ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オマンコ寂しい!

投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/03/12 09:14:15 (SdiTVj5X)
何もしてないのにクリがウズウズしてる!
オマンコ寂しい!
オチンポほしい!
縛られて命令されながらオナニーして、そのまま廻されたい!
便秘だから排便管理されたい、ブリブリのクッサイ汚いウンコ出してるところ見られながらイマラされたい!
オマンコ欲求不満で疼いてるよぉ!
誰でもいいから、大勢でもいいから何とかしてぇ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/03/12 11:15:19    (ArT2kLj5)
マジかw
おチンポ弾投下するから
オマンコ広げて待ってて
投下したのがそのままズッポリ命中予定
精度と、性能良いと思うから
13
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2023/03/12 11:19:08    (/FEQHdh0)
ハナさん、はじめまして。

誰かいい人見つかりましたか?
地元の航空ショーはいつも9月だから
今日だとS県H市ですね。

航空ショーを見に行って逆ナンしたらどうですか?
露出度の高い服装で行けば簡単ですよ。

結果を楽しみにしていますね。

14
2023/03/12 11:20:22    (ArT2kLj5)
よくよく投稿読み返したら、ハナド変態だね
口マンコに奥までチンポねじ込んで頭掴んで
ガシガシしたくなるじゃない
涙目でヨダレ垂らしながらゲホゲホ
興奮しかない
ダルマ拘束して玩具みたいに使いたいね
15
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 11:39:28    (SdiTVj5X)
>室屋
やっぱり調べればすぐ出るんだ…
室屋がどこかはわからないけど、遠いところからだと交通の便も悪いんですよねー…
車があれば別だけど…

>みえたん
そんな扱いされたい!
手首まで入るようになったオマンコもアナルも大きく開いて晒して、アヘ顔でダブルピースしたい!
両方に手首まで入れられたまま、大声で嬌声叫びながらダブルピースしたい!
お礼なんて言わない、言えないくらい狂いたい!

>ロッシ
オチンポ弾たくさんほしい~!
オチンポ弾でたくさん乱暴に投下されて壊されたい!
私、ド変態ですよ。変態マンコも口マンコもケツ穴マンコも使われたい、壊されたい。
玩具みたいにされたいんじゃない。オモチャとして使われたい。
人権なんて無視でいい、もともとないからぁ!

>ショウ
会場は入場料かかるうえに、私の身体の都合上人が集まるところには入っていくの怖くて…
でも人が集まるなら、私のオナニーショー、輪姦ショーしたいな。
ワンマンライブw
16
2023/03/12 11:43:57    (ArT2kLj5)
ドM便女だね
性処理穴3つあるから順番に犯したいな
興奮したらどの穴も大きな口開けてヒクヒクするんだよね
3穴+両手で5本は欲しいね
性処理したい時はケツふって来るんだよね。
しっかり楽しませてもらいます
17
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 12:25:06    (s6TGmovM)
変態ですね♪
拘束されて浣腸、口にもマンコにもアナルにも
玩具入れられて乳首にローター、クリに電マ当てたら
童貞の前でも脱糞しながらアヘ顔ダブルピース見せてくれますか?
ビデオ撮影されてるのに童貞にオネダリできますか?
童貞にオナニーショー見せて女のイカセ方教えた後、
実演で童貞にイカされるのはどうですか?
ハナさんみたいな変態女堕としてみたい!!!
18
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 12:50:00    (SdiTVj5X)
>ろっし
5人以上に、順番に好きなように犯されたい!
私の都合や体調なんて完全無視で、なんでもされたい。
男性に跨りながらイマラされたい、イマラされて手でオチンポ扱きながらお尻叩かれたい、そうされて「ド変態」「淫乱」と最高の褒め言葉もらいたい!
オチンポ欲しくなったら、四つん這いで近づいて、オナニーしながらおねだりしちゃう。
男性のズボンも下着も私が無理矢理下ろして、しゃぶりながらお強請りしちゃう~!

>mic
全身の穴にオモチャちょうだい、オチンポもちょうだい。
私にオモチャ使うんじゃなくて、私をオモチャとして使ってぇ!
童貞の前でも、ヤリチンの前でも、誰の前でもアヘ顔ダブルピースしたいぃ!
誰でも好きなように使ってくれていいからぁ!
誰の前でも脱糞ショーでも放尿ショーでもしちゃう!見てる人の望んだ格好でいい!
19
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 13:32:13    (s6TGmovM)
もちろん玩具のように使いますよ♪
ビデオまわしながら
乳首もクリもマンコもアナルも玩具責めされて
ハナさんの腹に書かれた
「童貞にイカされた数 正・・・」が100を超えた時、
アヘ顔ダブルピースしてオネダリしたら
アナルバイブを引き抜き、童貞チンポ突き刺します!
マンコにバイブ入れたまま、アナルで童貞を卒業させた感想を
ビデオを前で言ってください♪
ちゃんと尻を叩いて「お前はオナホールなんだから童貞卒業じゃないだろ!」
って怒りますので、ビデオに向かって謝罪してください( ̄ー ̄)ニヤリ
オナホールだから妊娠しないし、
マンコにもアナルにも口にも
童貞汁ぶちまけ放題で掃除しなくていいなんて最高です!
電車や公園に持ち出して射精するのもいいですね♪



20
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 13:40:24    (SdiTVj5X)
>mic
オモチャのようにではなく、オモチャとして使ってぇ!
はい、私を使っても童貞卒業じゃないぃ!
オモチャ、オナホール、肉便女だからぁ!
私はただの穴、オチンポ入れてもらうだけにあるただの穴!
その穴が疼いてるぅ!
どこでも使われたい!便女列車なんてやって、電車に拘束されて、乗る人みんなに犯されたい、廻されたい。
どこの誰とも分からない、どこで廻されてるかも分からない。
私は電車賃だけで使われるただの穴ぁ!
本当に誰でもいいからぁ!
21
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 13:49:06    (s6TGmovM)
そんなに変態ならオナホールで何回射精できるか
練習させてもらおう!
ID公開して連絡して欲しいなぁ~♪
もしくはオナホ女をどこで手に入れられるか
ヒント欲しいなぁ~♪

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。