ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オマンコ寂しい!

投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/03/12 09:14:15 (SdiTVj5X)
何もしてないのにクリがウズウズしてる!
オマンコ寂しい!
オチンポほしい!
縛られて命令されながらオナニーして、そのまま廻されたい!
便秘だから排便管理されたい、ブリブリのクッサイ汚いウンコ出してるところ見られながらイマラされたい!
オマンコ欲求不満で疼いてるよぉ!
誰でもいいから、大勢でもいいから何とかしてぇ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/12 19:25:20    (qgJ.D3m6)
N県からだけど、H市なら近いって訳ではないけど車だから普通に行けちゃいますね。行ったらオナホ代わりに使えるのかな?オナホだから動かないように全身拘束して、イク時は自分の都合で特に何も言わずに中に出せば良いんだよね?
33
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/12 19:33:00    (vebnVjzQ)
近くて遠い県ですね。(その感覚は分かりますよ。)

こちらの思うように性欲の捌け口のして良いなんて最高ですね。


ハナを全裸にして乳首愛撫で体を火照らせてキスで唾液を注ぎ込み股間に手を伸ばしてクリを愛撫する頃には愛液でドロドロになってるだろうか。

キスをやめてチンポを加えさせ奥までねじ込んだままクリ愛撫すれば息苦しく記憶も飛び飛びになりながらアナルも引くつかせてくれるだろうね。

エロくて素敵な体をいっぱい眺めてみたいですね。

34
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/12 21:03:38    (oqXCnitU)
近場なら気が向いた時に問答無用で使い捨てるんだけどなぁ
35
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/13 12:49:12    (70GSIWb8)
>ま
うん、好きに出して!
でも、オマンコにもアナルにもオチンポ刺して片手に一本ずつオチンポしごいて「オチンポ大好き!オチンポ大好きぃ!気持ちいい!もっと、もっとちょうだいぃぃ!」って、焦点の合わない目で叫んでみたい。
そして「変態」「淫乱」「肉便女」って最高の褒め言葉で侮辱されたい!

>30の者
やっぱりそういう感覚になりますよねw
隣の県でも、それぞれどこに住んでるかで近いか遠いか決まるみたいなw
キスされたり愛撫されたりしなくても、そういうことしてくれる男性がいる、オチンポがあるって思うだけで興奮して濡れちゃう~
漏らしたみたいにビチャビチャのオマンコをバカにしながらお仕置きされたいな。

>ボン・リマスター
やり捨てて!
私も搾り捨てるからw
そういう関係でもいいよね。
36
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/13 20:03:20    (.57TsLgd)
本当にエロくて素敵ですね。
びちゃびちゃに濡れたマンコに飽きるまでチンポを挿入して突きまくれるなんて最高でしょうね。

お互いが逝きまくっておかしくなるほどのSEXしてみたいですよ。

ハナの中に何度も射精して愛液と精子の混ざったエロ汁がより卑猥な音と厭らしい匂いが充満して興奮するだろう。

ぐちゃぐちゃのチンポをフェラで掃除させてまたマンコヘ挿入してかき回す。

クリも指で愛撫しながら突きまくればハナのエロい声でより興奮できそうだ。

ハナはチンポ離してくれないだろう。

ハナが気に入ってくて夢中になれるチンポならいいな~。
37
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/13 21:33:07    (68/7epny)
SEXでおかしくなりたい!
おかしくなってオチンポ掃除したい!フェラもしたいし、イマラもされたい!
イマラのがいいかな。
無理矢理好き勝手に口の中犯されて、喉奥突かれて痛くて苦しくて、顔射されてそれを自分で取って舐めながらまたオマンコも犯される。
すごく惨めでエロくて気持ちよさそう!
クリに洗濯バサミやクリップつけたまま犯して、いっぱいザーメン注入して!
勝手にいったらお仕置きでクリップ引っ張って取って、痛みに潮吹きたい。
変態、淫乱、マゾ、肉便女、キモいって最高の褒め言葉で侮辱されたい!
オナホ扱い、便女扱いされたい!
監禁・拘束じゃなくて、設置・固定されたい!
モノだから、人間なんて辞めるからぁ!
モノとして扱って、設置・固定して!
38
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/13 22:37:28    (.57TsLgd)
ハナ最高の素敵なメスだね。

目の前にチンポを差し出せばフェラで気持ちよくしてくれすだろ。

大きくなったらハナの頭を押さえて喉の奥まで突っ込んで口マンコも堪能できる。

苦しそうに悶える姿もいいだろうね。

チクビやクリにはオモリ付きの洗濯バサミで摘まんで立ちバックで犯せば突くたびにオモリが揺れて刺激が伝わりより興奮できるだろう。

生暖かいマンコが段々熱くなってハナが興奮してるのがチンポからも伝わってくる。

ドンドン狂っていくハナは最高にエロくて厭らしくて好いメスになるだろう。

何度も何度も中出しして汚れチンポをまた口マンコにぶち込んで掃除させれば嬉しい顔をして舐め舐めしてくれるだろう。

お互いSEXで狂いまくりたい。

39
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/13 23:28:59    (68/7epny)
オチンポ差し出される前に、自分で飛びついて取り出すくらい狂いたい。
乳首に錘付き洗濯バサミつけて立ちバックで犯されるって、使われるってすごく気持ちよさそう!
私を使った後のオチンポも、用を足したばかりのオチンポも、女性を愛した直後のオチンポも、何日も何週間も洗ってないオチンポも舐めてお掃除したい!
筋の一本一本まで丁寧に舐めたい。下手だったらオチンポで殴って。
まともな言葉忘れるくらい狂いたい。
目を覚ましてる時は常にオチンポ求めて、睡眠は失神した時だけ…
そこまで狂いたい。狂わされたい!
愛されないで狂わされたい、壊されたい!
40
投稿者:**** 2023/03/14 04:34:55(****)
投稿削除済み
41
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 04:47:06    (YoBDwQLJ)
飽きるまでチンポ使ってくれるメスのハナ。

チンポに依存するほど犯してみたい。

ハナを騎乗位にさせ疲れるまで快楽を求めさせるのも良いだろうな。

気持ちいい~~からだんだん壊れるにかわる喘ぎ声。

壊れるなんて言いながらも腰を振りマンコを擦り付ける。

逝く度に倒れこみ記憶が遠退くがマンコを犯してやればまた自ら快楽を求めて腰をふる。

ハナのレス読んでると興奮してしまうよ。

SEXを飽きるほどしてみたい。

気持ち良くなること以外は考えないでハナを使ってみたい。

ハナエロいからいつもマンコからは愛液垂れてショーツは染みだらけなんだろう。

そんな事も報告させながらハナを興奮させ続けてみたい。

朝立のギンギンチンポぶちこんで犯してやりたい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。