ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:たま
削除依頼
2007/05/18 13:47:52 (aFw2FtDE)
前に私の担任だった先生と、卒業して、飲みに行く様になって数年。外だったり、先生のうちだったり。
年に1,2回程度ですが。
その間、私は先生の事が好きでしたが、特に何にも言わず、多分あちらも気付いて無かったと思います。
けど少し前、飲みに行った時うちまで歩いて送ってくれたので、我慢出来なくて私から手をつないでしまいました。すると普通に繋ぎ返してくれ、指をすりすりしたりして。もう一層我慢出来なくて、先生の胸に頭を付けました。
「どうした」
「今まで、気付かなかった?」
みたいな話をし、好きだった事を告げました。ありがとうとぎゅーっと抱き締めてくれて、幸せでしたが、これ以上は無理だって言われました。抱き締めるのが精一杯だって。
キスもダメだって言われました。私、嫌われているんでしょうか……切なくて、涙が出ます。毎日胸がきゅーっとなる。
ちなみに、いつも年に二回位しか会って無かったので、連絡も頻繁ではありませんでした。だから当たり前の様に、告白後もまだ連絡ありません泣。私から一度手紙を送った位です。それでも連絡ありませんorz
先生と元教え子、成り立たないものなのでしょうか。もう、会ってくれないのかな………(´;ω;`)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たま
2007/05/20 11:13:35    (x.R5zfXM)
ありがとですー!ちょこちょこ頑張ってみます苦笑。いっぱいレス戴けて嬉しいです(´∀`)何かあったら、また愚痴聞いてくださーい半泣。
13
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/20 12:04:36    (6fnS6JeO)
とんでもないです。少しはお役に立てたかな?彼との事、時間かかりそうだから、もし良かったら、今度からは直メくれると嬉しいです。なんか、ここまで関わったからには、結果も知りたいし…本当、愚痴はいつでも聞くし何かあったら返事するからメールくださいね。
14
投稿者:(無名)
2007/05/21 05:11:10    (e9hrnTCF)
多分先生が連絡くれなくなったのはあなたの気持ちを考えての事じゃないかと思います。答えてやれない気持ちから傷つけたくない事,体の関係だけでもって思いだったら抱けると思うし、あなたの事真剣に考えてくれたと思う。相手に重くなることはいけない事だけど脈は少なからずあると思います。自分から連絡してみてもいいと思います。普通に久しぶりだねって他愛もない話から何ヵ月,何年かかるかわからないしもしかしたら急転かんになるかもだし徐々に相手にあなたを意識させて行く事と思います。頑張ってください
15
投稿者:たま
2007/05/21 13:32:29    (W3Ckb59m)
先程はメールで失礼しました(´∀`)また何かあったら、お話しして戴けたらと思います><ほんとにありがとです><
16
投稿者:たま
2007/05/21 13:40:05    (W3Ckb59m)
レスありがとです><
ほんとに、そう思ってくれているんなら、嬉しくもありますね(´;ω;`)重くならない様に気を付けていきたいと思います。
連絡は、なかなかこっちから出来ないんですよね。家に電話しろっていつも言われてたんですが、奥さんが何か怖くて笑。告白する前はたまに家に電話してましたが。だから本心を手紙に書いて送ったんです。しかし手応え皆無orz
ちょこちょこ、頑張ってみます(´-`)
17
投稿者:洪水
2007/05/22 04:45:22    (vC4bxQoL)
奥さんいるなら無理だと思うんだけどなぁ…(-_-;)
相手もれっきとした社会人やし

旅行が二人っきりな理由はわからんけども
ネガティブに考えたら…相手も男だから、旅行先ならバレずにヤれるから、とかかなぁ…

でもポジティブに考えたら、手を握り返してくれたり、抱きしめてくれたりするあたりは脈が無いわけではないんかなー、と思う。

まぁ要するに全然ワッカンネーってこった(笑

洪水の個人的な意見としては、ここでヤらせたら相手の思う壷だと思う。悪く言うのは申し訳ないけどもね。
なんせ相手は大人。ヤるだけヤって、後で諦めるように言いくるめるのは朝メシ前。大人は卑怯な生き物です。

一回だけの関係であなたが満足なら、お互いにとって有益だとは思うけどね。
でも、そんな簡単なモンじゃないでしょ?あんまり自分を粗末に扱ってほしくないっていう素朴な願いです。

今後も頑張るか否かはあなた次第ですよ。自分が納得する、一番の方法を模索してみてください。
まだ若いんだから(笑)
18
投稿者:ユミ
2007/05/25 11:34:14    (kqMjzAZY)
はじめまして。私も似たような境遇なのでレスします。

あなたと他の方々のやり取りを拝見させて頂いて、初めは相手の先生が独身だと考えていたので、「全然脈ありじゃん♪羨ましいな~」と思っていました。
けど、先生は奥様がいらっしゃるんですね。私も同じなんです。

卒業してから何回か飲みに行ったりしていて、私は先生のことが好きだから一線を越えたいと思っているのですが、先生はやっぱり「生徒だから...」と曖昧な態度で逃げます。でも、この気持ちは押さえられないんです(>_<)ホント愛人にしてくれ~って叫びたいですよね。たまさんの気持ちすっごくわかります。

長くなりましたが、お互い頑張りましょう!!同じような境遇の方がいることを知って本当に元気が出ました。たまさん、ありがとう☆ミ

19
投稿者:たま
2007/05/25 23:07:11    (OBhVv0Lk)
レスありがとです(´∀`)そうですね、私も何で二人かはよく分かりません笑。いつも二人で遊んでたから、たまたまなんか、意味深なんか。
ぼちぼち、頑張ってみますorz
20
投稿者:たま
2007/05/25 23:14:13    (OBhVv0Lk)
レスありがとです(´∀`)きゃー同じですねー!!何か嬉しい(*´∀`*)
このモヤモヤを分かって戴けて嬉しいです笑。
本当、かわされるの切ないですよね(´;ω;`)
私もあんな手紙書いたし、抱きついちゃったし、それで連絡ないから怒ってんのか呆れてんのか避けられてんのか分かんなくて怖くて私から連絡出来ませんorz一緒に頑張りましょう><
21
投稿者:ひろし
2007/05/26 15:16:44    (eYzsFjW.)
たまさんの真っ直ぐな思いに感心しました。
まじめなたまさんにひとつお願いがあります。
ここで話すと他の人にチャチ入れられそうなので、メール下さいませんか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。