ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/24 21:53:23    (mHiArb6q)
こんばんは、理美さん。
もちろん、理美さんのされたことが気になりますよ。

追いかけてしまったんですね。
年下とはいえ、仲間が居る♂のことを・・・
防災倉庫に誘い出されて、それから・・・?
43
投稿者:理美
2022/08/24 22:13:59    (EBLLv3pD)
確かにスカートは膝丈でしたね
セーラー服のインナーがTシャツタイプや何も着けないより
ちょうどわたしたちが スリップ末期世代だつたようで

こちらを着用している 女子生徒を狙っていたようです。
44
投稿者:ひろ   hiro19700101 Mail
2022/08/24 23:48:01    (RzNQXil0)
「奴ら」と私の嗜好があまりに似ているので、怖くなってきました。。。
膝が隠れるくらいのスカート丈で、きちんと折り目がついた紺色プリーツスカートの制服をきちんと着けていて、夏なら白地の清潔感あるセーラー服を纏っている女子生徒なんて、最高ですよね。

そんな、真面目な女子生徒だからこそ「最高の獲物」として邪な行為をしたくなるというのが、男としての欲望なのかも知れませんね。

理美さんは、S徳高のセーラー服の制服を校則通りきちんと着ているお嬢さんで、しかもセーラー服の下には、何かあっても体が見えないようにスクール用のストラップ型スリップを着けていた子なんですか?

私が「奴ら」の立場で、同じようにそんな理美さんを捕まえることに成功したとすれば、これ以上なくらい最高の獲物を捕まえたと、興奮が抑えられない気分になるでしょうね。

セーラー服の下に何も着けていない女子より、スリップ一枚多いことになるので、体を守るために役立ちそうな気がしますが、そのような「身持ちの良さ」「貞操教育ができているお嬢さん」だからこそ、自分の邪な行為で辱めてみたい、清純なものをけがしたいという欲求に駆られると思います。

「奴ら」の手の中から無事に逃げ出すことができなければ、清潔感や清純さの証とも言えるスクールスリップは無残な状態にされてしまいそうですよね。。。
45
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/25 00:01:54    (5k6s17co)
プリーツスカートを捲り上げられればすぐに見られてしまうインナーですが、それ以外でもスカートの中を手探りで触られたり、縛った両手を万歳させるようにしてしまえば、セーラー服の裾が持ち上がって、スリップを着けていることが分かりますよね?

「奴ら」が、理美さんがスリップを着けていることに気付いた時、ますます行為がエスカレートしたんじゃないでしょうか?
その男子たちの本能的な興奮を隠すように、口では理美さんを冷やかすような言葉で、スリップのことを指摘したりしたかも知れませんね。
「奴ら」にとっても、「最高の獲物」が捕まったという感じかなと妄想しました。

清潔感あって地域でも可愛いと評判のS徳高の夏服セーラー服を校則通り身に纏っていても、少し汗をかいたことで、今はほとんど見かけない「肩紐4本女子」であることがバレてしまうわけですよね。

思わぬことで「肩紐4本女子」が手に入るわけですから、そう簡単に解放してもらえないでしょうね。。。
私なら、じっくり時間をかけて、自分の欲望を満たすように辱めたいと思うでしょうね。
46
投稿者:理美
2022/08/25 00:46:38    (bxncXeJx)
わたしたちの中でも スリップ着用は少数派でした
ブレザー制服の子ははとんどいなかったかも N尾高校の女子生徒もスリップ着用はいたようです
自分の中でウエストを綺麗に見せたい ところもあったかも…。

もうひとつ 奴らの変なこだわりで 下着の色が白又はサックス
ブラジャーのカップに花の刺槌が入っている 肩紐が乙型の留め具で付け替え出来るものでした。
47
投稿者:理美
2022/08/25 09:37:30    (NF3H3UCX)
高校の最寄り駅の乗車率も高いH山線での痴漢経験がなく また目撃して駅員さんに突き出した経験もあり
自分では 寄せ付けないオーラが出ていると思っていました

話がまた戻ってしまいますが はじめにスカート捲りされて 恥ずかしさより許せない気持ちになり
追っかけて捕まえたときは してやったりという感じでした
 
そんなときに 背後から身体が浮き上がる感覚 胸の前にスカートの裾が視界に入り 自分が何をされているのか一瞬理解できずに 反射的にスカートを掴まれた手を払うと 捕まえたはずの男に
スカートを掴まれた手を払うと 捕まえたはずの男に再び捲られ
声を出したかは覚えていないですか スカートの裾を抑えこみ その場にしゃがみ込んでしまったのです。




48
投稿者:理美
2022/08/25 13:58:20    (iZ1BhXdb)
背中に触れる感覚と同時に後方左右から肩を抑えられ立ち上がれず

あきらかに ブラジャーのラインを這いまわされて次第にホックの周りに集中される

先にスカートを捲った男が自転車の前かごに入れていたわたしのバックを持って やって来た
両肩を抑えられながらも上半身を捩るわたしを見て笑うの
「手で隠したらダメじゃないか!」水色のスカーフの結びを解き抜き取ると後ろの男に渡す
ホックとスカートの裾を抑える手首を掴まれ 後ろ手に縛れてしまい貴重な抵抗の手段を奪われてしまうのです。
49
投稿者:理美
2022/08/25 14:29:08    (iZ1BhXdb)
痴漢の目撃に対しては男が怯む程の声をあげてた自分が
3人を前にして 全く声が出ない自分が情けなくて
『バァちっ!』「痛ぁ!」セーラー服越に摘まみ引っ張られた手を離され
その声も3人の笑い声に直ぐに消されてしまい
『バァちっ!』「はぁぁ~ん」再び笑いに。
50
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/25 17:12:32    (mIljwuQk)
下着の色が白やサックスというのは、清純な女子学生の王道とも言える下着ですよね。
彼らが盛り上がるのも理解できますね。

ブラジャーに花の刺繍が入っているというのは、大人の女性だと普通、言い方次第ではレースを多用したようなものと比べるとシンプルとも言えますが、女子学生の頃なら「大人の入り口の女の子が見えないオシャレを練習しはじめた」という印象を受けますね。
同年代の彼らから見たら、冷やかしの対象にされたりするかも知れませんよ。
「花の刺繍のブラジャー着けて、男の見せたいってことか?!」なんて言葉で辱められたりするかも知れませんね。
内心は、女の子らしいブラジャーを見て異常に興奮してるんだと思うんですが、素直に「可愛い」と言えない世代かも知れませんね。

ちなみに理美さんは、そのような下着の色、ブラジャーのデザインのものを着けていたんでしょうか?彼らの反応がどうだったか、興味があります。

オーソドックスで大人しい紺色のプリーツスカートの制服で、膝丈くらいの短くない丈にしていた理美さんなら、普通はスリップや下着が見えるようなことは絶対にないでしょうね。
それなのに、否応なく人に見つからない場所に連れ込まれて、そのスカートを強引に捲り上げられるようなことになれば、当然必死にスカートを押さえるんでしょうね。

でも、彼らから見れば、そんな理美さんの抵抗する様子が、ますます理美さんが異性であることを強く意識させるものになって、行為がエスカレートしていくんでしょうね。
短くない丈で、しかも学生のために作られた派手ではない大人しい制服のスカートなのに、いざそんな状況に陥れば、理美さんの大切なところを守るための着衣としては十分なものでは無いのかもしれませんね。

前から捲り上げられたら、前を両手で押さえるしか無く、その状態でお尻の方を捲り上げられたら、前と同時にお尻を隠すことも難しい。。。

そもそも、女の子の貴重な抵抗手段は、腕2本しかないわけです。
複数の相手、しかも体力的にも優位な男子に、強引にスカートを捲り上げられたら、逃れるのは相当難しいですよね。
とは言え、女の子が必死になってるので、そう簡単に興味あることを自由にできるわけじゃないでしょうね。

彼らと同じように私も早々に、理美さんの腕をセーラー服のスカーフで後ろ手に縛ると思いますよ。
大切な制服、お嬢さんの清純さの証でもあるセーラー服のスカーフが、こんな目的に使われるなんて、強烈な辱めになりますよね。精神的な面で強い恥じらいを与える目的として、スカーフで両手を縛るのは非常に有効だと思います。

女の子の正当な抵抗手段を封じられる。。。
セーラー服のスカーフって、薄いふんわりしたものですが、紐代わりにして縛るのに使うと、理美さんがいくら抵抗しても外したり切ったりはできないでしょうね。

そこまで「処置」すれば、彼らのやりたいことを存分にできるようになるんでしょうね。
「ブラホック外し」や「セーラー服の胸当てホック外し」など、学生時代に学校で悪戯としてやったことはあります。
でも、私の時代の悪戯は周囲に人がいる状況なので、一瞬の悪戯で終わったわけですが、理美さんのように複数の男子に計画的に狙われて、助けにきてくれる人がいない場所で、しかも後ろ手に縛られた状態でされているなら、いろんな行為がどんどんエスカレートしていきますよね。

ブラジャーって、女の子の乳房や乳首という、男の人に見せたらダメな場所を守るための下着ですよね。
ブラホックを摘まれるという行為は、相手の男子にブラを取られる行為なわけです。
もちろんその目的は、理美さんのブラを取り上げて、普段隠している場所がどうなっているか、セーラー服の中に手を入れて触ったり、万歳のような格好にして直接男子たちの視線に晒されるようにしたり、着けているブラを冷やかしたりして言葉でも辱めていく行為に繋がっていくわけですよね。

彼らに混じって、私も理美さんに行為をしていることを妄想しています。
51
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/25 22:35:05    (22IhwV1I)
こんばんは、理美さん。
H山線で痴漢を突き出した経験が仇になっちゃったんですね。

♂はヤレる、となると更に強く出るでしょうし、
ましてや仲間が居た訳で・・・

押さえつけられて、縛られて、
声も出せないくらい怖くなって・・・それから・・・?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。