ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2021/10/05 20:08:56    (PR3/LpR/)
全力で勉強のコツを教えるしか!
中学校の参考書を全教科買うしか!
53
投稿者:炉大好き
2021/10/06 12:11:27    (MgdlZyqy)
主様、すっかり少女の事を好きになっていて微笑ましいです。少女との今後を応援していますね。
54
投稿者:小心者
2021/10/06 17:25:55    (Xw5jP/H5)
52←実はそれやろうと思ったけど、あの子からの手紙に「私はお勉強がんばりますから、お兄ちゃんはお仕事がんばってください。」って書いてたので、思い留まってます。
実は自分も仕事関係の特殊免許を取るため勉強中。
お兄ちゃんも頑張って免許取れたんだよ、ってやりたいんです。
55
投稿者:52
2021/10/07 10:14:07    (mbI3QH.m)
確かにそれの方が良いですね。
スレ主さんは、少女にとっての大人社会への窓みたいな存在なんだと思います。だから憧れみたいな気持ちもないまぜになっているんでしょうね。是非大人の本気、見せてあげてください。
56
投稿者:小心者
2021/10/09 14:26:31    (eBUvLjqW)
またあの子への手紙のことで、みんなの知恵をお借りしたいです。
今朝あの子からの手紙が来てたんだが、
「計画した今日の勉強が終わったから、寝る前に書いています。」
で始まって、内容のほとんどが勉強のやり方のこと。
俺に打ち明けてるってことは、それだけ今度の中間試験の勉強が、あの子にとってプレッシャーになってるって事だと思う。
「繰り返して覚えます。やる気になれば、出来ると思います。」
確かにそのとおりで結構なことなんだが、問題は最後に、
「今、午前2時30分です。おやすみなさい。」
と書いてる部分。
中1でしょ!13歳でしょ!
高校入試直前とかならともかく、二学期の中間試験でしょ!
そこまで、身体と頭の酷使するほど重要?
て、まず思った。
それで返事に、
「健康管理の方が大切、それも大人になるための重要な勉強」
と書こうとしたんだが、自分の昔を考えたら、中坊の頃なんか、勉強以外だが体力的にも滅茶苦茶した記憶がある。
無意味のようだったけど、俺ってあれだけ飲まず食わず休まずで歩けたじゃん!って自慢から自信に繋がってる気もする。
あの子の年齢なら回復力も強い筈だし、ここは
「自分を信じて、やりたいように頑張ってごらん。」
と書きたくなってきた。
どう書くべきか、どなたか大人の知恵を貸してください。

追伸的に、これは全く別の怪しからん話。
いや、むしろこっちの方がナンネット向きかな。
あの子がこれだけ勉強を頑張っているのに、昨日の夜、俺はあの子の夢を見て、不覚にも夢精してしまった。
それも春のヤバい時みたいに裸になってるところじゃなくて、送ってもらった写真のお嬢様スタイルで身体をギュッて押し付けてくれたところで目が覚めた。
俺は汚れてる、って落ち込まなくなったところだけは、俺も大人になってるみたいです。
57
投稿者:(無名)
2021/10/11 00:11:46    (ToVUFUNP)
親御さん見てるんでしょ?
だったら、健康と勉学の両立を促してみては?

例えば、睡眠をとることで記憶が整理されるから、よく寝ることで勉強の効率を上げられることを教えてあげると良いかも。
起きがけの早朝は脳が疲れていないから、集中力が発揮されやすいことも。
その辺を教えてあげれば、健康的に早寝早起きさせつつも、効率的な勉強法の提案にもなるよ。
58
投稿者:小心者
2021/10/11 07:22:34    (GOlg98B/)
57←ありがとうございます。
頭の中、あの子のことばかりになってて、お母さんに手紙見られるのを失念しかけてました。
がむしゃらに青春させるような内容だと、危ないと思われるかもしれないですね。
59
投稿者:(無名)
2021/10/11 20:00:52    (wo.gDXM8)
まぁ、何事もバランスというのが優等生的コメントではあるよね。その辺意識して書くといいけど、この頑張りは間違いなくスレ主に会いたいからだと思うのでちゃんと嬉しさを伝える事。
なんて書かなくとも伝えるか。
書いてて馬鹿らしくなって来た(笑)。
60
投稿者:小心者
2021/10/16 03:24:40    (FAOKeezu)
どうしても我慢できません。
朝になったら、あの子の町に行きます。
そして、10分だけ顔を見て、励まして帰ります。
61
投稿者:炉大好き
2021/10/16 05:22:38    (fTFad8Qm)
>60 宜しいのではないでしょうか。彼女も主さんに会えれば励みになると思いますよ。もう告白して正式に付き合ってみてはいかがですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。