ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・

投稿者:sml
削除依頼
2007/01/30 20:16:37 (/KS8WDMn)
私は中2の女子です。
私は小学生の時から、先生とかに、恋をしてしまったりしています。
 叶うはずがないのはわかってるのにな・・・・
今は中1の時から好きになっている部活の先生がいます。
その先生は、去年の3月頃に同じ中学の美術の先生と結婚しました。しかも、でき
ちゃった婚・・・。まぢで傷つきました。私の勝手な考えだとは思いますが、私は
部活のメンバーの中でも、気にいられているといぅか、可愛がられてぃるとおもぃ
ます。それは、あくまでも先生と生徒として・・・ 他の子は、苗字で名前を呼ん
でいるのに、私だけは、下の名前なんです。こんな小さなことでもとっても嬉しい
んです。他の子ょりも、私をカラかって遊んだりします。例「私:先生~ぅち、昨
日誕生日だったんだよー??」「先:あー昨日だったの??おめでと!!あ~でも
昨日までの○○(私の名前)は可愛かったなぁ。若くて 笑」「はぁ??ひど~
い」 みたぃな。ぁくまでもどこにでもぁるようなじゃれ合いの会話です。でも
COOLな先生なので、こうゆうのが少ないんです。でも、私には多いんです。そぅゆ
ぅ小さなコトでもとっても嬉しいんです。それに先生が笑ってるのをみるのが好き
♪だからわざと馬鹿やって笑われたり・・・。

結婚してるし、相手にそんな気は、ないのに。無理なのに。私は何をしてるんでし
ょうね。こんな私ってやっぱり馬鹿なのかな??
 付き合いたい 手つないで見たい  キスしたい。 1つになりたい
私を愛してほしい。

   忘れようと先生を好きになってから、4人の人と付き合いました。
でも、いっつも先生の話をしているみたいで、彼氏から、俺のこともそれぐらい見
てよって怒られるんです。 そして、「先生じゃないとダメ」って思って別れるん
です。 先生となんて・・・・無理なのに・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 22:27:17    (Iu0grmhF)
ムリなコトないよ!うちゎ叶いました。
3
投稿者:*ナナ´Д`)
2007/01/31 00:54:15    (WcPZts3Z)
無理な事ないよ!!頑張って(`・ω・)私も一緒の気持ちだから!!
4
投稿者:元木
2007/01/31 01:36:58    (W.FhRbzi)
諦めるのが一番。告白してもいいことない。もし先生がまともな教師なら、告白しても断られる。告白して先生が君にちょっかい出すようなことがあれば、先生が人間のクズだったということ。苦しいとは思うけど、諦めるのが一番だよ
5
投稿者:真央
2007/01/31 07:53:27    (ieFw50Jb)
真央も中①~高①の四年間の思いが叶ったよ(^O^)
不倫かもしれない…でも好きでもない人とは付き合えないよ
6
投稿者:元木
2007/01/31 13:02:32    (8ez9.PSW)
好きならどんな形でもいいと思うなボケ。中学生や高校生に手を出した上にそれが不倫だなんてそんな教師は人間のクズだ。惚れたらそんなこと見えなくなってしまうかもしれないが冷静に考えろ。だいたいお前らも自分勝手。相手のこと本気で好きで相手の家庭の事とか考えたらこの娘みたいに諦めようとするだろ。なにが諦めないでだ。なにもわかってないガキどもが自分勝手に喚くな
7
投稿者:真央
2007/01/31 15:06:22    (MFYG4/YV)
男性にはきっとわからないでしょ(笑)
女の子の一途な思いはとってもピュアなんです
道徳とか理屈で片付けようとするなんて…サイテー
自分の気持ちを大切にアキラメナイで(^O^)/
8
投稿者:元木
2007/01/31 15:27:00    (8ez9.PSW)
わかってないのはお前のほう。不倫された奥さんや生まれてくる子供の立場はどうなる?不倫が奥さんにばれて、結果相手の教師の家庭が崩壊したらどうなる?幸せの絶頂からどん底に突き落とされた奥さんの精神的ショックはかなりのものだろうな。生まれてくる子供は奥さんが引き取ることになるだろうが、元旦那のカゲが見える子供は虐待を受ける恐れもあるな。結果子供は命を落とすかもしれないな。そうなったらお前はどうする?司法の裁きをお前が受けることはないが、お前は一生その十字架を背負って生きていくんだぞ。子供がいなくったって同じことだ。これはあくまで一つの確率にすぎないが、十分考えられるし他にいろんなことだって考えられるぞ。引き金を引いたのは浮気した馬鹿な教師だが、引かせたのはお前だ。
9
投稿者:元木
2007/01/31 15:35:19    (W.FhRbzi)
お前がやってることはみんなを不幸にする行為。お前は幸せだろうな。馬鹿な教師もそれなりに楽しんでるだろうな。だけどお前の幸せは薄っぺらいただの幻想に過ぎない
10
投稿者:奈緒
2007/01/31 16:21:25    (dyg7IjNW)
まず、教師と何らかの関係を持てばその教師のクビが飛びますね。そしてSEXしたら淫行で捕まりますね。その教師の幸せを願うなら、危ない橋ゎ渡らず違う道を見つけてみたらいかがでしょうか?
というか、ホントに好きならばその人の幸せを願うはずです。
まだまだ若いんだからもっと良い人が見付かるはずです。諦めましょう。

11
投稿者:(無名)
2007/01/31 17:12:12    (czBBPDfy)
何ムキになってんの(笑)バカみたい(^O^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。