ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:真央
2007/05/10 23:19:25    (2.FAC2k1)
ちょっと微妙……
83
投稿者:森山
2007/05/11 07:04:47    (xYn/Vx5S)
先生との間にちょっとなにか?
気になることあったら、新投稿で教えてね。
デート話だけじゃなくて、そういうことも投稿でいいかと思うので。
あきさんとか相談に乗ってくれると思うよ。

84
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/11 09:54:52    (fp4WbQJA)
微妙?なにがあったの?部活と家庭で相手にしてもらえなかった?
セックスご無沙汰?
85
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/23 02:51:22    (wTfhCxUj)
その後どうなりましたか?
86
投稿者:真央
2007/05/24 06:32:16    (MKFDOk92)
普通に…毎日過ごしてます先生とは………(>_<)
87
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/24 19:40:34    (KL.NXGxb)
だれが妊娠?真央ちゃんなの?
88
投稿者:森山
2007/05/24 22:40:56    (b1.rfJGI)
妊娠したりとか、そういう特別なこともなく、淡々とした毎日。
 
ただ、先生はあれ以後会ってエッチということはなくなった。
ということみたいですね。
この頃、高校の先生が生徒とつきあって警察につかまる事件が多いから、たぶ
ん、先生の学校でもなにかお触れが回ったんじゃないかな?
生徒とのつきあいは絶対ダメとか。
(ウチの学校でもそういうような雰囲気は聞こえてきます。^^;)


89
投稿者:真央
2007/05/24 22:55:38    (MKFDOk92)
真央は出来てない(笑)とりあえず元気です
今は…そんな感じ
90
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/25 02:21:04    (XvgjaNAa)
じゃまったくセックスしてないの?友達とかも孕んでない?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。