ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 13:11:39 (S5XcfHjk)
上から11・7・5・3歳です。
それぞれ色んな事しました。聞きたい方居ますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/05/24 02:20:57    (cvs75YMS)
興味深い投稿ありがとうございます。三女ちゃん,四女ちゃんのお話希望です。よろしくお願いします(*^_^*)
13
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/24 12:25:45    (/J3PhBFP)
長女は胸は成長途中でまだ、スポブラですがもう少しでブラに変えようね!と話してます。
身長は148センチで細身の痩せ型で可愛いです。髪は背中の真ん中位まであり体重は38キロです。
成績はクラスでダントツ一番です。

14
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/24 12:29:56    (/J3PhBFP)
娘達の日課は全員おしっこチェックとパンツチェックです。それが終わると、三女間での三人はおもちゃ装着です。長女と次女は中に入るので入れてます。
長女は二個、次女は一個入れてます。
三女は、パンチラしても分からない様にちっちゃいおもちゃを股とパンツの間に挟んでます。
で一日がスタートします。
15
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/05/25 10:10:16    (A/dLRx2z)
なかなか面白いですね。
SMとはどんなことしてるんですか?
16
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/29 10:44:30    (BmaU7LHe)
長女は、縛って椅子に固定して乳首クリ前にローターをセット尿道にはカテーテルです。
あらかじめ浣腸しておき、管をアナルに入れて徐々に流れる様にして準備管理です。
水はだいたい2,5リットル位入りますので、小学生妊婦になります。もちろん、おもちゃのスイッチは入れます。
浣腸が、終わるまでは下の子達で遊びます。
終わると、解放してお尻に栓をします。
ワンピースか、ジャンパーを来せて外出します。
もちろん、下着はなしです。
次女も浣腸して同じく蓋して外出です。一リットル位入ります。
三女は浣腸のみで縛りはしませんと四女も同じくおもちゃのみ装着で下着はなしの外出をします。
公園や、スーパーなどに行って露出させます。
たまに、娘達の小学校にも行きます。
娘達は、興奮するのか喜んで露出しますよ!
17
投稿者:四姉妹パパ
2013/06/03 11:29:19    (Jmajvz4h)
次女と三女は、お友達の所に遊びに行っていたので、昨日は長女と四女だけでした。
長女の希望で近所の図書館に行く事になりました。
色々と、できました。見た目小4位の集団が娘の下半身をガン見していました。もちろん長女と四女はノーパンです。
18
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/06/04 21:44:37    (tOfEWgqw)
四姉妹パパさん,うらやましい限りですね(*^_^*)
19
投稿者:(無名)
2013/06/05 10:49:30    (SGO8FzGb)
話聞きたいのでメールくだしあ
20
投稿者:四姉妹パパ
2013/06/10 03:35:09    (lQ5Ccitw)
今日、長女と三女が友達の家に遊びに行き四女は私の、母の元に預けました。
久しぶりに、三女と二人っきりだったのでプリキュア見ながらおもちゃで遊びました。
三女は、プリキュアが終わるまでの間に5回もイッてしまいプリキュアが終わる頃には、ぐったりしていました。
もちろん、途中でおもらししてました。
21
投稿者:四姉妹パパ
2013/08/05 12:29:30    (qDsTpAJO)
夏休みになってからは、娘達は私の仕事を手伝ってます。娘達はローター挿入やあてがいをしているので、スイッチが入ると私が呼んでる合図だから来なさいと教えてます。
たまに、常連の方に○○ちゃん大丈夫?と聞かれるので、娘達は震える声で大丈夫です。と言っています。
四人ともスカートだったりワンピースだったりでもちろんノーパンですので、たまに足にいやらしい汁が垂れたりしてます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。