ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 13:11:39 (S5XcfHjk)
上から11・7・5・3歳です。
それぞれ色んな事しました。聞きたい方居ますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太一
2013/05/22 13:22:28    (4.clL/AY)
こんにちは(^O^)聞きたいです
3
投稿者:アル
2013/05/22 17:44:53    (9BuP7dS7)
4姉妹もいるなんて羨ましい>w<*
どんな事か興味あります♪
4
2013/05/22 18:05:13    (6GPvNHDl)
もし良かったら色々聞かせて頂きたいですm(__)m
メールお待ちしてます(^ω^)
5
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/22 20:10:45    (.sRW5nJz)
四女は、お触りタッチと露出やノーパン外出です。
三女は、四女と同じ内容にフェラにおもちゃと浣腸です。
残りは、後ほど
6
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/22 21:46:01    (.sRW5nJz)
次女は下二人の内容にアナルSEXソフトSMです。
前は練習中処女膜無し
長女は三人の内容にハードSMで前は普通に入ります。
長女~三女までは、寝るとき以外はロータ装着で生活させてます。では、また後ほど。
7
投稿者:(無名)
2013/05/23 01:09:02    (a22t/Ar2)
4姉妹のスペックとかも知りたいですね
奥さん公認?
それともいないの?
そこら辺も気になりますね
8
投稿者:とらきち   adtw2389
2013/05/23 03:03:09    (4QwDUIif)
4姉妹のこと聞きたいです
9
投稿者:四姉妹パパ
2013/05/23 10:10:09    (n/QovL6r)
どの子の話が聞きたいですか?
嫁は、下の子が一歳の時に出て行きました。
私は、自営業なので娘達は仕事を学校や保育園が終わったらお手伝いしてくれます。長女はご飯作ったり色んな事してくれるので、我が家の母親がわりです。

10
投稿者:yu ◆S7Gt2mfT0.
2013/05/23 14:26:53    (YSpWUutW)
興味深いお話ですね!
二女、三女さんのおはなしを
聞いてみたいものです。
こちら一人者ですが過去の経験等
お互い語り合いませんか?
良かったら連絡下さい↑

11
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/05/24 00:17:48    (KENpp1Mo)
出来れば長女の体型とかプレイ内容とか詳しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。