ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:たま
削除依頼
2007/05/18 13:47:52 (aFw2FtDE)
前に私の担任だった先生と、卒業して、飲みに行く様になって数年。外だったり、先生のうちだったり。
年に1,2回程度ですが。
その間、私は先生の事が好きでしたが、特に何にも言わず、多分あちらも気付いて無かったと思います。
けど少し前、飲みに行った時うちまで歩いて送ってくれたので、我慢出来なくて私から手をつないでしまいました。すると普通に繋ぎ返してくれ、指をすりすりしたりして。もう一層我慢出来なくて、先生の胸に頭を付けました。
「どうした」
「今まで、気付かなかった?」
みたいな話をし、好きだった事を告げました。ありがとうとぎゅーっと抱き締めてくれて、幸せでしたが、これ以上は無理だって言われました。抱き締めるのが精一杯だって。
キスもダメだって言われました。私、嫌われているんでしょうか……切なくて、涙が出ます。毎日胸がきゅーっとなる。
ちなみに、いつも年に二回位しか会って無かったので、連絡も頻繁ではありませんでした。だから当たり前の様に、告白後もまだ連絡ありません泣。私から一度手紙を送った位です。それでも連絡ありませんorz
先生と元教え子、成り立たないものなのでしょうか。もう、会ってくれないのかな………(´;ω;`)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たま
2007/05/27 17:42:03    (7NMALwsu)
先程はメールで失礼しました。また機会があれば、お話しして下さい(´∀`)
23
投稿者:たま
2007/05/27 22:03:30    (7NMALwsu)
あ・・・会いたいなぁーーーー(´;ω;)
24
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/28 04:04:26    (oNyRuW5N)
お久しぶりです。その後…って、下のレス見ればわかるわな。でも、いろんな人からアドバイス貰っているみたいでよかったね。いろんな意見を参考にして、うまくいくといいね。また、レスしますね。
25
投稿者:たま
2007/05/31 01:02:14    (qXQOtT.B)
はいー、何の進展もないッスorz今お化粧落としていたんですが、また色々思い出して切ないです。
抱き締めてくれたときちょうどワイシャツに顔が付いたんですが、スッピンだったので、「あたしお化粧してないからね」って言ったら、「そんなの気にしなくていーよ」って言われてぎゅうーっとされたんです泣。
26
投稿者:たま
2007/06/03 21:44:04    (8VcK2qKS)
勇気を出して電話したら、何か怒ってる号泣。どうしよつд;)
いつもの様に奥さんが出て、遅くにすみません、〇先生いらっしゃいますか?って言ったらかわってくれて、その時点でご機嫌悪そうな声。「もしもし?あのさぁ……怒ってる?」「んー……ぃゃ。」それから何にも言えなくなって、あーとかんーとか言ってたら、呆れ声でまた電話するよ。じゃーなって。う、うんってしか言えなくて、切られちゃった(・・;)もうだめorz
27
投稿者:ユミ
2007/06/08 01:16:10    (Ug58zKsL)
お疲れさま!頑張りましたね。
きっとタイミングが悪かっただけじゃないかな。あまり気にすることはないと私は思いますよ(^o^)

そういえば、先生は携帯持ってないんですか?連絡はいつも家の電話?
28
投稿者:たかし
2007/06/10 12:55:05    (.n0VBv02)
逆の立場だったので痛いほど気持ちが伝わってきました。

応援します!がんばってください!

ここのレスを今後も見ますので、良い報告がのっていることを楽しみにして
います。
29
投稿者:たま
2007/06/12 00:03:58    (JCnvwPw9)
レス遅くなってごめんなさい。
そうなんです。携帯無いんです泣。今までずっと家にかけてました。
言う前はなんて事無かったのに、やっぱり状況が変わったら話せなくなるもんだなぁとorz何にも言えませんでした(´;ω;`)
連絡待ってみます…あるんかな……(´;ω;`)
30
投稿者:たま
2007/06/12 00:09:15    (JCnvwPw9)
レス遅くなってごめんなさい。見て戴けて嬉しいです(´∀`)
そうなんですか?元生徒に告白されたんですか?
どうだったのか…聞きたいです……><
逆の立場からのお話、差し障り無い程度で結構ですので、良かったら聞かせて下さい><
31
投稿者:たかし
2007/06/14 22:18:04    (DYm1j.O9)
レスをいただけてうれしいです。
その生徒は、中学時代から自傷行為があったり不安定でした。
どうにか立ち直らせようと関わっているうちに、そんな気持ちを持ってくれ
たのかも知れません。
悩みなんかも当時まだメジャーではなかったメールで聞いていました。
そのうち「心の彼氏」などとふざけてメールをくれていました。
卒業してもそれは、断続的に続き近況報告も兼ねて食事をしたり、
カラオケに行ったりしたこともありました。
もちろん親に許可をえてもらい、送迎も親でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。