ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 02:18:39 (aZgfOhoK)
私は現役の教師です。妻も幼い子もいます。そんな私は先日、生徒と関係を持ってしまいました。教師を始めてから生徒はあくまで生徒、変な感情は抱かずにやってきました。しかし…美奈(関係を持った生徒の名前)だけは違いました。私の思考を狂わす魅力を持っており、私は止まりませんでした。無理矢理メールアドレスを知られ毎日くるメール。最初は無視していましたが、いつしか美奈からのメールは私の癒しとなっており、始めて返事をしてから関係は一気に加速しました。そしてとうとう私は美奈を抱いてしまったのです。本当に愛おしいです。しかし私は教師、しかも妻子有る身です。ですが…ですが…美奈が好きなのです。妻以上に愛しています。美奈も私が妻と別れるならば今すぐ私と結婚したいと言っています。みなさん私は、自分の立場そして妻と子供の幸せを守るべきでしょうか?それとも本当に愛している美奈と結婚すべきでしょうか?教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おれの場合
2007/02/08 04:48:19    (bLSkruju)
生徒も愛おしいけど、妻も変わらず愛おしいがなぁ。
同等。生徒には、悪いが出会ったのが遅かったからなと言ってある。
13
投稿者:まだまだ
2007/02/08 07:01:43    (z7vETD6o)
ほらもっとムキになって元木さん頑張って(笑)
14
投稿者:教師
2007/02/08 19:10:09    (78TKuLvM)
私は31歳です。みなさんの意見を参考にして私なりに考えた結果、家族を選ぶことにしました。やはり子供は捨てられません。しかしその事を美奈に伝えると、美奈は泣きながら「ずっと浮気相手で良い、今のままで幸せ」と言ってきました。中途半端に美奈と付き合いたくないという気持ちがありつつも、やはりはなれたくない気持ちの方が大きく、美奈を抱いてしまいました。しかしこのままでは美奈にとっても良くありません。美奈は本当に優しく美人でよく告白される子です。私との関係がなければすぐに幸せを掴めるはずです。みなさん、出来るだけ美奈を傷つけないよう別れるにはどうしたらいいでしょうか?
15
投稿者:俺も教師
2007/02/09 01:01:33    (gTugdVEf)
傷つけずに事を収める方法なんてない。それより奥さんに知られていないな
ら死ぬまで秘密にすべし。奥さんが知ったらあなただけでなく、美奈さんに
も慰謝料を請求できる。子どももいるんやったら尚更口外無用。波風たてて
子どもを不幸に巻き込むな。地獄のはてまで持っていくしかない。生きてる
間は美奈さんと怯えながら逢瀬を楽しむがいい。
16
投稿者:(無名)
2007/02/09 02:22:31    (cpHXLl.5)
そんな状態ならバレるよ。危ない。貴方もその生徒も今 麻疹にかかってる
様なモンや。つまり麻薬をしてる状態。貴方は今 悪い夢を目てる。夢はい
つか覚めるモノ・・・。
生徒はリスク無いが貴方はリスクが有りすぎる。破滅すればきっと後悔す
る。彼女と距離を置き時間が過ぎれば目が覚めて来るよ。素に戻る。
そして時が過ぎれば彼女は同年代の若い男とSEXしてるよ・・・。そして
貴方は当時を振り返りオナニーしてる。
17
投稿者:おれの場合
2007/02/09 03:11:23    (YKqELK4I)
これまでどおりでいい。自然に接してればいい。女の子はふつうにまた成長
し、そして大人になり、そしてきちんと自分の人生を歩き始める。それまで
見守ってやれ。そしてその間にこちらは年老いる。それでいいのだ。肩の力
を抜け。
18
投稿者:ガキ
2007/02/09 08:20:18    (60L05/ys)
フィクションとは思うけどレスします。まずは奥さんと子供を第一に考えるべきです。特に不倫の果ての離婚は、子供に、その子が幾つであれ、父親に捨てられたという心の痛みを与えます。その痛みが子供の人生にどれだけの影響を与えるかは分かりませんが、長く尾を引くと思います。

またどうしても教え子と一緒になりたいなら、不倫ではなく、奥さんと離婚してからにすべきだったと思います。
19
投稿者:(無名)
2007/02/09 19:54:52    (VQ.aSPhg)
美奈さんは、恋に恋してるんじゃない?【先生と生徒】ってのに萌えてるとゆーか…そぉ言えば、ドラマ【高校教師】懐かしいなぁ
心配しなくても、美奈さんには近々、同年代の彼氏ができるんじゃない?
家族を選んだあなたは正しい。まぁ、普通、そぉするだろ…とも思いましたが
恋をして、傷付かない、傷付けず…なんて無理よ。そぉゆーのを経験してオトナになるんだから。美奈さんはまだまだこれから。心配ご無用!と、私は思います。
20
投稿者:(無名)
2007/02/09 19:58:18    (VQ.aSPhg)
てか、結構真面目にレスしてる私達って優しいですよねでは、主さん、頑張って
21
投稿者:りんご
2007/02/11 08:33:18    (Z04YZchH)
奥さんだって昔は好きで結婚したんでしょ?妻なんだから家族愛になるのは当たり前。バカじゃない?高校生のコはすぐにあなたから離れて、同世代の男の子の所に行くよ。離婚したら、奥さんも子供も高校生のコもいつか居なくなって生涯孤独だよ。頭を冷やして!!!!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。