ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画

投稿者:真央
削除依頼
2006/11/13 23:47:07 (X/8tlduG)
高②の真央です
雨で先生は部活がなくなったから…って…二人で映画を観に行きました
映画館が暗くなってから先生とKiss映画観ながら服の上から胸とかクリを触られちゃって…ずっと感じてたかも
映画館を出て…ドライブ…海辺に止まってKiss
先生のをFして真央もされて初めてイッチャイました(>_<)カラダ中が熱くなってわかんなくなる感じ…声がいっぱい出ちゃって恥ずかしかった
やっぱり先生が大好き
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真央
2006/11/16 08:42:46    (qC/RIRIv)
あんな感じって初めてだったから…自分でもよくわかんないの(>_<)
イッチャった後って…カラダ中がピクピクするしどこか触られただけでビクッて反応しちゃうし…
今までにないくらいにヌレテたの(笑)
13
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/16 08:56:25    (9X0iSZih)
すごく濡れただけ?潮噴きしたんじゃないの?イッタすぐは、身体動けない?もしイッテ後に挿入されたらどうなるだろうね。このメールで濡れたりして
14
投稿者:真央
2006/11/17 11:37:09    (YKag72jN)
イッタ後ってスッゴク感じやすくなってるでしょ…そんな時に先生に愛されちゃったら…ど~かなっちゃうかも?(>_<)
ちょっぴり
ワクワクo(^-^)o
ちょっぴり
怖いな
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/17 15:56:14    (IqTcvAU.)
前彼女の時、前戯で2・3回イカシてから挿入したら「あっ!だめ!壊れる!イッチャウ!」叫びまくりで終わった後10分ぐらいまったく動けないし触らないでっていわれたなぉマンブもすごかった(マンコのおなら)
真央ちゃんもそうなるのかな?
16
投稿者:真央
2006/11/17 22:35:49    (hyUQ9Zs0)
今度のHがとっても楽しみ…でも真央が…どうなっちゃうのかそれもコワイかも…(>_<)
17
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/18 00:14:04    (QCk25uL2)
どうなるもないよ
すけべになっくだけセックスなしじゃ気が狂うみたいな
18
投稿者:真央
2006/11/18 12:00:43    (G8sQ1Luf)
ポカポカしてて
眠くなりそう
ひなたぼっこでゴロニャンしたいな(^O^)
19
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/18 17:55:21    (hQ66XK6H)
すればいいじゃん
なにかできないわけでも?ついでにアソコに手を・・・・
20
投稿者:真央
2006/11/18 21:43:46    (vVF2NGFV)
今日は図書館にいたから…ポカポカしててウトウトしてた
21
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/18 23:34:50    (qfXhjq9v)
テスト勉強?エッチの勉強?潮噴きとは・・・
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。