ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オマンコ寂しい!

投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/03/12 09:14:15 (SdiTVj5X)
何もしてないのにクリがウズウズしてる!
オマンコ寂しい!
オチンポほしい!
縛られて命令されながらオナニーして、そのまま廻されたい!
便秘だから排便管理されたい、ブリブリのクッサイ汚いウンコ出してるところ見られながらイマラされたい!
オマンコ欲求不満で疼いてるよぉ!
誰でもいいから、大勢でもいいから何とかしてぇ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 12:47:50    (6tLn/pyW)
オチンポに依存したい!
チンポ狂い、ザーメン中毒になりたい!
搬入、設置、固定されたら下着なんて身につけないで、垂れ流しになってる私の淫汁、みんなのザーメン這いつくばって舐めて綺麗にしたい!
その間も犯されたい!

いつもいつもザーメン臭い私でいたい。
いつでも使って、意識飛ばしてても使って!
私の穴、いつでもどこでも淫汁やザーメンが垂れ流しになってるようにして!
43
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 20:32:02    (YoBDwQLJ)
一日中パンツの中で蒸れて臭いチンポ。

でもハナは興奮してしまうチンポの匂い。

フェラすれば鼻からチンポの匂いが抜けて犯されてる感覚になるだろう。

フェラで勃起したチンポをマンコに擦り付けて愛液まみれにして挿入すれば欲望のまま腰を振るだろう。

射精しそうになればハナの口マンコに突っ込み出してザーメンの味や匂いが広がりだろう。

チンポ好きでザーメン好きのハナには最高の時だろう。

一回逝ってるからなかなか逝かないチンポをマンコに擦り付けて何度も逝かせてあげるよ。

ハナが記憶飛ばして潮吹きしまくる姿はエロいだろうね。


44
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 21:46:09    (iI.iUbpN)
犯されるなんて甘いくらいに使われたい。
誰に何人に何回いかされたかなんて一切覚えられないくらい大勢に、何度もいかされたい。
クリやオマンコ擦られすぎてもう痛みしかなくなっても、ローションでもザーメンでも何でも使っていかされ続けたい。
休む間もなく大勢に使われまくって、何日経ったかも分からないくらい記憶も意識も飛ばしてヤリまくりたい!

名前も呼ばれない、便女、穴としか呼ばれない。
そんな中で快感求めて、快感に溺れたい。
快感のことしか頭にない、快感しか求められない穴になりたい!
オチンポ好きなんじゃなく、オチンポないと生きられないくらい狂いたい、壊れたいのぉ!
45
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 22:09:07    (YoBDwQLJ)
時間など忘れるほどおマンコしたいんだね。

ハナの穴という穴を全て使われて止めどなくチンポを挿入され続けたいんだ。

穴からはたくさんのザーメンが溢れハナの身体はザーメン臭しかないくらいに。

今もチンポの事思って濡らしてるんだろう。

変態ハナだからオナニーしまくってクリは肥大し敏感になってるだろ。

そのクリにしゃぶりついて吸いながら舌で転がし続ければ何度も逝きまくってくれるだろう。

身体を震わせ、痙攣もするだろうか。

でも辞めずにチンポを挿入して突きまっくて言葉にならない喘ぎ声にこうふんするだろう。

マンコだけじゃなく口やアナルも使わせてくれるだろう。

ハナとのSEXは凄く興奮させてくれそうだし何度も犯せそうだな。

あ~SEXして~~

46
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 23:22:41    (iI.iUbpN)
どの穴にもザーメン出して、使って!

今日もオナニーしたよ。
男に跨って、大量浣腸されて、アナルキャップはガムテープで止める。
片手に一本ずつオチンポ握って、イマラもされて、ザーメン搾り取ったらマングリ返しにされて、バイブやローター装着。
「気持ちいい!浣腸されたままマングリ返しでバイブやローターに責められて気持ちいい!いく、もういく!変態がいくとこ見てぇぇぇぇぇ!」
こんなふうに叫びながら潮吹きながらいって、それと同時にアナルキャップ外されて脱糞。
「ぎぼちいい!いきながらウンコ出すのぎぼぢいいよぉ!見て!あぁぁぁん!変態の汚くて臭くて最高に気持ちいい脱糞姿見てぇ!」って叫びながらウンコ出すの!
マングリ返しで脱糞しながら叫ぶから当然口にも入って、でも私は白目剥きながら笑顔でダブルピースしながら脱糞し続けて…
そんなこと考えながらオナニーしたら簡単にいっちゃって、私って本当に変態だなって嬉しくなってまた濡れちゃった。
本当にされたら、本当に気持ちよくていきまくるだろうなぁ…

SEXなんて上品なものじゃなく、ただ突っ込まれたい!
乱交、輪姦でいきまくりたい!
47
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/15 05:29:20    (zW.tGQyW)
ハナの変態オナニー見ながらチンポしごくのも良いだろうな。

エロランジェリーを着てオッパイやマンコを強調させて。

恥ずかしさもなく乳首をつねったり摘まんだりして勃起させクリを指でいじめあふれでるマン汁は厭らしいだろう。

狂ったように叫ぶ淫言も良いだろうな。

ハナの肉便器を沢山使って~~

おマンコいいの~クリ気持ちいい~~

浣腸されたお腹痛い~~でもマンコおかしくなっちゃう!

アナルスットパー抜きたい~~出ちゃう!

ザーメン最高~~もっとかけて~~

等々叫びながらオモチャも使って乱れるアへ顔でよがる姿を見ながらチンポしごくのも興奮出来ていいだろう。

ハナが普段生活してるときにもマンコにはザーメン貯めさせれるようにディルドで塞ぎ貞操帯で抜けないようにして過ごしてもらうのもいいだろう。

ハナの携帯とリンクさせ会話中などはディルドが振動するそんな物があればいいな~

1日ムラムラして疼きまくってる淫乱おマンコは激しくチンポ求めてくれるだろ。

上品なSEXなんていらない。

ひたすらチンポを求めて狂うSEXがいいんだろ。

オナニーでおかしくなってるハナを更にチンポで狂わせて~~。

48
投稿者:ハナ
2023/03/15 06:25:32    (05XCKSuH)
私の日常が、どこかに搬入、設置されて穴を使い続けられるものにしたい。
そこに搬入されたら二度と陽の光を見ることなくなって、数えきれないほど多くの男に穴という穴を使われ続けたい!
人間辞める覚悟ってそういうことだと思うから。

浣腸とアナルストッパーされて抜いてもらうためにフェラするけど、フェラも浣腸も嬉しくてオチンポ舐めながらしゃぶりながらオナニーして、いきながら喜びながら見られて馬鹿にされながらウンコしたい。

そんな気持ち悪い変態になりたい。
使ってもらってる時に「もう、もう無理ぃ~~!」ってワガママ言うかもしれない。
でも、その言葉以降が本番だとばかりにさらに激しくなってどこかで「プツン」と切れる感じがしたら、本当に快感だけに溺れられるかな?
怪しい薬で逃げられなくされて、誰もなったことがないくらいのアヘ顔で薬やオチンポ求めたい。
ってタバコも吸ったことないんだけどね。
49
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/15 19:10:11    (zW.tGQyW)
ハナの日常が非現実な世界になりそれが快楽のみの日常になる。

体は仰向けに固定され足はM字に開かれてマンコもアナルも丸見え。

頭はやや身体より下げられた位置にされて。

身体は固定されされてるので動けずおマンコへの愛撫が始まれば徐々に気持ちよくなっていく。

それは序章にすぎない。

好き者がハナの身体目当てに集まっている。マンコへの愛撫もそこそこにアナルには浣腸が始まりギリギリのところでストッパーを挿入される。

そしておマンコへはチンポが次々に挿入されザーメンが注ぎ込まれる。

汚れたチンポはやや下がった頭に向かいちょうどいい位置の口マンコに突っ込まれる。

口のなかはマン汁とザーメンの味で満たされ息をすれば鼻から厭らしい臭いがもれる。

息苦しさとお腹の痛みで気が遠くなりそうだがマンコの気持ち良さで気持ちはハイになっていく。

一通りハナの身体を堪能したらアナルスットパーがはずされる。

クリを愛撫したり乳首をつねったりして排便に集中出来ずより変な気持ちになるだろう。

それでもブリブリ排便が始まってしまう。

クセ~~、汚ねえ~~、よく恥ずかしくないな~~
変態だぜ~~便器が便漏らしてどうするんだ!

など罵声が飛ぶがハナには誉め言葉だろう。

全部出きったらまた浣腸が始まる。

ハナの身体などお構い無しだから今度はお酒が注ぎ込まれる。

ビールがいいだろ!炭酸でよりお腹が張るから!

注ぎ込まれてまたアナルスットパーがされる。

また男達がハナのマンコにザーメンを注ぎ込む。

2回目なので皆先程より長くマンコに挿入し続ける。

何度も来る快楽にハナもおかしくなってしまい言葉ではなく意味不明な絶叫を放ってしまう。

こんなふうに止めどなくオモチャにされたいだろう。

今濡れてるおマンコはきっと濃厚で厭らしい味のマン汁が出てるだろう。

クンニしたらハナの淫乱スイッチ入ってチンポ、ムサボってくれるんだろ。

ハナのマン汁つきの私の口とハナのチンポ汁ついた口でキスしながらセックスしたら興奮できそうだな。

タバコなんて吸わなくてもチンポしゃぶってたいだろう。


50
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/15 19:40:09    (05XCKSuH)
全部私が望んでること!
そんな扱いされたい!
それプラス、乳首へのクリップ、ピアス、抵抗したり気に入らないことがあったりしたら容赦ない鞭打ち、マン汁、ザーメン掻き出すようにフィストなんかもされたい!
固定されてるからオシッコも垂れ流し。
メインディッシュはザーメン。
そうなりたい、すごく理想の姿!
恥ずかしさも侮辱も快感、ご褒美。
もう変態ヘタレマンコドロドロ…
私を使った回数、私がいった回数正の字で身体に書いていってほしい。
何時間も何日も私を使い続けて、何回使われて何回いったか聞かれて、ズレた回数だけいちじく浣腸されたり、鞭で打たれたり…
そんなのも憧れる…
51
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/15 20:19:40    (zW.tGQyW)
ハナをこんなふうに使ってみたい。

でも私的には机にうつ伏せに寝かせて手足は机の足に結束バンドで固定して犯しまくる。

オモチャも使って。

まずはバイブをマンコとアナルに突っ込んで抜けないように固定してスイッチを入れ動かしっぱなし。

チンポは口マンコに突っ込んで奉仕させて。

バイブの振動で何度も気持ちよくなって大好きなチンポをむさぼってくれるだろ

喉の奥まで突っ込んで奥にザーメン放出したら喜んでくれてアへ顔さらしてくれて。

マンコバイブ抜いてチンポ挿入して突きまくりたい。

乳首にはメンターム塗って置けばスースーで乳首も感じれるだろう!

ハナのおかしくなってく姿はエロいだろうね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。