ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 23:59:46 (8q6XMOX9)
綺麗な奥様がいる先生だけど
体育会系のドS先生が好き過ぎて私の体を好きに使ってとお願いしたら今日から先生の性処理具にしてもらえました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:明奈
2024/08/18 04:22:26    (d0kZybcP)
1番回数が多いのは35歳の母親になりますね
精子まみれになったから膣洗浄やアナル洗浄の回数も多かったですし

喘ぎ声も1番エロいんです
それにスタイルがいいんですよ
2人も出産してるのに昔モデルしていたのもあるし
美意識高めだし160/46 84-57-86のスタイルはヤバくないですか?くびれ凄くかってお尻がエロいです

1番群がられていたと事後報告も受けていますから
43
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/18 11:21:02    (sHSn5xwj)
明奈、ふみ、お母さん、おはよう

3〜7人で127人もの男女から輪姦責めをしてもらってきたんだ!
なかなか壮絶な状況だね。
ふみの言うとおり、マンコもアナルもガバガバになるのが分かるよ。
そのガバガバの前後の穴をこの目で見てみたいものだ。

明奈は、先生に始めて性処理具にしてもらってからまだ1ヶ月足らずだけど、マンコとアナルに挿入してもらったペニスの数は何本になるんだろうね。
今回の輪姦責めに参加した男女は127人だっていうし、ふみの記憶では70人は相手にしたそうだから、100本を超えたかな?
普通の恋愛とセックスしてたらこんなペースで増えないし、援交しててもさすがにこの短期間で100本のペニスを挿入してもらえるなんてないから明奈のマンコもアナルも口も別格だね。
それにたくさん精液を飲ませてもらっていそうだし、体中の細胞まで精液が染み込んでいるだろうね。
もう立派な精処理具、精液便器になれていると思うよ。
そこに僕の精液を注げていないのが残念だけど…w

ふみも70人は相手してマンコもアナルもガバガバなんだね。
そして腫れ上がって…
きっとかわいくて虐めてあげたくなるマンコとアナルになっているだろうね♥
ガバガバになってるところを、できるかならこの目で見て、いっぱい触ってイジってあげて、僕のペニスを挿入して奥の方に精液を射精してあげたいものだよ。
特に、アナルローズになってるところ挿入したいものだよ。
以前にアナルローズになった時はお薬処方してもらってなんとか元に戻ったみたいだけど、今回みたいに1週間も連続で輪姦してもらったらもう元に戻らなくなってるんじゃないのかな?
普段からアナルローズになってて、おむつ着けて生活してるんじゃないかって想像してる。
実際のところどうだろう?
ふみのアナルを吸引器を使ってもっと立派な、二度と元に戻らないアナルローズに育ててあげたいなw

そしてお母さんは一番たくさんの人たちに輪姦してもらったようで、魅力のほどが分かる気がしますね。
明奈が書いてるお母さんのサイズから体型を想像するとそのメリハリに嫌らしい妄想が捗りましたしw
そんなあなたが黒人の超巨根でアナルをほじられて絶叫している姿、想像するだけで身体が震えそうなくらい興奮しましたよ。
たくさんのペニスを挿入してもらって、明奈やふみ以上にマンコとアナルがガバガバになってそうだし、
三人見比べてみた感想を聞いてみたいものですね。
それと、異物挿入の様子を詳しく書いてもらったのは嬉しかったですよ。
辛子(これは例の特製辛子、でしょうか?)や、わさび、タバスコを塗り込まれて発狂してる様子なんてゾクゾクしますね。
トロロや卵を注がれたら、マンコやアナルの中が痒くてしかたない感じでしょうか?
そこに極太のペニスや超巨根を挿入され…
痛みとは別の感覚に発狂してるお母さんが目に浮かぶようです。
想像だけで射精してしまいそう…

それはそうと以前に書いたけど、お母さんの名前を教えてくれませんか?

あと、ふみの同級生の真希さんは気になる人ですね。
以前に「愛菜18」という名前でここに投稿してたコと同じ人だったりして。
「ふみ」って名前も知ってたから、もしかすると同一人物かも??
6/20に投稿されててまだ簡単に探せるから、よかったら見て欲しいですね。


それにしても、どうやったらその集まりに参加できるのか…
すごく知りたいものですね。
明奈とふみとお母さんの三人に僕の精液も注いで飲ませて体中精液まみれにしてあげたいものです。
44
投稿者:明奈
2024/08/19 09:04:33    (8BJILV9T)
明奈の母です
明奈は既に100本は受け入れております
最初は口に含みことで誤魔化していたようですけど飲み込まないと呼吸出来ない状況なので明奈も積極的に飲み込むようにしているみたいです

文香と明奈はまだ若いですからアナルローズになっても戻れています
私は若いお医者様に色んな部位を弄られながら時には命令に従いながら毎回治療をお願いしてどうにか元の状態にしていただけているといった状態でございます

黒人の超巨根サイズでアナルを掘られてしまいますと挿入で体が50cm程前に移動する感覚になりますし、超巨根を引き際にはカリ高に腸壁が奥から手前と引き抜かれるので逆に体が1m程引き戻される感覚になり下半身から全身に快楽の波が襲いかかってくる感じです
お恥ずかしいのですけど、私は黒人が10コキした時点で全身を震わせ失禁しています
さらにガン突きされてしまうと1分間に数回連続逝きをしており、潮噴きも激しいですし気を失っていることもザラのようです

これは文香も同じようです
私も実際に目にしていますから
明奈は苦痛に耐えている感じですけど潮噴きしていたのを見たので快楽は得られていると思います

異物挿入の香辛料系は辛いの一言です
とろろは想像以上の痒みに襲われますこの時だけ男性陣は避妊具を付けていただけるという矛盾感でいっぱいです

愛菜ちゃんの記事は見ていませんけど、愛菜ちゃんは文香の幼馴染です

真希さんは小学校からのクラスメイトです
どちらのお母さんとも一緒に輪姦責めを受けたことがあります
先生の交友関係でないと参加は出来ないと思います現に愛菜ちゃんのお父さんは参加させてもらえませんでした
45
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/19 12:39:13    (Ux3U06ex)
お母さん、興味深い書き込みありがとう。
今は時間が取りにくいので夜にまたコメントしますね。

ところで、お母さん。
あなたの名前を知りたいです。
教えてくれますか?
46
投稿者:明奈
2024/08/20 20:41:54    (F3BfBTGX)
母の名前はひかりですよ
今日の母は午後から先生のアシスタントに行っていてまだ帰ってないよ

ふみは学校に投稿していて、こちらもまだ帰ってないよ

私は午前中に先生とセックスしてから午後は先生の奥様からレズプレイの指導を受けてきて先程帰ってきたよ
47
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/20 22:48:29    (Oek5jAJ4)
明奈、こんばんは。
母親の名前、ひかりって言うんだ。
思いがこもってるいい名前だね。
それなのに今は雌奴隷をやってるなんて…その落差に興奮するものがあるよ。
それにしても先生のアシスタントを任されるなんて、しっかり信頼を勝ち取っているんだね。立派な奴隷に成長しているせいかな。

ふみもこんな遅い時間まで学校へ行ってるなんて、学校でナニしているんだろう?
学校の中でも先生たちの調教サークルがあったりして?なんて妄想してしまうよ。

明奈は今日は先生とのセックスと、奥さまとのレズプレイしてきたんだ。
この前まで受けてた一週間の輪姦責めからすると、気が抜けるくらいユルい一日だったんじゃないかな?
欲求不満になってたりして。
この前の輪姦責めの時、明奈も黒人の超巨大ペニスを挿入されたみたいだけど、その時の感想を明奈からmんも聞いてみたいな。
48
投稿者:明奈
2024/08/21 00:07:41    (hEtP7aQC)
母からこれから帰ると連絡がありました
今日のレズプレイは奥様の洗っていないアソコを1時間舐めるように言われたから舐めました
次にアナルもずーっと舐めたり舌を入れながら舐めるように言われたのでこちらも舐めました
ペニバンで咥えるように言われてイラマチオ責めを受けたよ
明奈のアソコをガーゼで拭かれて乾かされた状態でゴツゴツしたペニバンを挿入されて痛くて泣きました
でも止めてくれなくて自力で濡れるまでは激痛でした
騎乗位やバックで自分で動く練習をさせられたし、奥様が正常位やバックや屈曲位とかいう体勢で双頭ディルドバイブを挿入したまま私が腰を振る練習をさせられたの

黒人のは中々入らなくて、私が力んじゃうからだから1人に体育座りの体勢で抱えられて寝ている黒人の巨根に私のアソコを合わせた瞬間に抱えていた私を落としたんです
私はギャーと叫んだよ
だってアソコが貫通した感じになって、両足を持ち上げられて左右から腕を引っ張られてさぁ私は黒人の上で騎乗位で腰をホールドされて下から何十回も付き上げられました

気絶したけど痛みで目が覚めてもバックで激しく疲れるし正常位でも寝バックでも永遠ガンガン突かれて殆ど気絶してたよ
処女じゃないのにシーツに血が染みてたよ
49
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/22 09:22:45    (3IMHgcgD)
明奈おはよ
黒人の超巨根でファックした様子、なかなかすごいものがあるね。
マンコがもしかして少し裂けちゃったのかも!?
50
投稿者:明奈
2024/08/22 22:23:53    (WkQ4ohdC)
うん
膣の会陰側が切れたし、アナルも切れたよ
あと膣壁や腸壁も内出血してたみいだよ
51
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/01 13:42:09    (ASNhzT4y)
明奈こんにちは。
しばらく忙しくてこれなかったけど、まだ見てるかな?

切れてしまったアナル、無事に完治したのか、
それとも治ってる途中でまた超極太の黒人ペニスを挿入されてさらに拡張されてないか、
気になってるよ。
元に戻らないくらい毎日ずっと超極太の黒人ペニスで拡張してもらえるといいのにね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。