ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 23:59:46 (8q6XMOX9)
綺麗な奥様がいる先生だけど
体育会系のドS先生が好き過ぎて私の体を好きに使ってとお願いしたら今日から先生の性処理具にしてもらえました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/08 23:08:11    (j8h/xvaF)
ちょっと気になったこと、明奈とふみとお母さんに聞きたいんだけど、
先生たちは明奈がここに書き込んでること知ってる?

33
投稿者:(無名)
2024/08/09 02:31:28    (yJWhmgya)
ご主人様から指示されて書き込みしてるものだと思ってだけど実際どうなんだろ
34
投稿者:明奈
2024/08/09 05:23:15    (I2N6crFa)
明奈の母です
明奈には患者は1人1穴あたり1時間×2人(私と美香さん)を相手にする治療でしたから1患者あたり6時間の治療時間が設けられていました

私と文香についてです
最初に浣腸責めを3時間受けてから日本人女性患者からフィストファック責めで拡張調教され2穴慣らしをされています

いざ外国人のペニスを見た時は全身に震えてが走りました
先程の女性患者の握り拳よりもかなり太いペニスだったからです

メリメリと押し込まれてくるペニスで呼吸困難になりました
2穴で受け入れた時は既に気絶していました
慣れるまでにどんだけ時間が過ぎていたかは分かりません
しかしそんな状況でも女はヨガリ喘いでしまうのです
文香は気絶しながらもヨガリ喘いでいましたし私もそうだったみたいです

クリトリスは吸われ擦られて肥大化してしまいました
アナルローズになりましたけど中央がポッカリ穴が開いてしまいました
膣も同じように穴が開いていたんです
今は薬を塗られ、注射を何本もクリトリスや膣やアナルに打たれて穴は閉じ肥大化したクリトリスは元の大きさに戻っています

今日は明奈と美香さんの2人以外に文香の同級生だった真希さんと真希さんの41歳のお母さんの4人が同時に回されます
私と文香の状態を知る前に明奈たち4人は既に治療院の控え室(隔離部屋)に昨日移動していて1回目の浣腸責めやフィストファック責めを受けているみたいです
最終的に3回まで受けて穴壁を柔らかくされてから地獄の扉が開かれます
35
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/09 09:09:22    (odFiWUtl)
明奈のお母さんこんにちは。
前回も思ったけど、お母さんの文章は随分と詩的な表現をするよね。何か物書きの仕事を経験してたりするのかな?

今回の治療院ではまた最高の巨根を堪能させてもらったみたいだね。
大きさの感じが今ひとつつかみにくいけど、ビール瓶の太いところ位の太さで、長さは30cmくらい、を想像したよ。
それをマンコとアナルの両穴刺し…
あなたとふみの二人が両穴にぶっ刺されてるのは想像するだけでゾクゾク興奮するし、実物見たらそれだけで射精できそう!
そんなぶっといペニスを受け入れられるようにできる女性患者の技量もすごいね。
どうやってそんな上手に拡張できるんだろ…
リアルで見たいものだよ。

ところで、その拡張ではフィストして巨根を入れられるようにする以上のこともしてるの?
具体的には子宮口の拡張とか、アナルの奥の結腸の拡張とか。
そのうち、あなたもふみも、そして明奈も、子宮の中まで外人患者の超巨根でぐちゎぐちゃに突き回されて、子宮壁にザーメンぶちまけられて欲しいよ。

そして今日は明奈が超巨根でセックス漬けされてるんだね。
明奈が帰ってきたら、アナルとマンコがどんな状態になってるか詳しく報告してくれる?
クリトリスが何ミリに腫れてるとか、アナルから脱肛させて何センチくらいのローズを咲かせられるとか、、、母親であるあなたが見て触っていろいろ挿入したり、匂いを嗅いだり、舐めたり啜ったりして確認したことを教えて欲しいな。
できる?

あと、一緒に超巨根とセックスしてきたふみにも感想を直接聞いてみたいな。。。

ところで「お母さん」って読んでるけど、名前を聞いてもいい?
雌豚奴隷に「おかあさん」なんて、もったいない呼び方だし違和感ありまくりだよ。
36
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/10 22:42:22    (poQBgFT/)
今朝も明奈かふみの書き込みあるかなって期待してたけど、
休みが取りやすいこの時期は絶好の調教時期でもあるだろうし、
連休中はサークルの皆さんにBDSM調教してもらってるのかな?

特に新人の明奈は早く立派な雌奴隷になれるように連日連夜調教が必要だろうし。
見も心も命も捧げてご主人様に調教してもらってる明奈、ふみ、母親、三人の姿を見てみたいものだよ。

次の書き込みがお盆休み〜次の週末明けになっても、また書き込みして欲しいな。
37
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/15 23:52:13    (BoQ2hNJv)
こんにちは、明奈。
三連休から始まったお盆休みも終わる頃かな。
このお休みの最中はきっとサークル会員の皆さんにたくさん調教していただいて、
りっぱな雌豚奴隷に成長してるんだろうね。
よかったらどんなことをして貰えたのか、またお話を聞かせてほしいな。
楽しみに待ってるよ。
38
投稿者:明奈
2024/08/17 11:23:50    (DdsGN7qv)
母と姉と明奈の3人は連続1週間×24時間の輪姦責めを受けてきました
気絶しても人は恥部を勃起させて濡らし突かれ続けられることを知りました
39
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/17 11:30:25    (LPxbIdpd)
明奈久しぶり!
ぜんぜん書き込みないなって寂しく思ってたら、明奈たちは一週間連続輪姦なんて最高なイベントをやってたんだね。
輪姦されてボロボロになっていく明奈とふみとお母さんの姿を想像したら、ペニスが固くみなぎってくるよ。

できたらその時の様子を詳しく教えてもらえたら嬉しいな。
40
投稿者:明奈
2024/08/18 01:01:54    (YdOQxwGs)
明奈です
この1週間で40人経験してきました
実際は2日目の真ん中くらいからあまり記憶げありません
3食の休憩時間はありましたけど手マンされていたりだったので休憩は気を失っている時間が休憩だったのかもですね
あとは女性が双頭バイブ付けたり、ペニバンを着けて犯されましたね

姉ふみです
私が70人位だから明奈も70人位の経験はしてると思います
明奈は早々に失神してたから少人数だと思っているだけです
相手は自由時間参加なので好きな時間に来て抜いて犯して帰ってまた来る感じで夜中はS女が多くてナスや人参やバナナ、とうもろこし、ゴーヤとか山芋を挿入されたりしました
途中で激痛を感じて失神していたと思います
想像通りです前後ともガバガバにされましたし晴れ上がりましたね

明奈と文香の母です
娘2人より多い回数膣洗浄やアナル洗浄を受けてから仕切り直しといった感じで輪姦責めを受けました
確かに文香も書いていますけど夜から朝にかけてはS女やレズの方々に責められていました
マットレスは柔らかい場所と硬めの場所がありました
柔らかいマットレスは正常位、屈曲位、騎乗位、寝バックなどでガン突きされる度に腰が跳ね上がってより深く根元まで入り込むので日本人巨根や白人巨根や黒人超巨根の場合は感じるどころか激痛の連続でした
硬いマットレスはバック系や座位や即位が多かったです
異物挿入では辛子やワサビ、タバスコ、とろろや生卵などを注がれたり、塗り込まれ発狂しましたことを覚えています

また文香の同級生の真希さんと真希さんのお母さん、保健師の美香さんと先生の奥様も3日遅れで参加されています
娘2人は自分のことで精一杯だったみたいでそのことを分かってなかったみたいです
あと文香が70人と言ってましたけど正確には127人(日本人男性71人、日本人女性19人、外国人男性30人、外国人女性7人)と聞いています
41
投稿者:(無名)
2024/08/18 02:55:56    (aCw6knvp)
未成年にも手を出し出るけど実際一番したの奴隷って何歳なんだろな、在籍してるの
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。