ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画

投稿者:真央
削除依頼
2006/11/13 23:47:07 (X/8tlduG)
高②の真央です
雨で先生は部活がなくなったから…って…二人で映画を観に行きました
映画館が暗くなってから先生とKiss映画観ながら服の上から胸とかクリを触られちゃって…ずっと感じてたかも
映画館を出て…ドライブ…海辺に止まってKiss
先生のをFして真央もされて初めてイッチャイました(>_<)カラダ中が熱くなってわかんなくなる感じ…声がいっぱい出ちゃって恥ずかしかった
やっぱり先生が大好き
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:真央
2006/12/03 21:38:26    (sP6v0JuD)
先生は家族とドライブ真央はテスト勉強
不倫だからシカタナイけど…寂しいな
53
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/04 02:17:00    (ZUXYCAJQ)
真央ちゃんはエッチでイケルようになって身体がウズいて不倫でしたい時できない淋しさに耐えられなくなりかけてない?激しいセックスしたい?
54
投稿者:真央
2006/12/04 02:39:11    (d34dMD0J)
嫉妬じゃないの…先生に家庭があるの知っててつきあってるから…
でも…寂しいの…抱きしめられたい…激しいラブ×2して欲しいの
55
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/04 07:45:25    (x7HtL3De)
嫉妬じゃないと言ってもかなり身体は欲してない?それは嫉妬になりかけてるよ
56
投稿者:真央
2006/12/04 11:46:28    (8F4aWDJf)
今、目が覚めた
もうすぐお昼
57
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/04 14:37:26    (JOPgcxna)
テストは?今日学校あるよね
58
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/04 18:32:28    (XPfHY.Gw)
夜遊びし過ぎで寝坊の真央ちゃん
59
投稿者:真央
2006/12/04 19:07:21    (dbErNd72)
今日しめきりのレポート朝の4時までやってたのちょっとだけ…って…寝ちゃって(-_-)zzz学校行ったら先生もあきれて笑ってた
60
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/04 20:11:51    (lA6QmFZl)
何時に学校は着いたの?まだ一日授業あるの?
真央ちゃんまだオナニーしないの?
61
投稿者:綾乃
2006/12/04 21:15:48    (Khr8ESbr)
友達昨日エッチしたけどきちんとゴムつけてもらったと言ってた。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。