ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:母すき
2013/05/25 21:26:31    (Q.Y0SLax)
オナでは1回、エッチのときは何度でも!
やはり女性は不思議で神秘的。オナでも何度も逝けたら何度も気持ち良いだろうにね。

初めの頃、中には普通に出してたの?の、答えから。
私の童貞卒業は大学2回生の初夏・・・そうか、今頃の気候だっけ。
相手は学食のパートのお姉さん。と、思って誘ってたらおばさん(人妻・28才)でした。

初めてのラブホでは、もう緊張しまくりの借りてきた猫状態でした。
おばさんは、私が初めてだと知るととっても優しく、親切にしてくれました。
ただ、避妊の意識はしっかりしていて、最初からコンドームでした。
おばさんにちんぽ触られコンドームつけてもらってるうちから、もう期待と興奮で発射寸前!
あっ、入ったかな?と、思うまもなくドクドク。
あら?もう?可愛いね!と笑いながら初めてのフェラで2回戦。
でもコンドーム越しの抜き差しより、フェラの方が気持ち良かったような気がします。

それから半年くらい付き合いエッチする中で・・・ある時・・
「今日は大丈夫な日だから生でしていいよ!」  と、有り難いお許し。
初めての生の中だし、もう気持ち良すぎ。
コンドームでの感触とは大違い。その日は3回やりました。
おばさんも生の方が感じるのか、本気であえいで逝きました。

おばさんのリードもあり、私も避妊には気を使うように教育されたので、その後も相手の
OKが無い限り生中だしはしないですね。
でも、コンドームと生の感触は全然違うよね。生だとおめこの湿り具合や締め具合がビンビン感じちゃうもんね。
でも、やはり男の責任としてわるガキみたいな無責任なエッチは出来ないよ。

ゆりさん。
生とコンドームでは女性も随分違うのかな?
男と違ってはめられるほうはそれほど変わりないの?教えて!
生の中だしは男には最高のエッチだよ。


わるガキ、AVを見て研究してゆりさんに試したって?中坊のくせに何てやつだよ。
でも、AV見てたらアナルなど強要しなかった?AVではよくアナル挿入が有るじゃない?
それに潮吹き。あれ見てると激しすぎて気持ち良いと言うより痛そう!されなかった?
潮吹きなんて全くしたことないけど、あの噴出す液体は淫水?それともおしっこ?
ゆりさんはどちらだと思う?たとえ経験無くても女性だもの判らない?

63
投稿者:ゆり
2013/05/25 21:37:56    (jZDJ67fo)
[ ゆりさんファン ]さんへ

実際には縛られた事は無いけど、エロガキに「首の後ろで指を組んで絶対に離しちゃダメ‼」って言われて、椅子に座っているヤツに跨がされてヤツが「イイ」と言うまで腰を振らされた事があるけど、アレは私が感じても手を使えないので支えたくても支えがないから余計に感じたけでど、そんな感じかしら?
M字ですかー?
機会が有ったら試してみるねー。^ ^

64
2013/05/26 12:47:35    (tce7TXfa)
エロがきの話 聞けば聞くほど末恐ろしい想像力と実行力ですね。AVの真似事だとは思いますが。

AV見せてその通りにさせたり、両手を首の後ろに組ませて顔面騎上させて腰を振らせるなんて!

きっとこういうガキんちょが大学生になったら、やりサーなんかでノリノリで女の子レイプしたり性欲処理奴隷にして遊びまくるんだろうな(笑)


まぁゆりさんもよくそんな命令を受け入れてましたよね。本当にお疲れさまでした


何か問題が起きる前に身を引いて正解でした!賢明な大人の判断だと思いますよ


でも…ゆりさんはゆりさんで、いやでも当時のことを思い出してしまう…
それはそれで、なかなか刺激的なオナニーネタですねぇ

なんせ聞いてるこちらの方まで想像してしまうくらいですからね
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。