ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あき
2006/06/17 23:53:29    (CbUOfevO)
今は気持ちいいの?
43
投稿者:真央
2006/06/18 01:04:20    (ECKIzq9p)
先生は夏の予選に向けて大変なの…でもたまにHするからうれしいんだその方が感じ方もスゴイし真央も激しくなれそう!今度は真央が上になって、動いてみたいなぁ
44
投稿者:もうやめて
2006/06/18 01:46:52    (iilK5mga)
妄想は
45
投稿者:あき
2006/06/18 11:54:26    (c0s8pduQ)
無題は偽あきだよ
騎乗位は慣れば病み付き(自分で自由に動ける)になるらしい。はじめは大変だけど
真央ちゃんもやは淫乱娘だね。
46
投稿者:あき
2006/06/18 17:04:06    (YjYK00vL)
騎乗位は疲れるよ!!
47
投稿者:真央
2006/06/18 17:32:15    (jGmAxJzQ)
真央が上になると奥に入ってきて…もうそれだけで動けなくなっちゃうどうやって動けばいいのかなぁ…先生に下から突き上げられると感じすぎちゃう
48
投稿者:あき
2006/06/18 19:55:29    (EZVlZObu)
縦に腰ふると確かに奥に入るよね少し横にふるっていうのはどう?
49
投稿者:あきです
2006/06/18 19:55:40    (c0s8pduQ)
偽あきいるね
騎乗位根元まで入れずに中腰でやめとけば子宮に当たり過ぎも良くないよ。正常位の時に先生の腰の動き(出し入れ)に合わせてぶかる用に動いてみたら
もうやってたりして・・・(^O^)
あと直メールしない?
50
投稿者:真央
2006/06/19 10:33:57    (bGuV3jGU)
今はまだ感じちゃって余裕ないかもぉ~自分で動けるエロい女の子を目指す!…なんちってでも舌で先生のいろんなトコをペロペロしちゃうのは、うまくなったもん
51
投稿者:あき
2006/06/19 11:22:46    (bmQXWuLc)
感じて動けないの?挿入されてるだけでダメなの?そんなに敏感なんだ?騎乗位で最後まで体位変えずにいかせれば中出しになるよ。真央ちゃんが我慢出来ればね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。