ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 23:59:46 (8q6XMOX9)
綺麗な奥様がいる先生だけど
体育会系のドS先生が好き過ぎて私の体を好きに使ってとお願いしたら今日から先生の性処理具にしてもらえました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/08/03 06:24:15    (jY0dP/jE)
母娘揃って雌犬性奴隷になってるのが羨ましすぎるのだけど、先生は一体何人の生徒を手駒にして性奴隷を増やして来たんだろう?そういう話とかも聞いてみたい!

レス止まってしまってるし、もう書き込みとかないのかな
23
投稿者:明奈
2024/08/03 07:08:29    (EVBWN9V8)
すみませんレス出来なくて
母と私が女王様の新人女王様研修のM女役で貸し出されていたのと、姉ふみが性嗜好障害患者数十人と輪姦プレイをして使い物にらならないとクレームが入って母と私が代役をすることになりレス出来る状況では無かったんです
ごめんなさい

先生の奴隷は私が知っている限りで6人です
先生の奥さん、母、姉、私、姉の同級生真希さん、真希さん母かな?
姉ふみは保健師25歳美香さんと音楽教師真希先生もだって
母はスクールカウンセラー27歳の方もらしいたです
24
投稿者:(無名)
2024/08/03 10:43:39    (0Eu/TLHf)
雌犬としての性活がある以上ご主人様優先なのは当然なんで、また書き込みあっただけありがたいですね。

JC3の明奈さんにも手を出すご主人様だから、もしかしたら捕獲された雌犬の家庭環境次第ではJS5.6辺りから他人一家の女が雌犬として性活してるかもしれないね。今後も定期的に報告くれたら嬉しいです!
25
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/05 23:05:51    (25XVBxFR)
しばらく来れなかったけど、明奈、まだいるかな?
26
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/07 00:09:21    (uaRhvFFh)
こんばんは、明奈
もう見ていないと思うけど…

そろそろ治療院デビューはできたのかな?
BDSM調教を受けている明奈にとってもかなり刺激的な時間になったことだろうね。
性欲が尽きないS気質のたくさんの男たちに責められて、どんな状況だったのか、どんなことをシて貰えたのか、身体にどんな刺激を与えられてどんな反応をしたのか、、、
明奈の話を聞いてみたいものだよ。
そして明奈、次はいつ行くんだろう? 次はどんなことをシてもらうんだろう、って考えてしまって僕のペニスも膨らんで硬くなっていくよ。

次行く時は、ふみを超えられるように「お姉ちゃんより長いセックス漬けをしていただけませんか」ってお願いしてみて欲しいな。
奴隷の明奈にお願いをすることが許されているか分からないけどw
明奈が1週間くらいセックス漬けされたらどんなふうになるのか…とても興味深くてわくわくしてくる。

きっと今も調教されているんだろうね。。。
27
投稿者:明奈
2024/08/07 06:04:18    (X3Sjf48k)
治療院デビューはしたよ
一昨日の朝から先生に呼び出されました
そこには貞操帯を着けられた保健師25歳の美香さんが居て、私も同じ格好にさせられました

丸一日禁欲生活を送らせてから昨日は朝から治療院に向かい、3時間浣腸責めを受けてから丸一日中セックス漬けされたんです
全身精子塗れで何回も失神したり、失禁してしまいました
美香さんと私のアソコは真っ赤に腫れています
アナルはどうなっているか分かりません
喉はイガイガしています

今日は母と姉ふみが外国人の超巨根患者に回されます
私は金曜日に回されます
28
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/07 07:19:21    (uaRhvFFh)
明奈、久しぶり!
かなり間が空いてしまったし書き込みも無くなってたから、もうここ見てないかと思ったw

治療院デビューしたんだね。
マンコが真っ赤に腫れ上がるくらいまで頑張って偉かったね。
当然痛いんだろうけど、奥の方まで痛い感じ?
マンコって結構鈍感って話を聞いたことあるけど、その状態のところにキュウリや人参、すりこぎ棒なんかを挿入して痛み感じるかどうか調べてみたいな?
もちろんアナルもね。
拡張されすぎたアナルは腸汁がもれてパンツ汚しちゃうみたいだけど、もしかして明奈は今オムツ履いてるとか…?

あと、治療院のことをもう少し詳しく聞かせてほしいな。
どうやら二人で相手をしたようだけど、何人くらいの男たちがいたのか、とか、どんなことをされたのか、それを見た時に明奈はどんな気持ちだったのか、マンコとアナル同時に責められたのか、さらにイラマチオもされえ喉奥までペニス挿入されたのか?、とかね。
男たちに明奈がどんなふうに扱われたのか、その時に明奈がどんな反応を見せてくれたのか、すごく興味深いよ。

そして今日はふみとお母さんが行ってるんだ。
外国人の超巨根患者に回されるなんて、ゾクゾク興奮するよ。
ふみとお母さんにも、上で書いたようなことを聞いてみたいって伝えておいて。
明奈も金曜日、帰った後にはぜひ感想を聞かせてくれるかな。

明奈とふみとお母さんのアナルローズ、見たいな…。
29
投稿者:明奈
2024/08/08 07:15:41    (tdhMRts8)
はい終わった直後は奥まで痛かったです
異物挿入は本日の治療院でそういった性癖がある方たちから受ける予定だよ

オムツは終わった直後にしただけだね
処置室みたいなところで美香さんと横並びで浣腸責めを受けたよ
その後は1人に5人ずつ男がついてセックスしたよ、30分くらいでまた5人入ってきて暫くすると最初の5人がいなくなって、また新たな5人が入ってきてはセックスする感じだから実際に何人が来たかは分からないよ

もちろん3穴を使われたし、イラマだって受けたよ、全ての穴で出されまし人形のように扱われたね
美香さんも同様だね

母とふみはもっと長くて極太のペニスを超高速で突かれたらしいよ
相手みんな190cm以上の外国人だから大変だったみたいだよ
過去に先生の奥様が受けた時に1人目の挿入時に「ごめんなさい許してください」と誤ったって先生が話していたくらいだからね

母とふみはまだ帰って来てないよ
帰って来たらたぶん母がメールすると思う
30
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/08 07:56:31    (UFPcpZiv)
明奈おはよ
返事ありがと。
30分に5人ずつ…そんな短い時間で患者の男の人たちには満足な治療になってるのか気になっちゃったよ。
でも最終的に一体何人から中に出してもらってるのか…興味深いね。

ちょっと今は時間がないから後でまた返事するけど、お母さんからのメールも楽しみにしてるよ。
31
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/08 19:30:19    (u./jWWeU)
こんばんは、明奈

お母さんのメールか、ふみの書き込みがあるかな?って期待してたけど、まだ無いようだね。もしかしてまだ帰ってないとか?
雌豚精便器として48時間ご奉仕なんて状況になってるんじゃないかって実は期待してる。その場合お母さんとふみのマンコやアナルがどうなってるか…考えただけで見てみたくて気持ちが収まらないよ。キレイなアナルローズが咲いてたらその真中に僕のペニスを突っ込みたくなるね。

それとも、家に帰ってるけどセックス漬けの余韻が深すぎて意識が正常に戻ってなかったりして?

明奈には休憩なしの100時間セックス漬けをされてみて欲しいな。。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。