ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2007/03/08 14:25:07    (trdHKO.W)
期末テスト(>_<)とにかく頑張って①位はKeepしなきゃo(^-^)o
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/08 14:55:21    (Wq5gu9ZJ)
いつから学年一位なの?
学年トップが非処女で先生とシマクリ淫乱娘なんて、信じられないよ
24
投稿者:真央
2007/03/08 17:46:27    (x7k6pNJH)
入学した時は真ん中くらい…高①の②学期から①番になってそのまんま…カナ…おとなしい優等生の真央です(笑)
25
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/08 20:40:19    (1yk.bjK8)
先生にされる前はでしょ
今じゃ淫乱娘になってますよ
26
投稿者:真央
2007/03/08 23:13:14    (cNTxv9xu)
学校やパパとママの前では物静かな優等生なの(笑)
27
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/09 06:21:42    (wKqE4z5y)
本当の真央ちゃんを知ってるのは、先生だけなんだ。
ま、先生にエロエロの身体にされたんだもんね
28
投稿者:あた
2007/03/09 09:54:16    (YLDzBRe0)
俺なら愛してる女にマックは絶対食べさせない。体に良くて心のこもった美味い食事を出す店に連れて行く。
会ってすぐホテルに行く事もない。彼女の話しを聞き、お互いに理解を深める為により多くの時間を掛ける。
プレゼントを贈るのは当たり前。普段は思いやりを贈るようにする。
美しい思い出を共有する事が大切だと思う。

あんた愛されてる?
勝手な事言ってごめんね。とにかく体を大切にね。

29
投稿者:真央
2007/03/09 12:35:04    (YasJc6ca)
テスト終わらせたらBIRTHDAYだから頑張りますp(^^)q
30
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/09 12:58:54    (ZRgIeDpk)
何日なの?先生からのプレゼントは気が狂いそうなくらい激しいセックスかな?
もう身体はウズ×②でしょ
31
投稿者:真央
2007/03/09 17:16:08    (5mdW7elX)
友達はブランドのBagとかもらったり
ホテルでフルコースとかしてもらってるカモしれないケド…
真央はMacで十分カナ
まだ高校生だし先生との時間やラブ×2が①番のプレゼントです(^O^)/
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。