ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・

投稿者:sml
削除依頼
2007/01/30 20:16:37 (/KS8WDMn)
私は中2の女子です。
私は小学生の時から、先生とかに、恋をしてしまったりしています。
 叶うはずがないのはわかってるのにな・・・・
今は中1の時から好きになっている部活の先生がいます。
その先生は、去年の3月頃に同じ中学の美術の先生と結婚しました。しかも、でき
ちゃった婚・・・。まぢで傷つきました。私の勝手な考えだとは思いますが、私は
部活のメンバーの中でも、気にいられているといぅか、可愛がられてぃるとおもぃ
ます。それは、あくまでも先生と生徒として・・・ 他の子は、苗字で名前を呼ん
でいるのに、私だけは、下の名前なんです。こんな小さなことでもとっても嬉しい
んです。他の子ょりも、私をカラかって遊んだりします。例「私:先生~ぅち、昨
日誕生日だったんだよー??」「先:あー昨日だったの??おめでと!!あ~でも
昨日までの○○(私の名前)は可愛かったなぁ。若くて 笑」「はぁ??ひど~
い」 みたぃな。ぁくまでもどこにでもぁるようなじゃれ合いの会話です。でも
COOLな先生なので、こうゆうのが少ないんです。でも、私には多いんです。そぅゆ
ぅ小さなコトでもとっても嬉しいんです。それに先生が笑ってるのをみるのが好き
♪だからわざと馬鹿やって笑われたり・・・。

結婚してるし、相手にそんな気は、ないのに。無理なのに。私は何をしてるんでし
ょうね。こんな私ってやっぱり馬鹿なのかな??
 付き合いたい 手つないで見たい  キスしたい。 1つになりたい
私を愛してほしい。

   忘れようと先生を好きになってから、4人の人と付き合いました。
でも、いっつも先生の話をしているみたいで、彼氏から、俺のこともそれぐらい見
てよって怒られるんです。 そして、「先生じゃないとダメ」って思って別れるん
です。 先生となんて・・・・無理なのに・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あっけ
2007/01/31 18:49:39    (yEWPTMfw)
元木っていう人ちょっと言い過ぎなんじゃい?
13
投稿者:まみ
2007/01/31 19:11:18    (n9mwGvLF)
言い過ぎだけど、一理あるよね。
私は女だけど、ピュアな心さえあれば何してもいいってわけじゃないよね?
ムリに諦めなくてもいい。だけど、家庭を持ってる先生の事を一番に考えて、その恋心を片思いだけで終わらせてあげて?
今は好き過ぎて辛いかもしれないけど、いずれいい思い出になるから(*^_^*)
満足行くまで片思いしちゃえ!!
それで卒業まで好きでいたら、最後に気持ちだけ伝えるのもいいし。今言うとギクシャクしちゃうからね

長文ゴメンね
14
投稿者:* ̄O ̄)ノ
2007/01/31 19:59:35    (guDW5FEg)
ども、ぉ初です。
ぅちゎ今、高②です。ぅちも好きな先生ぃるんや。
高①の時勇気出して告ったらダメだったケド、告ったことに対しては後悔なんてしてなぃょ。

まず自分の気持ち伝えてみなきゃ、ゎかんなぃぢゃん。
15
投稿者:(無名)
2007/01/31 22:03:21    (7gVEtfz5)
元木さん
よく、こんな妄想の世界でアツク語れますね(笑)
16
投稿者:(無名)
2007/02/01 01:23:57    (aj95Oeru)
ちょっと、自分勝手すぎはしないかい?
奥さんの気持ちを考えてごらんよ。
もしあなたが先生の奥さんだったとして、あなたみたいな生徒に誘惑されて浮気をしたとする。
どんな気持ちになるだろうか。
相手の気持ちも考えず、ただ、自分が傷ついたとか、先生優しくしてくれるからとか、そんなお子様な考えのうちは、先生あなたを見向きもしないんじゃ?
もし先生があなたと浮気しても、結局儚い恋止まり。
子供・奥さんに罪はないのにね
17
投稿者:* ̄O ̄)ノ
2007/02/01 01:33:15    (2NVwNaGH)
独身の先生やったから、そんなこと考えたことゎなかったケド、既婚してぃる場合ゎぁんまり強く気持ちを伝えるとかしてみては・・・
バレンタインも近いことだしチョコをあげるとか
もちろん、ぅちゎ今年もぁげます。手紙付けて。
18
投稿者:(無名)
2007/02/01 10:09:13    (3Ccoqv7r)
教師ってうらやましい職業だよな。
19
投稿者:恋したい
2007/02/01 11:49:08    (Cef45CcW)
みんなお説教みたい(笑)
ホントに人を好きになった胸の苦しさなんて、きっと知らないんでしょ?

好きになるって理屈じゃないの…頭と心は同じじゃないの…

正論ばかりのキレイごとだけでエラソーなことばっかり言わないで
20
投稿者:でかちん太郎
2007/02/01 15:45:34    (p3WxpaG0)
共感シマスタ(・ω・)/
遊ぼーo(^▽^)o
21
投稿者:元木
2007/02/01 16:24:24    (dFwTpkqW)
苦しかったら何でも許されるのか?お前は不倫することでくだらない幸せを掴むかもしれないが、その事実を奥さんが知ったら今度は奥さんが苦しむんだぞ。なんでお前が楽になるかわりに奥さんが苦しまなきゃならんのだ。ばれないかもしれないが、そんな偽物の幸せで満足しないで新しい道を歩むことに少しでも尽力しろ。結局不倫なんていうのは、人間の弱みや甘えからくるただの幻想なんだよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。