ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オマンコ寂しい!

投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/03/12 09:14:15 (SdiTVj5X)
何もしてないのにクリがウズウズしてる!
オマンコ寂しい!
オチンポほしい!
縛られて命令されながらオナニーして、そのまま廻されたい!
便秘だから排便管理されたい、ブリブリのクッサイ汚いウンコ出してるところ見られながらイマラされたい!
オマンコ欲求不満で疼いてるよぉ!
誰でもいいから、大勢でもいいから何とかしてぇ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 14:46:54    (SdiTVj5X)
>mic
さっきも書いたように、今日航空ショーが行われた所。実は昭和生まれなら絶対教科書で私の町の名前は見てるはず。(2000年まで載ってた)
政令指定都市に含まれる田舎。
時々市の中心地に出かけます。
23
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 15:28:28    (.RElJkU1)
大分遠いけど、近くまで行ったら
全自動オナホ女の全穴で搾り取ってくれるのかな?
マンコに鰻入れてアナルをズブリって言うのもありですね( ̄ー ̄)ニヤリ
しょうがないから迎えに行って目隠しして
俺の家まで連れて行って、貞操帯付けてあげます!
貞操帯つけたまま帰ってもいいけど・・・
24
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 15:35:02    (SdiTVj5X)
貞操帯付けられたら、他の人に使ってもらえないぃ!
誰にでも使ってほしいから、貞操帯は嫌だ!
お尻の穴使ってもらうために大量浣腸されて、恥ずかしい脱糞ショーならするから、貞操帯はやめて!
25
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 15:50:37    (.RElJkU1)
変態だね♪
マンコもアナルも何本肉棒咥えたのかな?
使われ過ぎて締りが悪いなんてことないよね?

しょうがないなぁ~♪
じゃあ免許証を咥えてアヘ顔ダブルピースしながら
脱糞ショーしてくれたら許してあげるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

26
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 16:14:16    (SdiTVj5X)
私免許持ってないし、マイナカードも持ってないから、別の身分証明書になる。
どんな格好かな…M字開脚?マングリ返し?
恥ずかしい格好でやりたいな
27
2023/03/12 16:17:31    (kOf9Cp.p)
だらしない姿晒してもおちんぽ欲しくて
メス堕ちするんだ!?
個人的には大好きだよ。
一日中意識ぶっ飛ぶまでSex三昧
おまんこもけつ穴も口マンコも汚されまくってももっと欲しいっておねだりする女最高だね
今度、使わせてもらうよ
まじ連絡欲しいわ
28
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/03/12 16:37:47    (.RElJkU1)
本当は写真、氏名、生年月日、住所などが
載ってる証明書がいいけど
社員証や住民票でもいいかな♪
M字開脚もマングリ返しもいいね♪
いろんなポーズで撮ってナンネの
皆の評価で一番いいの選んでAVの会社に送ろう!
オナホ兼変態AV女優の誕生です!

29
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 17:23:21    (SdiTVj5X)
>ロッシ
意識ぶっ飛ぶまでじゃなく、意識ぶっ飛んでも男の気の済むまでやりまくってぇ!
私、淫乱絶倫だから、何人でも何回でもいいから!
淫乱のクセに体力ないから、私が「もうダメェ!」なんてワガママ言っても、無視して穴使ってほしい!

>mic
写真、本名の他に、本当に私だけをあらわす番号載ってるの。
さっきちらっと書いた私の身体の都合をあらわすもので…
しっかり身分証明書として使えるもの。
AV女優になれるほど、若くもないし美人でもないし、だらしない身体してるよぉ。
だらしない身体してても、性欲は衰えない。
上の方からも下のだらしない口からも涎垂らしてオチンポ求めちゃう
AV女優なんて立派なものじゃなく、変態便女の使用動画って扱いでいい!
AV女優と私なんかを並べたら失礼だから!
女扱いされる方もない、便女だから、穴だからぁ!
30
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/12 18:39:03    (vebnVjzQ)
はじめまして。

とってもエロいんですね。凄く興味もちました。

SEXで気持ち良くなること以外は考えずハナさんを味わってみたいですね。

S県にお住まいなのかな?N県に住んでるので近いかな?

ゆっくりお話できたら嬉しいですね。

31
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/12 18:58:53    (SdiTVj5X)
S県だけど、N県寄りではないです。
隣だとはわかってるけど、感覚としては「遠い県」と思ってしまうところで…(私だけかもだけど)
自分が気持ちよくなることだけ考えて、私がどうかなんて一切無視して使ってほしい!
意識ぶっ飛んで、ただガクガク揺れてるだけの穴になっても使ってほしい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。