ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:理美
2022/08/26 00:38:53    (WiXvP3z1)
こんばんは  瑞樹♂さん ひろさん

スカート捲りから 後ろ手にスカーフで拘束されてしまった
状況 上手く伝わっているかしら?

わたしのイメージで 最初にスカート捲りした男子生徒が瑞樹♂さ
後ろ左側がひろさん でしょうか

もうひとり どちらか希望の名前をあげていただければ
相手3人を名前をいれて 書いてみます
53
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/26 20:19:23    (HIV9fhYL)
こんばんは、理美さん。
夜になっても蒸し暑いですねえ。
そちらは雨は大丈夫ですか?

名前を入れての描写、良いですねえ。
実体験したように思えるかもしれません。
囮になっておびき寄せる、僕らしいかも・・・

もう一人・・・ホットな名前で、
テル、とでもしておきましょうか^^
54
投稿者:理美
2022/08/27 22:05:28    (6Dz1Heot)
背中を弄ばれている時に 後ろ手に縛れた右の手のひらに
何かをのせられる 再び笑い声

棒状の物 手のひらに感じる 何生き物?
手のひらにおかれたものが 硬く熱く

もしかして… 「やめてっ!」
わたしの手のひらで ぴくぴくっ 脈打と 熱い物を感じる…
再び笑い声…。
55
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/27 22:20:31    (wSnDhrqt)
その手のひらに置かれたモノは
硬かったですか?大きかった?
とろりとした液体で濡れてなかったですか?
それと、一本だけ?
56
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/27 23:12:23    (WEMeTgSb)
今のような季節なら、白地の夏服セーラー服と紺色の膝丈プリーツスカートで、清純な女子生徒らしくて可愛いでしょうねぇ。
それに加えて、間違えたことが嫌いなまっすぐな純真さが、ますます邪な気持ちに火を着けそうです。
そんな女子生徒を、上手く強引に、誰も来ない場所に連れ込めたら。。。確実にモノにしたいという欲望でいっぱいになると思いますね。

まっすぐ純真だからこそ、制服のスカートを男性に触られたり、ましてや捲られたりしたら必死に抵抗するんでしょうね。すぐに言いなりにならないところが、余計に男性たちの凌辱心に火を着けるなんて、まだ大人未満の女子には分からないんでしょうね。

スカーフで後ろ手に縛られたら、必死に脚を閉じてスカートを捲られることを拒もうとしても、いくら理美さんでも拒むことは難しいでしょうね。

大人しい雰囲気の紺色膝丈スカートだからこそ、捲り上げられて中の白地のスクール用スリップが見えてしまうことに、私なら頭が真っ白になるくらい興奮すると思うんです。

「スカートの中にこんなインナー着けてるんだ!すごっ、丸見えになってるぞ」

興奮冷めやらぬ様子で、理美ちゃんのスカートの中をまじまじと覗き見ると思いますね。
正面にしゃがんで、前からしっかりスカートを捲り上げて、手触りの良さそうな白のスクールスリップを触りながら、もっと上までスリップと一緒にスカートを捲り上げたいですね。

スリップの下に、ショートパンツのような見えても良いものを着けていることはないでしょうから、白やサックスの女子学生らしいショーツを着けていたんでしょうか。。。

前から見れば、いくら理美ちゃんが脚を閉じても、脚の付け根の女の子の大事な場所は、ショーツ一枚だけの状態でよく見えるようになるでしょうね。

「S徳女子は、こんな下着履いてるんだねー。たまんねぇ!」
「しっかり後ろから捕まえて、逃げないようにしてくれよ!この下着の中、どうなってるか、脱ぎ脱ぎさせてやろうなー」

こんな汚れた言葉を掛けながら、理美ちゃんのショーツの脇を両手で掴んで、一気に膝の辺りまでズルっと下ろしてしまいたいですね。

立ったまま弄べば、こんな風にスカートもスリップも着けたままで、一番興味ある場所を丸見えにすることができそうですね。
57
投稿者:理美
2022/08/28 04:00:41    (468alPqs)
はじめに 囲まれた時には 奴らは何処の学校の制服と知らなかったようです

後で何処の学校か知って 再び狙われてしまって
2回目の時に 学生証を見つけられ 学校名や名前を呼ばれながら
悪戯されたのです
この時を含め3回囲まれてしまって 最後は防災倉庫に…
自転車の後ろに乗り込まれブレーキレバーを持たれてしまうと 何も出来なくて…

わたし眼鏡をかけていて そのため痴漢に遭わなかったかも知れません
奴ら眼鏡を外したわたしの顔が気に入ったみたいで…

58
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/28 06:13:40    (desojete)
おはようございます、理美さん。
眼鏡を取ると可愛いんでしょうね。

棒を触らせられたのは3回目ですか?
イヤだったし怖かったでしょうねえ・・・
59
投稿者:理美
2022/08/28 08:56:06    (gKbZpddr)
最初にスカーフで手首を縛った奴が 外側を向くわたしの手のひらに乗せ始めていたようです
 
手のひらが徐々に熱く湿り気を感じて… 手に平にこすりつけられて…
60
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/28 09:07:21    (desojete)
手のひらに擦りつけられて、
段々大きくなり硬くなるモノ・・・
その時は処女だったんですか、理美さん?
61
投稿者:理美
2022/08/28 11:26:50    (aplhL73k)
中学から女子校だったからお付き合い経験もなかったです

手のひらに 出されて はじめて こすりつけられたものが何か理解できました
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。