ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あき
2006/06/14 23:37:52    (kGjQT2TG)
オモラシする感じとか「いいけどやめて」みたい叫んで気を失ったようにおとなしくなってる。男にはわからない?真央ちゃんも狂いそうになった所から一段と突いてもらえばわかるよ
23
投稿者:真央
2006/06/15 06:15:05    (lQq.RbWN)
一回のHって40分~60分くらい(?_?)…舌と指でクチュクチュって音するくらいヌレヌレになって…真央もFして…INされて奥に当たると身体がヒクヒクってなっちゃう
24
投稿者:あき
2006/06/15 08:41:17    (DB/sTEvZ)
エッチの時間は人によって違うよ。年輩男性ほど前戯が長いかなぁ~?挿入時間もやっぱり長いかも
「あっん、あっん、」膣が息するってかオナラするみたいに[ブッブブ]って音したり、あっ~なんか真央ちゃんへとエッチしたくなってきたf^_^;
ありえないけど・・・
25
投稿者:真央
2006/06/15 12:48:23    (4ykTBgXB)
きついんだって(+_+)だからヌレヌレにならないと…痛いの(>_<)
26
投稿者:あき
2006/06/15 13:48:56    (DB/sTEvZ)
身長どれたけビッブも?まだ膣口が小さい?若い奴と出来ないね(^O^)
真央ちゃんの都道府県は?
27
投稿者:真央
2006/06/15 21:46:45    (mHbI.ffX)
真央はやっぱ年上の人に愛されるのが1番みたい
28
投稿者:あき
2006/06/15 22:17:46    (DB/sTEvZ)
間違えないね(^O^)
初体験の時事詳しく教えてくれないかなぁ~
29
投稿者:真央
2006/06/16 09:07:08    (sOFDX3l2)
初デートは一緒にラーメン食べたの次は海で初kiss車の中で初Fして…初Hしたのはラブホ!
舌と指は超キモチよかったのに痛くって全然入んなくって…でも先生が少しずつゆっくりしてくれたから今はヒクヒクするくらい感じてます
30
投稿者:あき
2006/06/16 10:37:49    (qiexYN9O)
まだ3ヶ月なの?だったら夏休みぐらいだね。イッちゃうのは(^O^)

31
投稿者:真央
2006/06/16 16:13:05    (9DwBONlL)
Hしてると…最初は身体中がトロトロになって…奥まで入ってくると、なんかわけわかんないくらいにヒクついて…イクってもっとスゴイってことなのかな?楽しみだけど、ちょっとコワイかも……これ以上どうなっちゃうんだろ
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。