ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 02:18:39 (aZgfOhoK)
私は現役の教師です。妻も幼い子もいます。そんな私は先日、生徒と関係を持ってしまいました。教師を始めてから生徒はあくまで生徒、変な感情は抱かずにやってきました。しかし…美奈(関係を持った生徒の名前)だけは違いました。私の思考を狂わす魅力を持っており、私は止まりませんでした。無理矢理メールアドレスを知られ毎日くるメール。最初は無視していましたが、いつしか美奈からのメールは私の癒しとなっており、始めて返事をしてから関係は一気に加速しました。そしてとうとう私は美奈を抱いてしまったのです。本当に愛おしいです。しかし私は教師、しかも妻子有る身です。ですが…ですが…美奈が好きなのです。妻以上に愛しています。美奈も私が妻と別れるならば今すぐ私と結婚したいと言っています。みなさん私は、自分の立場そして妻と子供の幸せを守るべきでしょうか?それとも本当に愛している美奈と結婚すべきでしょうか?教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/07 02:50:05    (yH3Kxxfu)
子ども捨てられるなら若い女に走ればいいんじゃない?
けどその子に貴方は捨てられるだろうけどね
3
投稿者:名無し
2007/02/07 03:42:10    (m2nzzFvh)
慰謝料で苦しむだば
4
投稿者:さん
2007/02/07 03:52:56    (.AuH33K.)
出番ですよハリキッテどうぞ(笑)
5
投稿者:スピカ
2007/02/07 13:57:19    (/oKtd5e7)
但し、生徒を取るなら 子供も 教師という 職業も 社会的信用も失い 括、 多額の慰謝料と養育費を覚悟してね。そうしたら もし 生徒と 結婚しても 経済苦となり 甘い新婚生活は期待出来ません。そうすれば 下レスにも有りましたけど その生徒は 苦労を共にしてくれるでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2007/02/07 15:23:38    (/58zCRt.)
悩む程度の事ならばやめた方が良い。
7
投稿者:教師
2007/02/07 17:30:20    (d2tN7OIw)
確かに18歳の美奈がいつまでも私に付いて来てくれるかは不安です。しかし今はお互い真剣に愛し合っています。

逆に妻はこれからも私に付いて来てくれるでしょう。しかし私は妻を愛していません。

もっと気になるのが子供です。妻は捨てれても子供は捨てれません。慰謝料や養育費は置いといても、父親として子供に辛い思いをさせたくありません。

自身の将来を考えるならば、美奈と別れるのが最良だとはわかっているのです。しかし止まりません。美奈を抱くたびに深まる愛。私という人間がこんなにも愛に情熱的になるとは…自分でも驚いています。

また今ここで別れたら美奈はどうなってしまうだろう、自殺してしまうのではないか、という心配もあります。その点、妻との場合は金さえ払えばといった冷めた関係で、私が美奈と浮気をしていなくても、子供がいなければとっくに離婚していたでしょう。私と妻の間にある愛は男女愛ではなく家族愛のみなのです。

どうしたら良いのか…。妻に浮気がバレる前に、結論を出したいです。
8
投稿者:(無名)
2007/02/07 19:53:31    (ChLtkfyZ)
【教師】さんは、いくつなの?
9
投稿者:(無名)
2007/02/08 00:49:36    (aPg.67Nc)
ほんとうにあたまがわるいんだなあ、とおもいました
10
投稿者:元木
2007/02/08 02:55:51    (kPXrqlKF)
こいつはどうしようもない人間のクズ。以上
11
投稿者:(無名)
2007/02/08 03:01:06    (6C0y2rv2)
相談する場所を大幅に間違えてる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。