ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ゆり
2013/05/21 22:52:26    (9lgv40Mv)
[ 母すき ]さんへ

できれば、もう少し大きくなるといいなー。^ ^
残念ながら会うつもりは無いので(>人<;)
テクは無い?ですよー、犯されてからは殆ど入れるのがメインですー。>_<
流れ的には、部屋に入るとスグに入れられて2回出すまでやられたまま、その後フェラさせられてやっと30分くらい勉強、残りの時間はフェラをさせられてからまた入れられての繰り返し。
カテキョの時間内で3~4回は相手をさせられるから、本当に道具のようでしたよ。…>_<…
エロい話はOKですよー。


[ ゆりさんファン ]さんへ

ヤツに入れられている時に手で声を必死に抑えて、下に居るお母さんにバレないようにしていた快感が忘れられないのかも。>_<



二人に質問したいのですが。
中学生の歳でも、大人の女を言いなりにしたいものなの?11歳も離れているのに。
当り前のように私に愛撫させたり腰を振らされたのでー。
あと、亀頭にキスしたり射精した後に尿道に吸い付くと気持ち良いの?
フェラする時と射精した後は必ずやらされたので。
53
2013/05/22 06:30:57    (UiZfHLd7)
あ!口を押さえて声を我慢するのって興奮します!かなり最高にビンビンきますよ

♂は割りとそういうシチュエーションが好きなんだけど ♀も同じようにゾクゾクきちゃうものなんでしょうかね?(笑)

自分がしてるときは相手のその顔が見えないのがとても残念なんですけど…


しかしてっきり家族が居なくなってからさせられてるのかと思ったら 親がいる状況でもしていたなんてビックリです

確かにガキんちょだとそれくらいまわりを意識せずにしたいこと一直線なのかもしれないなぁ

私もそう言えばC2の時に好きだったJKのお姉さんの部屋に遊びにいったことはあります…大人の女性にそんなことは頼めなかったですよ。ましては命令なんてねぇ

おそらく家庭の雰囲気や女きょうだいがいるかいないかでも違うんじゃないでしょうか

亀さんにキスは、どうせならディープキスして欲しい派です(笑)軽くチュッとするのは普通かなぁ

あくまで私の場合ですが 口を大きめにして横から玉に軽く吸い付いたまま舌をゆっくり擦り付けたりチロチロしたりされると最高に気持ちよく感じてしまいますね

舌じゃなくても指でされても気持ちいいです

あと裏筋を舌で八の字を描くように動かされるのもまいってしまいます。少しマニアックな技ですけど(笑)

ゆりさんはカルピスは飲まされてました? ガキんちょは相当な性欲の持ち主だったんですね!少し羨ましくもあるなぁ(笑)

射精した後はものすごく敏感になってるから尿道に吸い付かれるとまたたまらなく快感ですよ!

はしたない声をあげてしまうくらいに(笑)以上おじさんの意見でした
54
投稿者:母好き
2013/05/22 20:57:36    (rz69vTee)
ゆりさんから、エロい話もOKですよって許可もらってニコニコ!
エロい球投げたら、エロい球返してね。

フェラと亀頭の話から・・・
フェラはアレキサンダー(風俗の店)のあやちゃんがすごく上手だよ。すっかりハマッて行くたび指名。
袋のお触りから袋舐め、裏筋をツメでカリカリ・甘噛みでビンビン。そして亀頭攻め。
舌先での亀頭ペロペロとお口でジュボジュボを繰り返しながら、尿道を悪戯してきます。
尿道にぴったり唇をあててキューッとおしっこ吸い出します。もちろんおしっこは出ないけど、出そうな感触に興奮。
逆に尿道口にフーッッと息を吹き込みます。もう、メロメロで思わずあやちゃんにしがみつくよ。
そのときアナルに少し小指を差し込んでコチョコチョ、これが効きます~う!

あやちゃんが言うには、お客にもお口ジュボジュボ派と亀頭ペロペロ派がいるって。
ちょうど女の子にクリ派とブァギナ派がいるのと同じだってさ。
ゆりさんのオナニーはクリ派?ブァギナ派?
わるガキにパンツの上からツメで掻かれるだけで思わず腰を振るゆりさんは、きっとクリ派だろうね。

おっぱいを揉み乳首をコリコリしながらクリをスリスリして逝っちゃうんだろうね。
ここで真面目?に質問です。
男は・・と言うか、私はオナって気持ちよく射精するともうそれで終わり。すぐにもう一度なんて思わないし出来もしないけど
ゆりさんはオナって一度逝っても続けて二度目、三度目って逝くまでやっちゃうの?
男はすっきり区切りがつくけど、二度も三度も逝きだしたらどこで止めていいのか迷わないのかな?

ゆりさん、バイブなんて使うの?それともひたすら指先?
男のオナは想像しやすいけど、女性のオナは神秘的。
第一昼間職場で真剣に仕事をしている女性が、お家に帰ったら淫らにオナるってこと自体が想像しがたいもの・・・
55
投稿者:母すき
2013/05/22 21:15:11    (rz69vTee)
あっ、ゆりさんの質問に答えるのを忘れてたよ。
中学生の年でも、大人の女をいいまりにしたいものなの?の答え。

恥かしながら初体験が大学2年のときで、中学の頃なんて妄想の世界をさまようだけで、
大人の女の人をおもいのままいいなりになんて、妄想では想像しても現実味はゼロ。
年上の女の人のおっぱいやおしりをチラ見するのが関の山でしたよ。
わるガキは特別でしょう。だからゆりさんも逝きまくったんでしょう。
普通の中坊ならゆりさん相手に命令して、逝かせるなんて絶対無理!
56
投稿者:ゆり
2013/05/22 22:38:35    (gb06Sh/N)
[ ゆりさんファン ]さんへ
ありがとう^ ^
声を出せない状況は、快感は倍増しますねー。^^;

ヤツは、かなり注意していたと思いますよー。
服を全部脱がされる事も脱がす事もは無かったですから。^^;
声を出さないように言われてましたし。

私もいろいろ試させられたけど、玉は気持ち良くなかったみたい、根元を舌でなぞるようにして裏側を舐めてから亀頭を舌でチョロチョロはさせられてましたよー。
前にも書いたけど、精子は飲まされてましたー、飲まないと髪や服に出されるので。>_<
とにかく性欲は凄かったー。>_<


[ 母すき ]さんへ
ありがとう^ ^
恥ずかしいけど両方感じるよー。
私が感じやすいからエロガキを勘違いさせてしまったかもー。>_<
やられてからはマジに見下されてた気がするー。>_<
ヤツが私を感じさせるよりも、私がヤツを気持ち良くさせることばかりだったよ。^^;
従わせる、と言うより暗黙のルールが出来ちゃって。
二通り有って、始めはヤツが自分でパンツを降ろして入れて来るけど、勉強中以降に相手をさせられる時は頭を引き寄せられるとフェラ、首を引き寄せられるとキスみたいな感じだったよ。^^;

オナは一回で終わりですよー。^^;
バイブは前にホテルで買ったのが^^;

普通は行動に移す子はあまり居ないよねー。


二人とも、質問に答えてくれてありがとう参考になったよー。^ ^
57
投稿者:母すき
2013/05/22 23:19:46    (rz69vTee)
ラッキー!
すぐに返事がきましたよ。
それもかなりエロい返信が・・・

オナは一度逝ったら終わりだって?
一瞬意外な感じがしましたよ。エロがきに短時間に何度もはめられて
何度も逝くんだから、オナも何度も何度も逝くのかと思ってたな。

よく考えると精力モリモリのエロがきが回数で勝負してきたんで、そうなってたんだろうね。
ゆりさん自身は、ゆっくりと深く一度逝くタイプなんだろうね。
だからオナもゆっくりゆっくりと昇りつめて、一度で終わるんだよね。

でさ、ホテルでバイブ買ったの?
シティホテルで売ってるはずないから、当然ラブホだよね。
今、ラブホで男にバイブで責められて淫らに喘いでるゆりさんを妄想して・・・しごいてるよ。
あぁ・・・もう、出そう!!!
58
投稿者:ゆり
2013/05/23 22:10:56    (OSAyzY37)
[ 母すき ]さんへ
おかずにするのは、どぞー!^ ^
オナとエッチは違うよー。
エッチのときは、何度も逝っちゃうよー。^^;
中学生があんなに性欲が有るとは思いませんでしたよー。
家族が居ない日は5回以上相手にさせらるし、最後の方なんか精子も殆ど出ないのにおちんちんは勃起するから求めてくるしー、本当に性欲の塊よ。>_<

[ 母すき ]さんは初めの頃、中には普通に出していたの?
やはり中で逝きたいもの?
中学生は性欲は有っても知識が乏しくて、「出来たら、降ろせばいいじゃん」とか平然と言ってくるから。>_<
感じちゃうと抵抗できない私も悪いけど、エロビでは皆中で出してるとか言ってたから、アダルトビデオで見た事を私で試していたのだろうなー。>_<

59
2013/05/24 19:52:35    (ZYqh5b7S)
今、ゆりさんのスレをあらためて読み直していますよ!

やはり最初の頃は服の上からとか、体の関係だけは拒んでいたりとか、何かしら制約や抵抗があるのに、どんどんエロがきのペースに引き込まれていくところが一番妄想を掻き立てられるな(笑)年甲斐もなくビンビンになっちゃいます(笑)


オナニーでは一度で終わっても相手のいるエッチや愛撫では何度もイカされちゃうんだね…その時のゆりさんて、どんな顔して、どんなスケベな声を出しながら逝くんだろう…

その時の声を聞きたいなぁ!
ピクピクするはしたない姿…たまらない!(笑)

ますます興味がそそられます!

M気質なのはゆりさんも認めてるけど、やっぱりSMっぽいことにも興味があります?


手足の軽い拘束や縛り…目隠ししての全身愛撫…舌や指先で乳首やクリトリス責めなんてしたら、どんなふうになっちゃうんだろ?

両手首を背中で縛っての後ろから抱き締めうなじ舌這わせ…耳たぶの甘噛み…しながらの脇腹や背中指先なで…乳首をキュッと摘まみ上げて…右手の指でクリを摘まんでクニュクニュしながらビラ性器なぶり…クリローター…電マ宛て…まるでAVかエロ小説のようだけど…(笑)


60
投稿者:ゆり
2013/05/25 08:35:53    (jZDJ67fo)
[ ゆりさんファン ]さんへ

逝かされているときは、情けない顔をしてたと思いますよー。^^;
SMはした事が無いのでわかりませーん。
少し興味は有りますが。^ ^
どうなっちゃうのだろー。(笑)
AVは何度かヤツのPCで見せられましたよ。
ヤツが「こうしてて」とか「これやって」と言われても、ヤツの思うように出来ないときはAVを見せられて真似してましたー。>_<
61
2013/05/25 17:47:58    (wurPjHRc)
SMといっても軽い拘束や無理やりといった感じですね

手首が縛られてるだけでもかなり興奮しますよー!

服を着せたまま椅子やソファーでM字開脚に縛って乳房を低周波マッサージ器責めしたまま電マで強制快楽なんて、どうですか?(笑)

まるで体が普段の何倍も感じやすくなったみたいっていう子もいます

逝きまくるゆりさんみたら顔にピタピタくっつけたり、頭を押さえ付けて口の中に無理やり突っ込みたいなぁ…(笑)

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。