ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:たま
削除依頼
2007/05/18 13:47:52 (aFw2FtDE)
前に私の担任だった先生と、卒業して、飲みに行く様になって数年。外だったり、先生のうちだったり。
年に1,2回程度ですが。
その間、私は先生の事が好きでしたが、特に何にも言わず、多分あちらも気付いて無かったと思います。
けど少し前、飲みに行った時うちまで歩いて送ってくれたので、我慢出来なくて私から手をつないでしまいました。すると普通に繋ぎ返してくれ、指をすりすりしたりして。もう一層我慢出来なくて、先生の胸に頭を付けました。
「どうした」
「今まで、気付かなかった?」
みたいな話をし、好きだった事を告げました。ありがとうとぎゅーっと抱き締めてくれて、幸せでしたが、これ以上は無理だって言われました。抱き締めるのが精一杯だって。
キスもダメだって言われました。私、嫌われているんでしょうか……切なくて、涙が出ます。毎日胸がきゅーっとなる。
ちなみに、いつも年に二回位しか会って無かったので、連絡も頻繁ではありませんでした。だから当たり前の様に、告白後もまだ連絡ありません泣。私から一度手紙を送った位です。それでも連絡ありませんorz
先生と元教え子、成り立たないものなのでしょうか。もう、会ってくれないのかな………(´;ω;`)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たま
2007/06/15 17:12:11    (zzk54UnR)
自傷はないですが、少し似ててびっくりです。
続きが気になるのですが、スレに書けますか?もし無理なら教えて下さい。
33
投稿者:たかし
2007/06/17 01:59:21    (OzqGaD7T)
話が途中になって申し訳ありません。
あまり具体的なことも載せられなくて、躊躇していたもので・・・。
その後、高校の卒業まで前のレスのような関係が続いていました。
弟も私の顧問をする部活に入っていたことや、高校の先生のことで悩んでい
たこともありメールは携帯の方へと移っていきました。
卒業後は専門学校へ進学することになり、私もうれしく思っていました。

34
投稿者:たま
2007/06/18 16:13:25    (.qiI76tb)
レスありがとうございます(´∀`)
ですよね、聞きたがってすいません。
良かったらメルにて聞かせて下さい><
先生という職業の方の考えを是非聞いてみたいのです。良かったら、お願いします。
35
投稿者:たま
2007/07/02 16:35:34    (/kgGGwg2)
もう7月になっちゃいましたね・・・。
結局連絡も無く、切ない日々でした苦笑。もう、会えないかもしれませんが、まあ他の人より二人の思い出が多い事を胸に頑張ろうかと思っております。
はー・・・orz
36
投稿者:たま
2007/07/20 23:43:35    (5TM56BWl)
やっと来ました夏休み。ああーーーー連絡こいこいーーーー><。!!
37
投稿者:ユミ
2007/07/23 13:32:32    (6G/PHfW/)
たまさん、いよいよ夏休みになりましたね~♪お久しぶりです(^o^)/
元気でしたか?私はいろいろと忙しく、なかなかこちらにも来れませんでした↓↓


その後、先生とは進展ありましたか?私は飲みに行こうと約束はしたもの、具体的な日程はまだ決まっていない状態です(^_^;)本当に行くのかなぁ...流れてしまいそうな気もしてます。


38
投稿者:たま
2007/07/24 02:15:34    (W8LbLjJd)
お久しぶりです(´∀`)お仕事が忙しいんですかね?私もですorzお身体だけは気を付けて下さいね><
飲み約束いーーーーなーーーー!!私も行きたい。実現するといーですね♪
39
投稿者:たま
2007/08/11 22:20:28    (wftmghbo)
連絡ないなぁ……………。風の噂で、お盆後が時間取れるとゆう事を聞いたので、地道に待ってみます。
仕事中ふと考えてたら失敗してマジ凹みなたまでした(´-`)泣
40
投稿者:たま
2007/08/15 15:31:36    (ErFrZPEj)
電話来ました!!待ってた甲斐ありましたーーーー泣。本日飲みに行って来ます(*´∀`*)
41
投稿者:ユミ
2007/08/20 13:58:48    (DVqJF/3r)
良かったですね☆私もつい先日飲みに行って来ました(*^∇^*)

たまさんは何か進展ありましたか?レス待っています♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。