ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/31 20:57:49    (WJ0fTlX/)
こんばんは、理美さん。
そうですね。

N尾もそれなり、ではありますが、
S徳はやっぱり名古屋のお嬢様、ですからね。
特に三河に住んでると。
73
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/31 22:06:42    (iK/XpJQz)
2回目、3回目は、やはり理美ちゃんに興味を持った男子たちが加わってきたんですね。。。
地域で有名なお嬢さん学校の女子生徒で、しかも可愛らしいという評判が立てば、オレもやりたいという男子が加わってくるのも当然でしょう。

正義感強くて、真面目だと言っても、当時くらいの年齢になれば、女子と男子の力の差や体格差は明確でしょう。
ましてや、誰にも助けてもらえない場所に連れ込まれて、理美ちゃんと男子5人だと、女の子が逃げ切ることなんて無理でしょうね。。。

小学生時代にスカート捲りやブラホック外しは経験済みだったということですが、それだから逃げ切れることができると理美ちゃんが思っていたなら、大きな間違いをしてますよね。

小学生時代と違って、理美ちゃん自身の体は女の子として成長しているんです。
乳房も膨らみ、腰回りも女の子特有の丸みを帯び、制服で守られているはずの体は、男子たちと性的な行為ができるように成長してきているわけです。
男子から見れば、理美ちゃんに対して異性としての魅力を強く感じる状況になっているわけです。

正義感が強くて、真面目なお嬢さんであっても、理美ちゃんの姿は男子たちを自然と惹きつけ、性的に欲情させる年代になってきているわけです。

小学生男子なら、単なる悪戯、「ちょっと虐めて、自分が優位に立ちたい」という幼い願望が強いかも知れませんが、もっと大きくなれば、理美ちゃんに悪戯する目的が変わるわけです。
スカート捲りや、ブラホック外しという単体の行為だけではなく、それは始まりに過ぎず、その後に続く行為が男子たちの目的なわけです。
当然、その目的を果たすまで、理美ちゃんが解放されることは難しいでしょうね。

清潔にしたセーラー服を校則通り真面目に着ていれば、理美ちゃんは安心感を持って通学していたかも知れませんが、そんな清純な女子生徒だからこそ、そのような男子を惹きつけてしまったんでしょうね。

私がその男子たちの一味なら、その現場の倉庫から逃げられたりしないように、そして周囲から邪魔が入らないように、見張りも含めて十分な計画を立てると思いますね。
一番最後まで目標を達せられるように、自分の欲望を果たせるようにです。

セーラー服のスカーフで後ろ手に縛ると同時に、残された女の子の抵抗手段である口に、清潔なタオルやガーゼハンカチのようなものを噛ませて、ガムテープのようなもので悲鳴を上げても声が漏れないようにすれば完璧でしょう。

お嬢さん学校として有名な学校の制服なら、簡単に裸にするのはもったいないですよね。
できれば、理美ちゃんを立たせたまましゃがめないように拘束するのもいいでしょうね。
後ろ手に縛るのは難しくないですが、逃げられないように捕まえられたら、後ろ手から状態を変えて、両手をスカーフで縛ったままで、万歳の姿勢のように手を上で拘束するのも好都合でしょう。

こうすれば、清純なセーラー服に触ることも、紺色の膝丈プリーツスカートを触ることも自由にできるようになります。
本来なら、知らない男性に触らせることなんてない制服を、じっくり味わうように弄られて、しかも制服の下に隠している理美ちゃんの体を目的に、いろんな行為を強要できるわけですよね。
妄想しただけで、ゾクゾクしてきます。

S徳の制服か、N尾の制服かですが、制服そのものというより、その制服を身に纏った女の子自身と、悪戯されてどんな反応をするかという方が興味がありますね。
制服は、あくまでその女の子の可愛らしさや清純さを引き立てるものであって、制服とセットで邪な欲望を満たしたいと妄想しています。

理美さんがS徳の制服に特別な想いを持っていたとすれば、もちろんS徳の制服で行為を行いたいと思います。
74
2022/09/01 05:00:16    (KGn.u5ej)
2回目以降は 身体に直接触れられたししましたが

胸元に手を入れられ 乳首を 2本の指に挟まれたぶん親指だったと思うのですが
指の腹で擦られてしまって… こんな状況なのに 乳首が奴らの3本の指の中で反応してしまって
屈辱で自分でも情けなかったです。
75
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/01 21:41:20    (W6o46R8d)
無理やり弄った指に反応されて
感じてくれたりしたら、
♂は益々興奮して調子に乗っちゃいますよね・・・

それまでは、乳首も触られたことなかったんですよね、理美さん?
76
2022/09/02 14:01:08    (7NKgjnv7)
倉庫では 下にライトが置かれていたので 夏服のスカートがライトの光で
透けてしまって…

アイマスクを着けられ 硬くなったのを顔に押し当てられたり

順番に握れされたり 無理やり咥えさせられて 何番目が一番大きかったか言わされたり
わたしに変なことを言わせ 笑うのです。
77
2022/09/02 17:50:41    (YoDocHAI)
アイマスク・・・見えなくなると
やはり恐怖心が増しますか?
それとも逆に?

大きさ比べ、したがるんですね。
理美さんにとってはどうでも良いことなんでしょうけど。
78
2022/09/02 21:52:20    (aIg92LBr)
直接体を触られたのは、2回目以降だったんですね。
1回目は想定外の「獲物」だったので、男子たちは本当の目的を果たすための準備が、まだできてなかったんですかね。。。
私なら1回目から我慢しきれず、最後まで目的を果たしてしまうと思いますね。

お嬢さん学校のセーラー服は清純な女子生徒らしい服装ですが、セーラー服の構造上、理美ちゃんが抵抗できないように後ろ手に縛っておけば、乳房や乳首を探ることは難しくないでしょうね。

最初は、清潔な夏服セーラー服越しに、理美ちゃんの胸の膨らみを弄ると、ムラムラと性的な欲望が増してきますね。
日常生活では絶対に触れることができないS徳女子のセーラー服の感触を楽しみながら、まだ経験が少ない理美ちゃんの体の感触を味わえるわけですよね。

「正義感ある真面目なS徳女子でも、セーラー服の下の体は、もう大人になってきてるんでしょ?オレらにを楽しませてねー」

胸の膨らみを知らない男子に無理やり触られる行為は、理美ちゃんにとって強烈な辱めになるでしょうね。
理美ちゃんがいくら拒んでも、女の子特有の乳房の柔らかい膨らみの感触は、男子たちに確実に味わわれてしまうでしょう。

セーラー服越しでは我慢できなくなってくれば、セーラー服の裾から手を内側に這わせ入れることも、セーラー服の構造を考えれば極めて簡単です。
背後から抱きしめるようにしてセーラー服の下に両手を潜り込ませれば、理美ちゃんを逃げないように捕まえながら、乳房の形や弾力、手で揉みしだいた時も感触もたっぷり味わえそうです。
ブラ紐をはずしてしまえば、浮き上がったカップの下にまで指先を割り込ませて、男子とは違う発達した乳首を指先で転がすように刺激できますね。

学校の性教育では教わりませんが、女の子の乳首には性的な反応を高める神経がたくさんあります。乳首を繰り返し刺激することで、子宮や膣などの性器にも変化が現れ始めることもありますね。
大人の女性なら、自分に体のコントロールに慣れているかも知れないですが、まだ経験の少ない年代、しかも女子校育ちで知識も少ない当時の理美ちゃんなら、あまりの辱めに自分の理性では体をコントロール出来ず、男子たちの行為に体が本能的に反応してしまったのかも知れませんね。

たとえセーラー服の中で手探りでも、理美ちゃんの乳首が弾力を増して、存在感ある状態に膨らんでくることは容易にわかると思いますよ。
男子たちにも理美ちゃんの乳首が膨らんできているのはよく分かったと思いますね。

S徳のセーラー服なら、裾から内側に手を潜り込ませるだけじゃなく、セーラー服の大きめの胸当てのホックを外して、セーラー服の前、セーラー襟の開いたところから手を潜り込ませることも出来ますね。
そうやって理美ちゃんを、制服姿にままじっくり弄んでみたいですね。

スリップを着ていると、ブラのように簡単にはカップのところを外せないので、理美ちゃんには悪いですが薄いスリップを胸元から引き裂くようにして乳房や乳首を弄びたくなるかも知れません。
清純なセーラー服はそのまま着せておいて、インナーだけはしっかり剥き上げて、理美ちゃんの体がどんな風になっているか、じっくり楽しんでみたいところです。
79
2022/09/03 21:43:08    (93ehkZM7)
男子にとって女の子のスカートの中って、すごく興味があるところですよね。
私の場合は、ミニ過ぎるスカートだと既に露出している部分が多いので、それが逆に性的な興味を削ぐものになっていて、膝丈くらいの紺色のような大人しい色合いのスカートの女子に強い興味を覚えますね。

当時の理美ちゃんは、きっとそんな制服スカート姿だったんでしょうね。
女子学生の制服は、もちろんスカートの中が見えることがないように、大人しいデザイン、貞操教育のための服装であるわけですが、夏服スカートだと通気性を上げるために織りの密度が高くない素材や裏地がないこともあり、強い光を当てると脚の形が見えることがありますね。
隠されている場所が透けて見える。。。男子の性癖を強く刺激する状況かも知れませんね。

スカートの中が透ける状況から想像すると、理美ちゃんが倉庫で悪戯された時は、ずっと立ったまま辱められていたんですね。
可愛い制服姿の女子生徒を弄ぶなら、一番いい体勢ですね。上半身も下半身も良く見える状況ですから、女の子らしい部分をじっくり鑑賞することができそうです。

スカートの後ろから強い光を当てて前から見ると、紺色の制服のプリーツスカートを校則通り膝丈にしていても、理美ちゃんが女の子らしく恥ずかしそうに脚を閉じていても、スカートの中が透けて、女子らしい細い脚と、太ももからお尻にかけて丸みを帯びた女の子らしい形まで知ることができそうです。
スカートを捲られているわけじゃないのに、スカートの中を覗き見されている状況は、女子校育ちの理美ちゃんには衝撃的な経験だったかも知れませんね。

スカート越しに十分に理美ちゃんの姿を楽しんだ後には、シルエットに浮かぶスカートの中に手を入れて痴漢行為のようなことを強要するのもいいでしょうし、我慢しきれずスカートをゆっくり捲っていって、明るいライトに照らされる生脚と、恥ずかしそうに必死に閉じている股の隙間や、白やサックスの女子学生らしいショーツを丸見えにしていくのも興奮できそうですね。

80
2022/09/04 22:34:17    (MsJ/P1pm)
セーラー服の上から 裾や胸当ての所から手を入れられ…
地下鉄H山線の車内音を録音し それを流し痴漢プレイの相手をされました

睨んだり 嫌がったりの演技をして 時間を稼ぎました。

81
2022/09/04 22:38:59    (wcNNU1TY)
車内音の準備までしてたんですか、オス共?
準備万端だったんですねえ。

時間稼ぎ・・・誰かが見つけてくれる、って期待だったんでしょうか。。。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。