ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:炉大好き
2021/08/30 21:31:40    (r8VBx2fy)
幼くても女の子なんですから恋もします。それがたまたま年上のお兄さんだっただけですよ。是非とも可愛がってあげて良い関係を築いて下さいね。素晴らしいお話しをありがとうございました。健闘を祈ります。
43
投稿者:(無名)
2021/09/01 00:14:04    (yT31KWFM)
キュン死しそうだった。
引続き、レポートして欲しい
44
投稿者:小心者
2021/09/09 14:16:08    (dg/0JF1M)
良いことあったから、書き込んじゃう。
あの子から手紙がきたが、あの子の写真が二枚同封されてた。
俺が母親宛に送った写真のお返し、と言うことらしい。
一枚目は、俺が送った写真が、会社の制服着てたのだったから、それに合わせたのか、セーラー服の制服姿。
でも、制服がまだ大きすぎるのか、制服から着られてる感じが強い。
でも、二枚目はすごく良かった。
私服だけど、クラシックな白の半袖ブラウスに、膝丈の濃紺のスカート、白のソックスに黒の短靴。
こんなに可愛いとは思わなかった!って声が出そうだった。
清楚なお嬢様をリアルにやってる。
手紙の方も、なんか成長すごいな!って感じた。
8月中は、こっちの都合も考えず、何度も押し掛けてきたくせに(俺としては、本当は嬉しい気持ちもあったんだが)、
「来月中ごろにある中間テストで、良い成績を取れたら、お兄ちゃんに会いに行っても良い?ってお母さんに聞いたら、良いって言ってくれました。会えるように、お勉強がんばります。」
と書いてあった。
何かすごい良い子になってる?
その相方になる筈の俺なんだが、二枚目の写真で、白のブラウスを透かしてあの子のキャミがかなりはっきり見えてるのに興奮しちゃったんだが..。
もちろんその下の乳首のぽっちは見えてない。
それなのに、真面目に春にすっぽんぽん見たよりムラムラってなった。
この病気が治らないと、しばらくはお付き合いは出来んと思う。
45
投稿者:炉大好き
2021/09/09 17:27:21    (QHg/edGK)
いやいや!良い話じゃあないですか!全然今のままの主さんで構わないと思いますよ。殆ど相思相愛ですし彼女にとっても主さんの存在はプラスに働いていますから。是非進展があればアップお願いしますね。
46
投稿者:小心者
2021/09/21 04:17:42    (Kzz1svzz)
仕事があるのに、どうしても眠れない。
昨日、あの子の姿を見に行った。
会ったんじゃなくて、遠くから見ただけ。
手紙で、昨日水泳の大会があるって教えてくれてたんだ。
もちろん今のご時世だから、コロナ蔓延防止とロリコン排除のために、俺のような部外者は会場に入れないことくらい分かってた。
だからあの子の水着姿を見るためじゃなかったんだ。
(もっとも、見れるなら見たいけど..)
昼前になって、やっぱりあの子の住んでる街に行こうと決めて車で行った。
会場の室内プールに着いたら、もう大会が終わったらしく、子供や父兄が建物から出て駐車場へと移動してるところだった。
奇跡的に、あの子を見つけた。
友達数人から囲まれてて、本当に皆の中心になってた。
明るい笑顔がとても可愛かった。
他の子はジャージ姿が多いのに、あの子は半袖のダブダブのTシャツに短い短パン姿で、細くて長い手足が見えた。
本当に車から降りて声を掛けようかって何度も思ったけど、辛うじて我慢した。
ほんの数分で、あの子のお母さんや他の子の親達が歩いて来て、俺のいるのと別の駐車場へと皆で歩いて行ってしまった。 
手紙で、水泳大会の会場の近くで見たよ、って書きたいと思ったけど、これじゃあ本当にストーカーそのもの。
それに、あの子が勉強頑張って成績上げて会いに来るって言ってるのに、俺が自分の欲望のままに会いに行ったんじゃ示しがつかないだろう、って思った。
これをあの子に話すのは、ちゃんとお付き合いができるまでお預けにしとくつもり。

47
2021/09/21 21:45:09    (jBMHaga3)
連絡あったから見に行ったけど人いっぱいで声かけれなかったよー。って伝えるだけでも嬉しくないかな?大会を伝えたということは見に来てほしかったと思います。
48
投稿者:炉大好き
2021/09/21 23:15:23    (EJKHaneD)
スレ主さんも随分彼女に心を奪われていますね。気持ちを伝えてお付き合いを始めても宜しいのでは?全然アリだと思いますよ。
49
投稿者:(無名)
2021/09/23 01:22:34    (N00YOvlQ)
いや、親の方はまだ警戒を解いちゃダメだと思います。せいぜい可愛い妹程度の素振りにとどめておかないと。
いずれ付き合うとは思いますが、焦って早まると二度と会えない事になって、後悔しますよ。生殺与奪は親の手にあることを忘れちゃダメ。
50
投稿者:小心者
2021/09/24 03:50:19    (tV7gR/2m)
49←確かにそうですよね。
水泳記録会に呼ばれてもいないのに来てるのを手紙に書いたりして母親に知られたら、やっぱりまずいかも。
でも、記録会の会場の外であの子を見たって言うのは、今度二人だけで会った時には話そうかと思います。
51
投稿者:小心者
2021/10/05 15:18:12    (.OPkI1mC)
出張から昨日戻ったら、あの子からの手紙が来てました。
水泳記録会のことも書いてたけど、どうやら地区大会で自由形一位を取ったみたいです。
男の子なら、勝利の喜びとか、それまでの努力とかを中心に書きそうなものだけど、そこのところは「順位は一位でした。」と極簡単。
それより友達の水着がどうの、向こうの学校はみんな水着や上から羽織るジャージも揃えててカッコいいだの、ってファッション関係が懸かれてる中心。
私のは古いデザインですってあったけど、それって今流行りのハーフパンツ型じゃなくて、昔風のハイレグ形のかな?って、俺の妄想は相変わらず。
中間試験は12日に範囲発表、18日から3日間行われる予定って書いてありました。
一人一人の順位は発表されないけど、100点から95点までは何人、って形で成績分布が発表さらるから、自分の大体の順位が分かるみたいです。
1学年が300人近いらしいけど、どのくらいなら俺に会いに来れるのかが分からない。
もどかしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。