母と、映画に行って楽しんだみたいです。
今日は、パンツ一枚で裏の庭で花火の予定です。
明日は、公共のプールに行きます。もちろん、防水用のローター装着です。
実家に、着くまでの車の中では色んなプレイを皆でしました。それは、後ほど。
皆さん良い、お盆をお過ごし下さい。
25
投稿者:愛読者
2019/06/15 13:25:41    (Oa/3vfw3)
保守
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。