ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 02:18:39 (aZgfOhoK)
私は現役の教師です。妻も幼い子もいます。そんな私は先日、生徒と関係を持ってしまいました。教師を始めてから生徒はあくまで生徒、変な感情は抱かずにやってきました。しかし…美奈(関係を持った生徒の名前)だけは違いました。私の思考を狂わす魅力を持っており、私は止まりませんでした。無理矢理メールアドレスを知られ毎日くるメール。最初は無視していましたが、いつしか美奈からのメールは私の癒しとなっており、始めて返事をしてから関係は一気に加速しました。そしてとうとう私は美奈を抱いてしまったのです。本当に愛おしいです。しかし私は教師、しかも妻子有る身です。ですが…ですが…美奈が好きなのです。妻以上に愛しています。美奈も私が妻と別れるならば今すぐ私と結婚したいと言っています。みなさん私は、自分の立場そして妻と子供の幸せを守るべきでしょうか?それとも本当に愛している美奈と結婚すべきでしょうか?教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ガンジー
2007/02/12 03:33:30    (mWQpXpta)
決意した所で悪いですが、もし可能なら美奈さんが卒業するまで付き合いさえ待ってくれ。というのはどうでしょうか?
それまでに、美奈さんにもいい人が現れるかもしれません。
それに本当に好きなら1、2年会わなくても好きなものです。
というか離婚とはそれぐらいの双方の覚悟が必要です、特に子ありは。


現状を新しいトピック書き込みしてくれると嬉しいです
23
投稿者:ちか
2007/02/12 12:15:44    (bTRt2wIG)
絶対奥さんの子供をとるべき!!だって自分,奥さんが好きで結婚してんやったら責任もって最後まで奥さんを愛するのが当たり前やろ!!
美奈さんとの関係はこれからゎ持たない方がいいと思う。。。
24
投稿者:あみ
2007/02/12 18:04:11    (J0CwOhww)
当然、妻と子供を取るべし!結婚したんだから、最後まで責任持ちなさいよ!馬鹿教師!!
25
投稿者:常識人
2007/02/12 18:47:39    (UTrpQisQ)
責任をとって辞職
妻と相談して離婚するなら慰謝料と養育費をしっかりと払う
彼女とは少なくとも数年は結婚せずに付き合ってみる
26
投稿者:ゴロー
2007/02/13 02:45:24    (uEKWOW3o)
こういうバカは一回痛い目みないとわからない
27
投稿者:青空
2007/02/20 10:28:33    (Ml93YDeB)
教師さんが本当に愛していると言っても、
奥様のことも本当に愛されてご結婚されたのではないですか?

奥様で満たされないものを美奈さんに見いだしてしまっただけなのではない
でしょうか?

時間が経てば狂おしいほどの愛情は、日常になります。

結局は同じことも繰り返しになるのではないでしょうか?

今の職業を失ってでも美奈さんは欲しい存在なのでしょうか?

奥様と子どもさんの慰謝料を教師を辞めて支払えますか?

冷静に判断されることを望みます。

それと、美奈さんに溺れるのは今の状態なら仕方ないのかもしれないと、
思う面もあるけれど、
やはり、結婚と恋愛は違います。

今は恋に溺れてるだけ。忘れていた感情を思い出しただけでしょう

冷静に判断してください。
教師は生徒の見本となるような生き方をしてください。
28
投稿者:(無名)
2007/02/20 13:21:13    (yTCEfBHh)
他の人を愛するきもちはわかりますが結婚は恋愛とは違います。結婚した以上自分一人の人生がよければそれでいいという問題ではないと思います。奥様も子供も人生一度きりです。みんながよくなることを考えなければならないのではないでしょうか。
29
投稿者:えな
2007/03/04 03:16:20    (d3lachHM)
彼女を傷つけずに別れるとか
そんなの気にしなくてイイ。
あなたが突き放しさえすれば
美奈ちゃんはもっと幸せな恋が出来る。
あなた自身も確信してるンでしょ。
分かってるならきっぱり別れるべき。
泣かれて愛しくて抱いてしまいました?
ばかじゃないの。
未練があるのは彼女じゃなくあなたの方。
あなたが傷つかずに別れる方法はありません。
甘えてンじゃないよ大人のくせに。

奥様とお子様の為に
あなたは一生秘密を抱えて苦しんでください。
美奈ちゃんにとっては良い思い出になるだけ。
彼女は『若気の至り』と許されても
あなたには大人として
教師として
夫として
父として
負うべき責任が有ります。
全てを投げ出して恋に走った自分を
一生責め続けてください。
奥様とお子様を大事にしてください。
本当に愛してる家族を2度と見失わないで。
30
投稿者:ららら
2007/03/05 03:34:48    (7BYCkHV1)
傷つかない別れ、恋なんてない。
みなちゃんは 浮気相手でもいいから… なんて言ったらしいが、家で1人で泣いてるはずだ。寂しくて、辛くて、でも先生に迷惑かけたくなくて、でもそうして我慢してるうちに自分が壊れていきそうで。。まだ期間短いからそうなんだろうけど、そのうちみなちゃんも寂しさに慣れる。クラスの子にばれるのが怖くなる。不倫ドラマ見ると罪悪感覚えたりね。辛いと思うよ。教師側からだと、きっとここら辺が感づきにくいんじゃないでしょうか。悩み通して下さい。
ところで、何で別れる話したのに抱くまで至るんですか??理性働かせばキスとかで終わらせられたでしょう??只の馬鹿教師と言われるのも無理ない。頑張って。貴方の味方です
31
投稿者:ららら
2007/03/05 03:48:09    (SEjyc/DP)
もう一つ言っておく

教師と生徒の結婚率は高い
教師の離婚率も高い
生徒と結婚した教師が普通に学校で働いてることから、教師が生徒と結婚することにより社会的信用を失うことは考えにくい
但し不倫の場合は不明
ある私立高校で、不倫泥沼、裁判で離婚して…その教師はやめた
悩み所ですねぇ(ー"ー;)教師ならその手の事実を知ってるはず 周りを見据えろ 溺れるな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。