ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・

投稿者:sml
削除依頼
2007/01/30 20:16:37 (/KS8WDMn)
私は中2の女子です。
私は小学生の時から、先生とかに、恋をしてしまったりしています。
 叶うはずがないのはわかってるのにな・・・・
今は中1の時から好きになっている部活の先生がいます。
その先生は、去年の3月頃に同じ中学の美術の先生と結婚しました。しかも、でき
ちゃった婚・・・。まぢで傷つきました。私の勝手な考えだとは思いますが、私は
部活のメンバーの中でも、気にいられているといぅか、可愛がられてぃるとおもぃ
ます。それは、あくまでも先生と生徒として・・・ 他の子は、苗字で名前を呼ん
でいるのに、私だけは、下の名前なんです。こんな小さなことでもとっても嬉しい
んです。他の子ょりも、私をカラかって遊んだりします。例「私:先生~ぅち、昨
日誕生日だったんだよー??」「先:あー昨日だったの??おめでと!!あ~でも
昨日までの○○(私の名前)は可愛かったなぁ。若くて 笑」「はぁ??ひど~
い」 みたぃな。ぁくまでもどこにでもぁるようなじゃれ合いの会話です。でも
COOLな先生なので、こうゆうのが少ないんです。でも、私には多いんです。そぅゆ
ぅ小さなコトでもとっても嬉しいんです。それに先生が笑ってるのをみるのが好き
♪だからわざと馬鹿やって笑われたり・・・。

結婚してるし、相手にそんな気は、ないのに。無理なのに。私は何をしてるんでし
ょうね。こんな私ってやっぱり馬鹿なのかな??
 付き合いたい 手つないで見たい  キスしたい。 1つになりたい
私を愛してほしい。

   忘れようと先生を好きになってから、4人の人と付き合いました。
でも、いっつも先生の話をしているみたいで、彼氏から、俺のこともそれぐらい見
てよって怒られるんです。 そして、「先生じゃないとダメ」って思って別れるん
です。 先生となんて・・・・無理なのに・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まみ
2007/02/01 22:22:10    (4VJp/Lpv)
本気で人を好きになる苦しみが分かるからこそ、みんな説教っぽくなっちゃうんじゃない?
だって、そこで不倫に走ったら、苦しみを乗り越えて、やっと結ばれた2人をぶち壊すんだよ?
しかも不倫がバレたら、離婚ってなってしまうかもしれないし。
離婚ってなったら、男が確実に苦しむしね。
慰謝料やら生活費やら子供の養育費やら…
不倫だと、かなりお金取られるらしいからね。
最悪の場合、自分の血を分けた子供に一生会えなくなるんだよ?
私の周りそーゆー人達多いからさ…

23
投稿者:阿呆発見w
2007/02/01 23:28:53    (Ica.XPsL)
アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ
24
投稿者:勝ち組?
2007/02/02 00:25:24    (AGH0LUt5)
正論が正解?そんなに単純なものじゃないんじゃない(笑)恋愛に正解ってあるのかな…
みんな自分が正しいと思って生きてると思うけど…価値観違うし。全面肯定も全面否定もおかしいよね!
25
投稿者:かよ
2007/02/02 00:48:39    (qXOmCkWh)
文章は荒いけど、言い分は正しい。
教師相手に不倫したことはないけど、不倫そのものはしたことがある。
でも不倫は何も生まない。

好きになった人がたまたま教師で既婚者だっただけ。
好きな気持ちに嘘はつけない。
だからあきらめない。

というのは一見ピュアだけど、実は浅はかで残酷なことだ。
恋という綺麗なベールに包まれているから気付きにくいかもしれないけれど、他人の持っているものがどうしても欲しいから盗む、という行為とあまり大差はない。

世の中には教師と不倫して、奥さんから略奪して結婚できたという人もいるかもしれないけど、それはかなり少数派だと思う。
片思いで甘酸っぱい気持ちに浸るだけで十分。

大好きな先生と結ばれたら、その先生は教え子に手を出したとして、教師としても人としても、世の中から白い目で見られて後ろ指さされることになる。
教師という職を失うかもしれない。

大好きな人がそんなみじめな人生を送るのを、平気でいられるの?
しかも自分のせいで。

好きな気持ちは相手を手に入れるということだけが、が最高の結末ではないということ、もっと成長したらいつかわかる時が来ると思う。
26
投稿者:(無名)
2007/02/02 01:09:53    (hEqj6NVy)
誰も傷つけない恋愛ってあるかな?
誰かを好きになった時…他にもその人を好きな他の女の子もいるかもしれないし…その子を傷つけちゃいけないって考えて諦めるかな?
結局は当事者同士の恋愛観の問題なのかもね
27
投稿者:
2007/02/02 12:54:29    (6.EZNHRr)
私も小学校の時から、本当に好きになる人は先生なんですよ…。
実は私も中二なんですが。
小学校の時好きだった先生は結婚していて40代でした。
でもいろいろ求めましたよ―…。妄想しまくり;

今は現在の学校で出会った独身の先生を好きになりました。
でも付き合うことはできない。
苦しいけど、片思いもいいもんですよ(^-^)
時間は早く過ぎてしまうから、大切にしてます。
笑顔を見れればそれで幸せです…。


語ってしまいすみません。
28
投稿者:夜。
2007/02/02 13:58:44    (rbAolwSy)
結局のところ、恋を貫きたいか、愛を貫きたいかでしょう。
自分が満たされたいだけなら、恋を貫けばいいだろうし、
相手を思うなら、愛を貫けばいいだろうし。

恋愛って、一括りにするから、ごっちゃにされるけど、
恋と愛は全くの別物だと思う。

あなたは想い人を不幸にしてまで幸せになりたいですか。
あなたは不幸になっても想い人に幸せになって欲しいですか。
もう一度、考えてみてはどうでしょう。
29
投稿者:* ̄O ̄)ノ
2007/02/02 21:46:27    (yU/4.dF3)
自分の「先生が好き」ってぃぅ気持ちゎ、みんなぁきらめた方がぃいとか言ってるケド簡単にぁきらめられるワケなぃぢゃん。その好きな先生に相談してみたらどぉ?
先生のこと好きになっちゃったケド、どぉしてぃいかもぉゎからんよーになってさ・・・

みたぃな感じでさ~☆
30
投稿者:みさき
2007/02/02 23:29:34    (nZhEFwUT)
私も、中学の時の先生がずっと好きで、21歳になった今は、体のお付き合いをしています。
31
投稿者:ちはる
2007/02/06 02:32:53    (lpcW9Ie4)
元木さんと意見は同じかも。でも、大好きな人をあきらめるのはすごく難しいことだけど、今はおとなしく、先生の幸せを願ってあげたほうが得策だと思う。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。