ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画

投稿者:真央
削除依頼
2006/11/13 23:47:07 (X/8tlduG)
高②の真央です
雨で先生は部活がなくなったから…って…二人で映画を観に行きました
映画館が暗くなってから先生とKiss映画観ながら服の上から胸とかクリを触られちゃって…ずっと感じてたかも
映画館を出て…ドライブ…海辺に止まってKiss
先生のをFして真央もされて初めてイッチャイました(>_<)カラダ中が熱くなってわかんなくなる感じ…声がいっぱい出ちゃって恥ずかしかった
やっぱり先生が大好き
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2006/11/21 00:27:29    (h/o9/nLr)
今日帰り道で車にひかれちゃった
自転車で青信号になったから横断歩道を進んだら曲がってきた車に巻き込まれて顔を打って痛いママに来てもらって病院へ…車は逃げた
先生とラーメン食べに行くはずだったのに
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/21 07:49:17    (MVTnImNE)
怪我は?頭大丈夫?なの?CTかMRI撮ったの?女性の顔の怪我は大変だよ
24
投稿者:真央
2006/11/21 10:00:31    (rV9qXZX1)
頭は大丈夫
顔をすりむいちゃって血が出たのおっきなバンドエイドみたいの貼られて…キズは残らないみたいだけど……痛いの
25
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/21 12:55:40    (BNVYnn1L)
顔のどこをすりむいたの?学校は?
26
投稿者:真央
2006/11/21 23:01:49    (5T73mwQg)
顔の左側がハレてるの…左に曲がってきた車に自転車が巻き込まれて倒れたの…
学校はお休みしました
昨日より痛い
27
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/22 00:38:10    (Ny.Txuuc)
2、3日は激痛だね。一人エッチして気を紛らわせたら
警察には行ったの?
28
投稿者:真央
2006/11/22 08:55:19    (k1CGgaJe)
ゆうべ先生が心配してくれてラブ×2ないっぱいくれたの元気百倍昨日より少し平気かも
事故の車は逃げちゃって近くにいた人も追い掛けてくれたけど…真央は倒れたから…どんな車かわからないし………
29
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/22 12:47:10    (Ep3/ZRkj)
今日は学校行けたかな?
怪我で逢えないからますます身体のうずきが増しそうだね。今度のエッチは腰砕けの放心状態だね
30
投稿者:真央
2006/11/22 23:25:52    (PwtfueGM)
友達から彼氏のノロケいっぱい聞かされてやんなっちゃう
彼氏に冷たくされたからすねちゃって…そしたら彼氏があいにきてラブ×2したんだってo(><)o
31
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/23 00:35:49    (vsOo3ZqP)
真央ちゃんもチュパチュパしてからこわれるぐらいアソコついてほしいでしょ

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。