ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆり
2013/04/02 18:56:09    (NQAgWsbG)
ココアさん、こんばんは
大人の女でも下ネタ好きな子はイッパイ居るから気にしない(^ ^)
性に興味が有る年頃だからねー。
でも無理して合わせないで、等身大でいいのよ。
カックイイ彼氏作りなさいよー
元気でネー*\(^o^)/*


凌さん、一つ言わせてもらえば、導いてなんかいませんよー。
ヤツの性欲のままオモチャにされたのですからー。
33
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/02 20:54:54    (BkavrCcy)
ゆりさんのスレ 改めて読み直してみると、やっぱり興奮しますね

感じやすい体の持ち主が乱れてしまう時ほど淫靡で官能的で刺激的な瞬間はありません

そんな女性の体の隅々まで触り尽くして舐め回すのが趣味…なんておじさん、可笑しいですか?(笑)
34
投稿者:母すき
2013/05/11 22:46:29    (NT/VH5N3)
ゆりさん、ここまで追っかけ来ましたよ。
エロいガキんちょとの奮闘楽しく読みました。でも、このガキ中坊じゃない?
だったら・・・カテキョは、少年が18才未満と知りながら淫らなおこないをしたのです・・・で、県の青少年育成条例違反
だよね。
あれ?これってゆりさんに教わったことだったね。

ところでこのガキ、童貞君だった?それとも中坊で経験豊富だったのかな?
もし童貞君だったら、いつまでもユリさんの事忘れずに記憶にとどめてるでしょうね。初めての相手は忘れ難いからね。
よく女の人は初めての男性は忘れられないって言うけど、男だって初めての女性のことはずっと忘れられないものですよ。
私も10本の指の数にも満たない女性しか知らないけど・・・よく想いだすのは初体験の女性と、初めてフェラで口の中に
射精させてくれた人妻さんだのも。

ゆりさんもガキんちょを咥えて口の中に発射させたんだね。
チクショウ!ガキんちょが羨ましい。フェラはしてくれても、なかなか口発射はないものね。ましてゴックンなんてね。

ゆりさん、敏感な身体してるんだな~。特に乳首がウイークポイント?
豊乳?美乳?それとも貧乳?ってことは無いか。貧乳で敏感って無いよね。
何だかゆりさんの事がもっといろいろ知りたくなったよ。人それぞれにいろんな経験と性癖があるものね。
今度はゆりさんの初体験を知りたいな。一寸甘えすぎかな? でも教えてよ。                                                                      
35
投稿者:ゆり
2013/05/13 22:41:22    (Q8YLHAeM)
[ 母すき ]さん、こんばんはー。

理由はどうあれ、結局は大人が悪い立場になりますからねー。
だから逃げちゃいましたー。^^;

たぶん童貞だと思う。
やられる前に1ヶ月くらいはフェラさせられていたのですけど、襲おうと思えば襲えた時も拒否すると諦めてたから。
口の中の射精は拒否すると、顔や髪の毛や服に出されちゃうから。>_<

うーん! 敏感系が仇になっちゃたのですよねー^^;

初体験は、ないしょー! 甘えすぎー。^ ^
エッチについては細かく投稿してないけど、今までで一番感じさせられたことは否定しません。
けど、別に少年に興味が有った訳ではないですから。

36
2013/05/15 07:39:32    (0CcOsTT4)
感じやすい体質なんですね

感じやすい方は直に触るより最初は服の上から焦らされるような愛撫の方が、したい気分にさせられませんか?

電車内で若いコに触られたいとかって…経験もあるでしょう?
37
投稿者:ゆり
2013/05/15 22:07:39    (.jgRASLS)
[ ゆりさんファン ]さんへ^^;
服の上からでも感じますけど、直接の方が感じるかもですー。^^;

若い子に触られたい、と思うことはないですね。
ただ電車内で新入生の子などを見ると、こんな子もエッチを知れば変わっちゃうのかな? とは思いますが。
座っているときに目の前に学ランの子が立っていると、思い出してその子の股間を見てしまいますねー…>_<…
38
2013/05/16 09:26:28    (vdlZOqqI)
特別若いコが好きって訳ではないのですね

逆に歳上男性からネチネチされるのはどうですか?

触るか触らないかのソフトタッチで体の隅々から裏側まで全身を指や舌で刺激され続けるのは。

体が感じやすい女性がクネクネするのって…なんか興奮しますよね(笑)
39
投稿者:ゆり
2013/05/16 18:58:46    (fBmce/OP)
[ ゆりさんファン ]さんへ

若い子が好き、と言うよりも無限の精力が忘れられないようなー。^^;
年上も、ちょっとー。>_<

あー、そう言えば両方の乳首をつねられている時に腰が反応しちゃって、それを見てヘラヘラしていましたわーあの子は。…>_<…
40
2013/05/16 21:35:46    (vdlZOqqI)
乳首をつねって 歳上女性を感じさせて ヘラヘラなんて!結構Sの素質ありだったんですね

小さい頃でも性癖は隠せないなぁ(笑)

むしろ若い頃だからこそ素直に出せちゃうのかも?

カテキョ時代の話を酒の肴に ゆりさんとエロ飲みしたら楽しいだろうな…
41
投稿者:母好き
2013/05/17 00:10:55    (j/GDVNDU)
ガキんちょ、やっぱり童貞でしたか。
何となくそんな気がしてました。でも、経験豊富?なゆりさんが童貞君に逝かされるなんて・・・・
ゆりさんは、口では少年には興味ない・若い子はスキくないなんて言ってるけど、本当は年下の男の子が
大好きなんだよね。
ずっと文面みてると判っちゃうよ。

初体験のこと教えてもらえずに残念!
ねえ、少しだけでも教えて。
幾つのとき?  相手はどんな人? そのときの気持ちは?

秘密に包まれていた方が、ある意味楽しいけど、ゆりさんのこともっと知りたい!
独身?既婚?何才?オナニーする?  何でも知りたいな。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。