ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真央
2007/03/17 00:31:48    (ctBdrlii)
友達からが来たの
あれからラブホに入って③回ラブ×2だって(>_<)
今先輩がShowerしててこれから④回目みたい……Allでするつもりだって(笑)
43
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/17 02:24:43    (SYNKW61z)
間違えなく生挿入だね。孕まなければいいけど・・
ピル飲んでるのかな?
44
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/03 12:28:32    (y5tORqII)
春休みはたくさんラブ×2したのかな?
45
投稿者:真央
2007/04/06 21:28:36    (SnzSuo1k)
春休みは先生がずっと遠征に行ってたから…真央は友達と遊んだりスポーツクラブに通ったりしてました
先生とは毎日してるけど…学校が始まって顔を見れるとやっぱりHAPPY
46
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/07 13:10:57    (.M6XQcmE)
スポーツグラブは誰と?
スタイルいいのにジムかよってるの?
春休みはセックスしなかったんだ?
綾乃さんは今?
47
投稿者:真央
2007/04/07 14:04:24    (krhHc9Z9)
スポクラは一人で楽しんでますママの会社の関係で使ってるの
プールとスタジオが中心カナ(?_?)マッチョになりたいわけじゃないから筋トレはしないよ(笑)
綾乃さん…どうしたのカナ?
48
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/07 16:44:50    (.M6XQcmE)
プールかぁ水着はどんなの?やっばり腰中心に鍛えるの?
49
投稿者:真央
2007/04/07 21:24:27    (krhHc9Z9)
黒の競泳水着
速く泳げないから②ビートのクロールでゆっくり1000M泳ぐの
50
投稿者:(無名)
2007/04/08 01:41:36    (E1nCGGsX)
競泳用ならハイレグかな?クロールよりバサロすれば腰の強化になるよ
でも一キロはなかなかやるじゃん
昔(中学時代)水泳部で毎日一万メートル泳いだよ
51
投稿者:真央
2007/04/08 12:12:48    (Fs/reXaq)
小①~⑥はスイミングに通ってたから…泳ぐのは普通にOKです1万Mってスゴイお魚みたい
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。